スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり、篭ると・・・
やっぱり、一箇所の狩場に篭ると、それなりの物はでるもんですね^^


無圧蒲団です。


まぁ、いつものごとく、


PICで狩りしてたんですが、


狩りしてるときに、


モンス引いて走り回ってる方がいて、


その人は、同じクランの、ぐふ○すさんで、


墓参り行くって言うので、


一緒に墓地の手前目指したんですが、


途中沸きすぎて、


ぐ○たすさん、ENDしちゃって、


私も粘ろうかと思ったんですが、


HP42が見えたときには、POT、MP、共にNothingで、


帰還しました;;


再度、ぐふた○さんと、墓地手前目指したところ、


NBエルフの、あまはさんが居て、


一緒に行ってくれるとのことで、


一緒に墓地手前まで行きました^^


その後、○ふたすさんは、墓参りに行って、


あまはさんと二人でしばらく狩して、


その時に、あまはさんに、Cダイアリングでたら、


予約したい旨を伝えて、


夜泣きがおきて


一旦落ちて、


再度INして、


PIC入ったら、また娘が起きて来て、


また、落ちて、


寝かしつけて、またINして、


PICで狩りしてたら、


Cダイアリングでました^^


篭ってみるもんですね~。


これで、増殖すれば、


MP40の男から、MP60の男に格上げです!


まだ、試しては無いのですが、


MP40でも、


常時MPが40あると、


矢がなくなるまで、


狩りしつづけることができます。


これが、常時MP60あるとすると、


回復2回と3矢1回


や、


回復3回


や、


3矢4回


など、


バリエーションが豊富になります。


ビバ、増殖


で、


余談ではありますが、


クラン員のぐふ○すさん、


「貧乳戦隊」というタイトルだったのですが、


警告がきたそうです^^


どんまいん^^


では、寝ます。


こないだバイクでコケタときの膝の傷、


すっごい分厚いカサブタ出来てたんですが、


先日、


足を伸ばしてるところに、


娘がのっかって、


ずりずり~~~~って、娘が横にずり落ちたら、


カサブタも一緒に、


ずりずり~~~って、取れました><


あんまり痛かったので、


娘の頭はたいた後に、


泣く娘をあやしました^^


NICE、PAPA!


おやすみなさい。


早く4月にならんかな~、


いや、4月末にならんかな~、


GWだし~^^


※ぐ○○すさん、ネタみたいになっちゃってスイマセン
 えっと・・・ネタにさせてもらいました><b



以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/13 03:19 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<まじで、増殖最高! | ホーム | 寝すぎ>>
コメント
○ふたす
ぐ○たす
・・・。
・・・。
ばればれやんw
【2006/03/13 04:28】 | URL | グフタス #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
かさぶたずる剥け!!
痛そう><
ていうか、想像して私も痛くりました><
(なんでやねん・・・)
反射的に娘さんを叩いてしまう気持ちもわかります^^;
【2006/03/13 12:14】 | URL | ずーとろ #-[ 編集] | page top↑
同じ狩場でずっと篭ると素敵な物が来る時は訪れるのです♪ d(⌒o⌒)b♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
【2006/03/13 20:32】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
ぐふたすさん>3割ぐらいの人しかバレテナイと思いますよ^^大らかにいきましょう^^
ずーとろさん>気持ちは叩く気ではないのですが、俺の右手が勝手に・・・w
チロルさん>ですね~、でもいまだに、矢筒でないです><
【2006/03/14 01:48】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
やっとでたかぁw
てかね カトラスだけ まだなんですが・・・w
最近2F単騎してまっせ
みかけたら いぢってあげますわ
ξ^▽〆オーホッホッホ
【2006/03/14 12:34】 | URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
ぴぴこさん>ふふふ、でもCダイア、実は3個目なんですよ~。私は矢筒が出ないっすよ;;
【2006/03/15 00:08】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
2F  3Fの階段あたり 行かないと 矢筒でないよ
前何度あったとこじゃ でないぽ

骨 が 矢筒 だすからねぇw

ちなみに 矢筒 2 C-ダイア2 シムシャールだでてるのはw

ほとんどが3Fだ 
3Fのほうが うちには 相性がいいのかも。。
今日も クラハン 3Fde 矢筒でたしw
【2006/03/15 02:48】 | URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
