スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TVってオモロイね
最近、リネやってるより、TV見てるほうがオモロイ気がします。


無圧蒲団です。


あ!リネ日記なのにこんなこと書いてもた^^


まぁよろしぃがな


で、リネは、


地底湖もどきの海底に行って狩しました。


N-ZEL一枚でました。


1時間ぐらいでオチ





で、メイド喫茶の次に、秋葉原で流行りかけているお店って


皆さん、知ってますか?


「ツンデレ喫茶」


みたいな、店が出来ているそうです。


ツンデレとは、普段はツンツンした態度の女の子が


二人きりのときはデレデレすることを言うそうです。


そういうキャラが、男性に人気らしいですw


で、テレビで、そのツンデレ喫茶(喫茶かどうかは良くわかりません)


のことをやってて、


お店に入るなり、


「何しに来たの!」


と、無愛想にお店の入り口で言われて、


注文をとるときも、


「どれにするの!?さっさと決めなよ!」


とか言われて、注文すると


「もぉ、しょうがないなぁ」


とか言ってました。


客の男性は、ヘラヘラ笑いながら、ぺこぺこしてましたね。


で、帰り際に、お店の扉のところで、


「また、来てくれるよね^^?」とかいって、


ニコニコしながら、手を振ってました。


他人の趣味をとやかく言うのは下衆ですが、


もうね


なんか、情けなさ大爆発男性軍


ですよ。


そんなにツンデレされたいなら


うちの会社くればええのに。


「おい、机の上、綺麗にしろよ!」


とか、


「ん?給料は下がらんかっただけ、いいだろ!」


とか、


「売り上げ考えて行動しろよ!」


とか、ツンツン言われますよ


で、


ボーナス少ないですねっとか言うと、


「全体的な、黒字が少ないからねぇ^^」


と、デレっとしてくれます。


どや!


萌え~か!?


ん?


萌え~か!!?








ねます


私の中(アク鯖の一部の方々)で、いま流行ってるのは、


「ツンデリ」


ですね^^


D輔さんがINしてきたら、


「デリさん」や、「デリ輔さん」や、「デーーーリ」などと、


つついて遊んでます。


ツンツンデリ輔の略で、「ツンデリ」ですね^^


おやすみなさい


こっちのブログでも、D輔さんのネタ書いちゃってごめんなさいね^^


まぁ、8割以上の方が、D輔さん、おいしいなぁ~と


思ってる気がするので、いいか^^


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/10 01:57 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<少しづつスローペース | ホーム | さぼってますね>>
コメント
ツンデレ喫茶なんてあるんですねwwww
σ(・・*)アタシは、そっちよりもメイド喫茶の方が好きです(´ω`*)
リネは、したい時にするのが一番なのですよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
【2006/04/10 02:48】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>メイド喫茶も行ったこと無いですねぇ~。テレビを見る限りでは、なんだかなぁ~って思っちゃいますよ^^;
【2006/04/11 02:04】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
