【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒し系でも癒されたい・・・
たまぁ~に、あることを考えると、不安でドッキドキします。



無圧蒲団です。



「あること」が何かは書きませんが、世の中が早送り状態になってるような感じの時があります。



私は癒し系ですが、癒し系には癒し系なりに、癒されたいこともあったりしますw



まずは、体をリフレッシュさせないとダメだねっと思います。




「健全な肉体には健全な魂が宿る」




うむ!



何がどうだったら健全かは良く分からんがとりあえずリフレッシュ



ということでいってきました。














FutonNoren









ふ・・・・



ネタやん・・・・



寝るやん・・・・



おやすみなさい、皆さんの敷布団が台風でジメジメになりますように・・・

あかんがな・・・



以上


【2005/10/19 02:05 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
<<最近、どうも、あかんなぁ | ホーム | リンク貼るのがマイブーム>>
コメント
ぶw
LINKはりました
お願いしますw
【2005/10/20 01:00】 | URL | D輔 #-[ 編集] | page top↑
リンク完了(>Д<)ゝ”
【2005/10/20 01:01】 | URL | エンディア #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お二人さん、ありです^^
また、あそびまそう^^
【2005/10/20 03:23】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
斜体の文色付きの文字v-57
むほほほ ぺたぺた・・・ 

ぐさぐさ。。。

ざくざく・・・

P-Tなんだったんでしょ・・・・
(*≧m≦*)ププッ
【2005/10/20 12:46】 | URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
ははは、ぴぴさん、コメントありです^^
P-T・・・パワーTシャツ・・・
ないですよね・・・そんなの・・・orz
【2005/10/21 10:27】 | URL | 無圧蒲団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muatsufuton.blog29.fc2.com/tb.php/5-55b1159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンクぁぁぁぁぁぁぁぁ
リンクに瞳ちゃんのリネ・リアル冒険記(by瞳ちゃん)ふとんの戯言(by無圧蒲団)もちっこのここだけの話(byトルティ[もちっこ])を追加(します!これから!)んでもってリンク貼った事を伝えるためにTBして…と(・∀・) Reine de guerre【2005/10/19 09:50】
| ホーム |
