スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠くて狩りにならんな・・・
もう、ネムネムです。


無圧蒲団です。


昨日は、仕事してて、2時に寝て、5時に起きて


仕事に励んでみましたよ^^


で、PICで単騎やってたら、


目が目が~~~~~~!!!


まぁ、目が開かなくなってきたので、


ENDする前に、やめ~~~~~


あ、昨日と今日で、パイレーツクローク4枚GET


いらんちゅーねん・・・


さて、眠さ大爆発、かつ、明日も朝早くいくつもりなので、


ねまっさ


2月終わりましたね~


あと1ヶ月





ふふ


ふふふふふふふふふ


おやすみなさい


ほんまにLv49は、永いな~


むにゃむにゃ・・・Zzzz


以上
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/01 00:44 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | 今日はお仕事なのです。>>
コメント
眠い時に寝るのが一番(´ω`*)
σ(・・*)アタシは、無駄に寝てる方が多いですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/03/01 23:19】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>ですよね~、眠いときは、寝るべきですよ^^私は昼飯食った後が一番眠いのは内緒^^
【2006/03/02 03:50】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
