スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狩りしてないっす
今日は狩りしてないです。


無圧蒲団です。


一所懸命、DVDのバックアップを



バックアップを


してみようと、努力してましたが、


我が家のプレーヤーでは再生できませんでした。


パソコンだと見れるんだけどな~


難しいね^^


さて、寝ましょう。


次の仕事、


客先になっちゃうかもしれないです。


いろんな意味で、


まずい&キツイ


他の仕事との兼ね合いと、金銭的なことと、


レベル上げの効率が下がるのと・・・


3月ってセワシナイですね~


おやすみなさい


こないだ、チラッとニュースっぽいTVみたら、


老若男女


みんな、「イナバウアー」知ってやがりましたよ


多くの人は、「ジャックバウアー」との関係も知らんくせに・・・





関係ないか・・・orz


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/06 02:42 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<古巣へ | ホーム | いや~、やばかったね^^>>
コメント
バックアップとディアップが似てるなぁ・・・なんて思うσ(・・*)アタシは疲れてるのかしら・・・(´-`)
【2006/03/06 21:49】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
あたし('ω')
不正コ(ry
してませんしてませんΣ(- -)
【2006/03/06 22:18】 | URL | あっきう #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>うん、疲れてますね^^
あっきうさん>するわけないですよね~^^不正コ(ry なんて、するわけないですよ^^
【2006/03/07 02:01】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
