スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近、ほんとに眠いすね
最近、やたらと眠いです。


無圧蒲団です。


春だからかな・・・?


たんに、寝不足という噂もなきにしもあらずですが。


さて、リネは、PICで1.5時間ぐらい狩りしました。


お、そういえば、ある方に日記見てますコールいただきました^^


ありです!^^


前にも言われたような、違うような・・・


どうも、キャラ名を覚えるのが苦手というか、


私にとって、覚えにくい名前というのがありまして・・・


基本的に、英語系の名前って覚えるのが苦手です。


高校2年生の頃には、英語の中間テストで、2点とりました。


もちろん、100点満点で2点ですw


試験はじまって、直ぐに寝て、終了5分前に起きたので、


実力はあるのですが(嘘)、記号問題しか出来ませんでした^^


自分の中で、気に入ってるのは、0点じゃないことです^^


0点は簡単に取れますが、2点は少しだけ難しいです。



(゜¬゜)



あとは、あれだな、


専門学校のときにも、英語の授業があったのですが、


授業中に寝てて、


授業が終わる前に起きたのですが、


寝ぼけてて、教室でタバコ吸い出したら、


先生が激怒して、


先生:「お前には単位やらん!!!」とか、怖い顔で言うから、


無圧:「はい、いりません^^」


無圧:「俺の人生に、英語は不要です^^」


と、微笑返ししてあげました^^


そういえば、数学の先生にも言われたな~


先生:「君には、単位上げないから」


ってw


そのときも、笑顔で、「いりませんよ^^」って言ったなぁ~


ええんか?それでw


でも、良くまわりの大人が言ってましたが、


勉強できるうちに、勉強しといたほうがいいよって・・・


確かに、そうです。


後悔してる訳でもないのですが、やっといて損は無いですね^^


げんに、今、仕事で、英語は使うわ、数学も使うときあるしw


先生、嘘ついたことになっちゃいましたよw


でも、去年かな?


お客さんと仕事の話をしてて、お客さんが、


客:「これは、二次方程式で解けますね^^」


とか、言われたんですが、


私は、


無圧:「あ、私は、二次方程式ならってないんですよ^^」


って、言っちゃいました><


会社でも良く「これは、簡単な数学だね」とか上司に言われると、


無圧:「私は算数までしか習ってないんですよ。っていうか、大阪では、数学習わないんですよ^^」


とか、平気で言ってます。


いいんか!?俺?


まぁ、基本的に、あかんですね^^


英語にしろ、数学にしろ、勉強できるときにやっとくと良いかと思います。


って、日記書いてたら、双子(男)が起きてきましたよw


この双子(男)は、買い物とか行って、歩き回ってるときに、


名前を呼んで、「おいで^^」って言うと、


ニコッと笑って、


逃げて行きます。


教育の賜物です・・・orz


さて、ねましょう。


というか、このワメキ散らしてるクソガキの対応しないとw


おやすみなさい^^


車でドライブに連れて行くのが手っ取り早そうだけど、


さすがに、平日はキツイな~


でも、子供見てると微笑ましいですよ^^


あ、カサブタ剥がしたら、たたきますけどね^^


さて、明後日は人間ドックです。






人間ドックと






人面犬





似てる? (* ^ー゚)


俺の中では、クリソツです。


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 02:28 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<眠いので少しだけ | ホーム | ねむさ~ば~くはつ~♪>>
コメント
σ(・・*)アタシも英語と数学は苦手です(;´Д`)
道聞かれたら、『アイドンノー』と即答です(爆)
まぁ、勉強は出来ればいいものなんでしょうけど、勉強だけでは分からない事も世の中にはあるわけで・・・今日より明日の自分を好きになればNPです(*`д´)b←結構無理やりw
【2006/03/16 19:10】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
