スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
書くこと無いが書く
なんもないんですよね~


無圧蒲団です。


年度末も、もう末。


Lv50なったし、


気が抜けまくってます。


相変わらず、リアル貧乏だし、


旅にでも出たいな・・・


あ、


家族旅行ね。


リネは、


氷の弓もらって、


OEして、


+9弓できたので、


TOI23Fいって、ちょっとして帰還して、


ディアドいって、ちょっとして帰還して、


象牙いって、ちょっとして帰還して、


眠くなったので終了です。


Lv50なったので、


クラハンとか、ガシガシ参加しようと思ってますが、


肝心のクラハンが無いので、参加できませんw


まぁ、いいんですけどね。


単騎も慣れたし、


また、PICに篭るかな・・・


ちなみに、経験値は、まだ2%ですw


火弓は、やっぱり遠いですね。


さて、寝ましょう


あー


あー


あー


あ?


あぁぁぁ


なんかこう、


やる気のでるようなこと無いかな・・・


給料が、いきなり3倍とかw


なぃなぃ・・・


おやすみなさい、


あ、やべ!


明日は俺の嫌いな木曜日ですがな・・・


まいったなぁ~


毎週来るんですよね~、木曜日って・・・


月水金土土日日にならんかな・・・


なぃなぃ・・・


以上

スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30 03:26 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<さんぱー | ホーム | ペア狩り>>
コメント
火曜日もないですよ?(笑)
σ(・・*)アタシも、50になったばっかりの最初の頃は、丁度ワンコも48になってしまい目標が一気に叶って、気が抜けてましたw
安全圏まずは目指してはどうでしょう?(*'ω'*)
【2006/03/30 04:02】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>そうですね。まずは安全圏でLv52狙ってみます。
【2006/03/31 03:03】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
