スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少しづつスローペース
少しづつ、更新間隔があいてきています。


無圧蒲団です。


こうやって、少しづつ間隔をあけていけば、


再来月ぐらいには、月1ぐらいの更新になっても、


特に皆に気づかれることはないでしょう^^


さて、リネは


ホノオノ魔物をせっせと狩りました^^


あー


今日からアク鯖4周年イベントだったので、


大好きなDEに変身して狩りしましたよ^^


あの、ふくらはぎが・・・^^






さて、リアルは


最近、会社で


ちょっと立場があがってしまい


打ち合わせばっかりです。


給料は、


小学6年生から中学1年生になったぐらい、あがったのですが


仕事は、色々考えることが増えてきました。


だからといって、胃が痛くなるほど悩む訳でもないのですが、


出来る範囲で、やってみるつもりです。


で、少しづつ出来る範囲が広がればいいかと思います。


何事も、最初から上手くいくのは難しくて、


色々経験していくうちに、


出来るようになるもんだと思っています。


もともと、雑用(?)のような仕事を3年ぐらいやってて


初めて皆がやってる技術のような仕事をするときに、


当時の課長が、


課長:「無圧、こんな仕事あるけど、出来るか?」


と聞かれて、


やったことないし、出来る根拠も無いのですが、


無圧:「ん?やったら出来るんじゃないすか?^^」


と、適当に返事してやりましたよ^^


多くの人のパワーが必要で、出来る出来ないを判断することは


とても大事です。


その場合は、出来る出来ないの見極めが出来ないと、


後々大変なことになります。


ただ、1つのことを個人的に任された場合は、


自分が頑張れば何とかなることが多いし、


自分だけで、無理なときは、周りの人を巻き込むつもりで


頑張れば、ある程度できるもんだと思います。


はなから、やったことないから出来ないと考えずに、


他の誰かが出来ることは、やれば出来ると思ってもNPだと思ってます。


まぁ、それでも、駄目なときは駄目ですけどね^^


駄目なときは、大事になる前に、駄目っぽい旨を伝えましょう^^


さて、寝ますかね。


会社の体制いろいろ変わりましたが、


現状のようになった責任を


元社長はとらないのかね?


あの人、いらないんだけどなぁ~






おっと失言でした><


個人的な意見なので、気になさらずに。


おやすみなさい


でも、正直、


元社長に金かかるなら、どっかいってくれ


と思いますよ^^


でもこないだ、上司に「この人いらないと思うんですけど」


って言ったら、


銀行に顔が利くから必要なんですってw


俺の顔じゃ駄目か!?


うん、駄目だw


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/12 03:15 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<俺もやってみる | ホーム | TVってオモロイね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
