スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
皆さんに悲しいお知らせです。


無圧蒲団です。


こないだ、ブログに書いた


「イナバゥァー物置」というタイトルは、


変更しました;;


全茶で、「イナバウア」「イナバ物置」etc・・・


皆さん、喋りまくってました。


もう・・・


「旬」は過ぎました・・・


さようなら・・・イナバゥァー・・・


ありがとう・・・ジャックバゥァー・・・





(゜¬゜)ノ




で、今は、


「MP40の男」というタイトルにしてもらいました^^


深い意味はあるのですが、今日は書きません^^





で、今日は色んな人とお話しました。


りばーぼあさんと~


玲希さんと~


D輔さんと~


避雷針さんと~


Waayanさんと~


歌月さんと~


影尾さんと~


こがねさんも、ちょこっとお礼の挨拶しましたね^^


内容は人それぞれなんですが、


お話した中で、


「お、俺上手い!」と


思った、一言は、






ギラン市場に居ながら、クラ茶で色々喋ってるときに


D輔3さんが、近くの商店のところにやってきました。


D輔さんは、最近、いろんな人から「デリ輔さん」とか「デリさん」とか言われているのですが、


それは、D輔さんのブログにも書かれているので、既知のこととして・・・



軽く挨拶を交わしたときに、


D輔さんが、


「マジヘル買いにきました」と言ってたので、






「デリヘルならぬ、マジヘルですね^^」


と、


普通に失礼なことを言ってしまいました。


D輔さんは、デリ輔さんではないと思いますが、


私の心の中のイメージでは、


私の正座している足もとに


座布団が1枚増えていたことは、


内緒です。


では、寝ます。


あっ!


デリヘルって何ですか~?っていう質問は、回答できませんので、


ご了承ください。


おやすみなさい^^


明日も雨なのかなぁ~


今日は靴の中に雨水が入りまくりで、


グギュ、ゴギュって


歩くたびに音がしてました。


小さい頃に履いていた、


サンダルを思い出します。


もっと可愛い音ですけどね^^


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/02 04:07 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<寝オチしそうな夜 | ホーム | 眠くて狩りにならんな・・・>>
コメント
デリヘルならぬマジヘルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイスです!布団さん!!!(爆)
【2006/03/02 22:05】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>サントス!!!!w
【2006/03/02 22:57】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
