スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遂に・・・
遂に・・・通勤用の原チャリの走行距離が7000Kmを超えました。


無圧蒲団です。



原チャリはいいか・・・



えと、本日、


遂に、Lv50になりました^^


HIT式の模様は後日、ブログに載せたいと思います。


全茶や、WISでの、祝福のお言葉、本当に有難うございます^^


結局、9ヶ月ぐらいかかったのかな?


ある意味、ひと区切りの場所にようやく到達したんですが、


これからが、スタートだと思い、もう少し頑張ってみたいと思います。


これからの目標は、


1.ステータスをあげる。
 これすなわち、Lvあげることですね。
 Lvあがると、どれかしらのステータスを1上げることが
 できるらしいので、DEXをMAXにしたいなぁ~と思います。


2.ボーガンを取得する。
 片手弓のエンシェントボーガンが、とってもほしいので、
 お金も貯めないといけないです。


3.自分の装備を揃える
 これが最初にやるべきことですな・・・
 Razuさんと、あまはさんから借りてる装備を
 自分で買った装備に変えないといけないですね。
 特にRazuさんに借りてる装備は、
 4月なったし、そろそろ復帰してもいい頃(?)なので、
 いつでも返せるようにしないといけないですね。


4.遊ぶw
 取り合えず、クラハン、ペアハン、イベント、チャット、
 遊びほうけるのもいいですね^^


さてさて、


豊富はこれぐらいにして、


Lv49からLv50の間に、色んな人に力をお借りしました。


龍人の皆さん、


夢の架け橋の皆さん、


Better☆Halfの皆さん、


【TITANS】の皆さん、


龍神の皆さん、


ほとんど、単騎ばっかりで、


一緒に狩することは少なかったですが、


皆さんの激励や、クラ茶での、楽しいやり取りが、


実は、1番、Lv50になるために必要だったように思います。


会話に参加することが無くても、


クラ茶を読んでると、繰り返しの単純作業であるPIC狩りも、


寝オチすることなく、


飽きることなく、


継続できたと思っております。


後は、引退された方や、同盟クランの方、


ブログにコメント入れてくれる方、


皆さんに感謝しております。


私は、Lv50は、ゴールではなく、スタートだと考えております。


実はここからが、楽しいのではないか?と・・・


特にエピ4になってからのELFは、


結構、色々精霊魔法があって、


お金はないけど、覚えるのも楽しみです。





さて、ねますかね・・・


早くLv52になって、


DE変身して、


あの褐色の肌のふくらはぎを堪能したいもんですね^^





でも、正直、


ちょっと気が抜けちゃったw


丁度、イベントやってるので、


クラハンにドシドシ参加して、


タマシイ集めて、


51近くまで、一気に行ってみたいですね。


おやすみなさい^^


引退したかたも、そろそろ、復帰してくださいね^^


皆でクラハンいきますよ~~~^^


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/25 03:26 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<だらだら | ホーム | 課金切れました>>
コメント
全然俺がINできなくて 会えないね
会った時にゆっくり話すとして・・・


おめでと~
【2006/03/25 05:00】 | URL | 邪 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おめでとうです!さすが布団さん。約束守りましたね…(ノ∀`)。Tiakaさんと復旧費受け取ってっていった日が懐かしいです(ホロリ
【2006/03/25 07:52】 | URL | リバ #-[ 編集] | page top↑
有言実行かっこよすぎ><

次は僕の番ですか?w

来年の3月までにしようかなw
【2006/03/25 09:12】 | URL | グフタス #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
蒲団さんHITおめです^^
全茶でおめーヽ(`Д´)ノ言えてよかった(笑)
こちらのブログにもSSまとめて載せておきましたので
良かったら見てってくださいね^^
【2006/03/25 10:51】 | URL | カーロ #yIP5oVK2[ 編集] | page top↑
おめでとぉ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

またバフォで、グレとアイ連れてかけっこするなら、私も仲間にいれてくださいなっ!w
【2006/03/25 12:05】 | URL | ヘブン #3cYUZ.xc[ 編集] | page top↑
先日は、オーレンで大精霊を連れてて『( ̄_J ̄)ん?・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪』と気付くのが遅かったσ(・・*)アタシですが(笑)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
σ(・・*)アタシも、最近50になったばかりで装備をちょっとよくしたら、普段の狩場での自分がちょっと強くなったように感じてますw
今は、イベントマップで経験稼ぎ時なので、今の内にガンガン狩りしましょう!(*`д´)b
単騎だったら、黎明がオススメですよ^^
51目指して、お互いに頑張りましょう(≧∇≦)
【2006/03/25 12:19】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
ついに50Hitか!おめでとう
夜泣きに耐えてよくがんばった!
感動し(ry

クラハンはいまイベント狩場が
経験値うまーなので
どんどん参加してくださいっ!

地味に飽きてきたけどw
【2006/03/25 12:49】 | URL | Kosmos #-[ 編集] | page top↑
50HIT\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
がんばったのぉ~~

PICで かげながら 応援してた(謎)

よかったね

イベント たのしいべ
たまには誘ってください
あ まだ バフォー姿見てないTT
【2006/03/25 13:40】 | URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
邪眼さん>有難うございます^^リアル忙しいでしょうが、体を壊さないように^^また、遊んであげてください^^
リバさん>有難うございます^^ほんとに、あのときが一つのきっかけだったかもしれないですよ^^また、遊びましょう^^
グフタスさん>有難うございます^^有言実行っていうより、イベント等重なったので、ラッキーでしたよ^^グフさんは、切断対策を・・・^^;
カーロさん>ほんとに、ナイスなSSですよw
カーロさんのブログみながら、祝福の言葉に再度感謝してましたw
【2006/03/27 23:59】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
ヘブンさん>有難うございます^^あの叫びながら走るのって結構恥ずかしいですが、やるときは声かけますね^^
チロルさん>有難うございます^^黎明行きましたが、人多すぎて、PICに慣れてる私には、ちょっと目がチカチカしましたよw
Kosさん>有難うございます^^ほんとに、振り返れば、夜泣きで狩りできなかったのが、遅くなった一番の原因になりましたよw クラハンいきましょね^^
ぴぴさん>有難うございます^^PICでほんとに良くお会いしましたね^^50HITの影には、ぴぴさんの鉄スキンも、もちろん含まれております^^
【2006/03/28 00:03】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
