スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝オチしそうな夜
まじで、ねむいね。


無圧蒲団です。


週の頭に、会社お泊りとかしちゃうと、


1週間、リズムが狂います。


ん?


年?





バキューーーーーン!








    ○┼< ドサッ






はい、


今日もPICで、せっせと狩りしましたよ。


で、


なんどか、半寝オチ気味で、


はっ!っと


HPバー見ると、


半分ぐらいでした。


そのうち、ENDするな~って思ったので、


今日は狩りおしまいです^^


あまり、こだわってないのですが、


ブログランキング、


皆さんのおかげで、


暫らくの間、1位でした^^


で、こないだの日曜日ぐらいに、


「リネージュ日記」のカテゴリではなく、


少し広い範囲の、「オンラインゲーム」というカテゴリで


自分のブログは何位かな~なんて、見てみたら


120位ぐらい?


でした。






リネージュⅠは





3Dでも無いし、


Lv上げも大変だし、


会社の後輩には、


「リネって、マゾゲーですよね~^^」って


言われるし、


あまり評判は良くなさげですが、


他の人のくだらない、白茶が何気に見えたり、


戦争の時の、みんなの頭に旗が生えて、


ガーディアンタワーを囲ってる姿などは、


趣があって、とても素敵です。


以前、薔薇の館血盟さんの旗で、


タワー防衛したときなんか、


一面薔薇の花畑で、


「こいつ~~~~待て~~~~^^」

「うふふふふ、うふふふふ^^」


みたいな幻想的な感じでしたよ^^


私のブログではなくてもいいので、


「リネージュ日記」の、ブログランキングの画像を


ポチポチ押していただけると幸いです^^


さて、寝ましょう^^


嫌いな木曜日も終わりました。


明日も頑張りましょう^^


おやすみなさい・・・


そういえば、昨日、夜泣きで双子(女)が起きて来て、


「夜泣きオチ~」とか、クランの人達に挨拶してたら、


哺乳瓶でガシガシ殴られたな・・・


2歳にして、


家庭内暴力・・・


子供って、痛がると喜ぶんだよな~~~~;;


まぁ、まだ可愛いからセーフですがね^^


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/03 01:05 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<いまになって・・・ | ホーム | ご報告>>
コメント
マゾゲーなリネですけど、それ以上に楽しいものもあるからσ(・・*)アタシは続けてられるのだろうなぁって思いますw
双子さんの可愛い成長記録も見れるし、何より蒲団さんの書き方がいいので、1位もとれたんですね^^
【2006/03/03 21:32】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
1位とか(;゜ロ゜)すげ

これからも精進してくれたまい( ´艸`)
【2006/03/03 22:11】 | URL | あっきう #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>いやぁ~、他の人のブログって画像も多いし楽しいですよ^^。私のは9割活字だけだし~、1位は皆さんのおかげとしか・・w
あっきぅさん>精進しまっせ~^^
でも画像は少なめですよ^^
【2006/03/04 00:50】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
