【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむさ~ば~くはつ~♪
あーもー眠くてダメです。


無圧蒲団です。


リネは、PICで狩り、


パイレーツクロークまたでました。


そんなもんです。





あと、野球の世界大会、


メリケン人の新聞などでは、


あの、判定覆しについて、


かなり、バッシングしてましたね。


メリケン人は、そうでなくちゃね^^





さて、ねましょう。


人間ドックいかなきゃな~


また、色々言われるのかな・・・


まぁええ


寝よう。


後、半月、


期日までにLv50になれるかどうか


もう、なれそうな雰囲気いっぱいなので、


そろそろ、ぽっくりやりそうな予感・・・


勝って兜の緒を締めよ


ですね^^


まだ、勝ってないけど・・・


おやすみなさい


眠すぎて、いろんなことが、どうでも良くなっちゃいますw


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/15 02:36 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<最近、ほんとに眠いすね | ホーム | まじで、増殖最高!>>
コメント
気持ちをしっかり締めて死なないようにラストスパートく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/03/15 13:42】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
おおおお
兜を絞めろ!!!
あと少しがんばああああ^^

目標達成したあとは、
今まで頑張った分取り戻すくらいに
リネを楽しでネ~('-'*)

【2006/03/16 01:15】 | URL | がんちゃ #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>まだ、もう少しあるんですけど、頑張りますw
がんちゃさん>兜締めたら、頭がぷちゅってね^^いや、がんばりまっせw
【2006/03/16 01:59】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
