スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いまになって・・・
今頃になって、凄く素敵な狩り方にたどり着きました。


無圧蒲団です。


3時間で1%経験値を稼ぐことが出来ました!


まぁ、他の人は普通のことかもしれませんが、


私にとっては、驚異的な数字です。


Lv上げのことばっかり書いてもつまらんかもしれませんが、


自分の限界だと思っていた数値を超えることは


いつになっても、嬉しいものです^^


でも


内容は秘密です^^


なぜならば、


せっぱつまってるからです。






そもさん!!







せっぱ!!





って言うぐらい、危機感を持ってます。(分からん人の方が多いか?)



今日も狩場で、お知り合いの方とあって、


お誘い受けたのですが、


お断りしちゃいました^^;


Lv50なったら、遊びまくりましょう^^





さて、


自分のENDパターンってもんが、大体わかってて、


単騎だと、ほとんどENDしたことありません。


なぜなら、


すぐに、帰還するからです (* ^ー゚)


敵にボックスされて、1サイクル目のHPの減り具合を見た段階で、


「あー、無理無理」って


すぐに帰還します。


でも、ペア以上の人数になったときに、


どうしても、他の人の事が気になって、


自分のHPバーより、他の人のHPバーの状態ばっかり見てます^^


特に女性キャラと一緒に狩りしてるときは、


女性キャラが、帰還しないと、


自分がやばくても、帰還することは、かなり躊躇します。


なので・・・


女性キャラの方は、


あまり、頑張り過ぎずに、


直ぐに飛んでくれたほうが、


私は、心底嬉しいです。


まぁLv50↑になって、


水ELFになれば、


真の癒し系になれると思うので、


一緒に狩りする方を、守ることは今より上手になれるかもですね^^


アデナ貯めるのと、経験貯めるのとを、


コツコツやっていきたいなと思います。






で、水ELFの魔法で最近人気の


ウォーターライフ


あれ、一回きりですが、


驚くほどHP回復します。


緊急時にウォーターライフとネイチャーズブレッシングなんかをかけた日にゃ、


皆さん、「うぉぉぉぉおおお」と言うこと間違いなしです。
(どうだろ・・・?)


もちろん、私が覚えてる訳ではないのですが、


知り合いの方に試しにかけてもらいました。





でも、私の中で気になっているのは、


ウォーターライフの性能ではなく、


魔法の名前が、少しだけ気になってます。


ウォーターライフ・・・


直訳(?)すると


お水の人生・・・


銀座ホステスのドキュメントを思い出します。


こういう、くだらないことが、気になってしょうがないですわ^^


さて、寝ましょう。


私はリアル、結構な雨男なので、


水ELFが似合ってるかもしれませんね^^


でも、NBもWLも買う金はありませんよ^^


おやすみなさい


リネ日記らしい内容を書いたので、


少し不満です・・・


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 01:21 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<いや~、やばかったね^^ | ホーム | 寝オチしそうな夜>>
コメント
50になったら、水になるのですかぁ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
σ(・・*)アタシは地を極めたいと思います(*`д´)b
【2006/03/04 20:35】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>いや、50なったら何なるかは、未決定ですけどね^^
【2006/03/05 02:22】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
火エルフは…やっぱり人気無いのでしょうかね?w

まあ、エルフの特性を鑑みるに、弓持ったほうが確実に強いんですけどね(なら言うなw)
【2006/03/05 13:57】 | URL | 神代綺羅 #XXtf6Kdo[ 編集] | page top↑
綺羅さん>剣とか防具が良ければ、火でもいいかもですね^^なんにせよ、ELFは敵からのダメージが多いので、私はなるべく近くに来る前にやっつけたいですょw
【2006/03/07 02:00】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
