スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まじで、増殖最高!
MP増殖最高です!!!


無圧蒲団です。


こないだまで、ALA欲しかったんですが、


増殖があるうちは、いらんかな~って思えるほど、


休憩ナッシングです。


素敵最高呪われたダイアモンドリング


どんどん、俺を呪ってくれ!


と思えるくらい、愛らしいです。


でも、HPがガクンと減る狩場では、危険度UPですがね・・・





今日はたいして書くことないなぁ






ちょこっとだけ、昔話を兼ねた、お役立ちテクニックを・・・






昔、友人の家に車で遊びにいったときのこと、


大阪在住の私は、もちろん、路上駐車したまま、


友人宅で、遊んでいました。


深夜を過ぎ、そろそろ帰宅しようと、


車に向かったところ、


私の車の後ろに、ぴったりと、別の車が路上駐車。


私の前には、ベンツが路上駐車。


どちらも、ぴったりで、私の車が出れない状態でした。


そのとき、ふと、


メリケン人は、バンパーはぶつける為についているという


考え方だということを、何かで聞いたことがあったので、


頭の切れる私は、


(そうか、押せばいいんだ^^)


と・・・


ゆっくり、前のベンツに、前方のバンパーをくっつけて、


そこから、


ギュギュギュギュ~~~~~ンって、


前のベンツを押して、


できあがった、ゆったり空間を切り返して、


無事に、脱出できました^^


そう、


前後に車が止まって、自分の車が出せないときは、


前、もしくは、後ろの車を押せばOK (* ^ー゚) b


どうです?


お役に立ちそうですね^^


まぁ、なぜ、あえてベンツを押したかというと、


私はベンツが嫌いだからですw


多分、貧乏人のヒガミなのかもしれませんが、


左ハンドル運転してる人って、


やたらと、右側開いてて、中央よりに走るし、


駐車とかも、なんか真っ直ぐなってないし、


サングラスかけてるし・・・


まぁ、私の個人的なイメージなので、気にしないでください。


とりあえず、ベンツ押したところも誰にも目撃されてないので、


ノープロブレムでした。


ちょっぴり・・・


ベンツが道路側にはみ出てたことは内緒です。


さて、ねます。


野球の世界大会、


メリケン人に負けちゃいましたね><


豪快なメリケン人のわりに、


ショボイ理由で、日本の得点が取り消されたことで、


野球の世界大会事態が、ショボク感じられたのは、


私だけでしょうか?


次回から、出場しなくていいんじゃない?


って思ったりします。


まぁ、これも個人的な意見なので、


気になさらずに^^


おやすみなさい。


密かにメリケン人嫌いを、かもしだしてますね^^


だって、あの人達、


やたらと戦争するから・・・


大阪人だが、原爆落としたことは、忘れんぞ!


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/14 02:12 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ねむさ~ば~くはつ~♪ | ホーム | やっぱり、篭ると・・・>>
コメント
遅くなりましたが
Cダイアおめでとうございます^^
予約は取り消しますね^^

キャンセル料が発生いたしますので
後日 ご請求をおまちください~♪
っていうのは冗談でw 50までもうすぐかな? 夜なきにも負けず眠気にも負けず
丈夫な体をもち (以下省略
がんばってください^^
【2006/03/14 08:15】 | URL | あまは #-[ 編集] | page top↑
そういえば 
C-だいあ 2個の増殖?

2この方が いいらしいよぉ
でも、C-ダイア HPへるんだよねぇw

流行についてける 圧縮さんって。。エロイw
【2006/03/14 12:36】 | URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
Cダイヤを持たないσ(・・*)アタシは、増殖全くしてません(ノ∀`)
それ以前に、昔の切断死によるレベルUPダウンの繰り返しで、HPが異常に低いので増殖で死ぬかも(爆)
雪山単騎なσ(・・*)アタシには、増殖とは無縁です≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/03/14 21:19】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
あまはさん>キャンセル料@@ 夜泣きにも負けず頑張りますね^^ まぁ、たまに負けてますが・・・
ぴぴこさん>Cダイアは2個で増殖してますよ^^
CON型なので、多少のHP減少はNPです^^
チロルさん>増殖は、PICもそうですが、雪山でも威力を発揮しますよ^^でも、多少リスクを伴うので、是非やったほうがいいとも言えませんね^^
【2006/03/15 00:12】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
