スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝すぎ
金曜日は、究極眠くなったので、日記更新なしでした。


無圧蒲団です。


土曜日は、ず~っと寝てました。


朝起きて、朝昼兼用で飯食べて、


相方用事あるので、お留守番


娘の昼寝とともに寝て、


夕方、ご飯で起きて、


ご飯食べたら、寝て、


子供ら風呂入れて、


また、寝ました。


で、朝っと・・・


年に何回かある、寝貯めの日になりましたとさ。


あ~頭いて・・・


なので、リネのことはNothing


では、良い日曜日を^^


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/12 09:07 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり、篭ると・・・ | ホーム | 信号と自由>>
コメント
寝貯めの日もないと普段がやってられないっすよ(*´д`*)
たまには、そんな日も(*`д´)b OK!
【2006/03/12 23:03】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>ですよね~。でも、寝すぎで今日は、ねれないっすw 悪循環・・・
【2006/03/13 03:00】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
