【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はお仕事なのです。
年度末は忙しいですね。


無圧蒲団です。


今日はお仕事忙しいので、会社にお泊りです。


最高級チョコは10個ほど食べきれずに消滅の予定。


まぁ、取り敢えず頑張ります。


リネは、少しだけINして船のってPIへ。


かかかかかかか


それだけです。


では、みなさんも頑張ってくださいな。


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/28 07:08 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
いまさらですが
今日もPICで狩りしました。


無圧蒲団です。


「今日もPICで狩りしました。」っていう言葉


辞書登録しよかな・・・


で、最高級チョコが切れたので、


少しセレブな気分で、


ワッフルとか食べてみたのですが、


もったいないのと、チョコより速度が遅いのが


どうも、心にひっかかったので、


いまさらですが、


カカオバター集めました^^


で、明日の分の最高級チョコを作りましたとさ^^


いま、レベル上げを重点的にやっているのですが、


どっかのサーバーの4周年記念と、


このバレンタインイベントのおかげで、


IN時間少ないながらも


なんとか、経験値は入ってきてる感じです。


もし・・・


この二つのイベントなかったら、


全然ダメですやん!


ってな感じです。


くわばらくわばら





で、リネ話はおしまい






こないだ、


「無圧は、技術肌ではないな。」


と、上司に言われました。


I think so


私もそう思います。


で、その上司に、


「だからといって、マネージャーがあってるとも思わないなぁ」


と、言われました。


I think so


私もそう思います。


だからといって、別に凹む訳でもなく、


こんちくしょーって思うわけでもありません。


ということは、


現在の仕事に対して、こだわりみたいなものが


私には欠けているのだな、と


しみじみ思ったわけです。


どんな仕事をするにしても、


やっぱり、かっこいいなと思うのは、


こだわりを持った職人肌の人が、


私はかっこいいと思います。


すなわち


私自身、仕事に対する姿が、かっこよくないということです。


正直、お金が貰えれば、


なんの仕事でもよくて、


家族が食べていけるのであれば、


なんでもいいんですよ^^


こないだも、


上司に、


「生活苦しくなって、どうしようもなかったら、


犯罪に手を染めてでも、お金稼ぎますよ^^」


とか、言っちゃいました (* ^ー゚) b


上司、苦笑いw


はははははははははw


さて、


なるべくなら、自分が素敵になれるように、


過ごしてみたいものです。


多くの男性は、1日のなかでお仕事をしている時間が長いです。


その仕事で、お、かっこいいなと


思える自分でありたいなと、


少し思うようになってきましたよ。


今の仕事に対して、こだわりを持った職人肌を目指せばいいのですが、


はっきりいって、今の仕事は好きではありません。


入社したときから、そう思ってます。


入社したときに、当時の部長に、


「無圧は、どんな仕事がしたい?」


と、面談みたいなのをされて、


その部長は、いまやってる会社の中の業務で、どんなのがしたい?ってきいてたんですが、


「ん~~~、人に感動を与える仕事がしたいですね!!!」


とか、目キラキラさせて言ったら、


「ばか、そういうんじゃない」


とか、普通に返事されました。(まったく、ジジイはユーモアのセンスに・・・)


今考えると、


人に感動を与える仕事とは、聞こえがいいですが、


人が喜んでる姿を見て、自分が感動する仕事がしたかったんですね。


さてさて、


守るべき物が出来ると、


なかなか、新しいことへの第一歩というのは、


(私の場合だけかな?)足が出ないものでして、


いまの環境から、新しい環境に行くのも、


結構、慎重になったりしちゃいます。


だからといって、妥協するのは、嫌なのですが、


収入が減るのも嫌なんです。


で・・・


何が言いたいかというと、


1.で、どうすんねん、俺?


と、


2.独身だったり、特に背負ってるものが無い人で、やりたいことがあるけど、はじめの一歩が踏み出せない人は、「はじめの一歩」でも読んで(漫画ね^^)、ガゼルパンチや、デンプシーロールでも出すぐらいの勢いで、やってみるのもいいかもね


ってことです。


良く年寄りは、「若いっていいなぁ~」といいます。


人によって意味合いが違うと思います。


・お肌がツヤツヤで、いいな~

・元気があって、いいな~

・色恋沙汰に夢中で、ぅぃぅぃしくていいな~

・女子高生・・・はぁはぁ・・・


とか、かもしれませんが、


私が思うのは、


・まだまだ、いっぱい失敗できて、いいなぁ~


って、思います。(でも、まだ俺も若い!つもり!)


まぁ、私も失敗ばっかりなんですが、


なるべく失敗しないように考えながら行動するようにしてるつもりなので、


無茶なことは、なるべく避けるようになっちゃいます。


もともと、思いつきで行動を決める体質なのですが、


そうも言ってられません。


さて、オチなし状態で、この話はおわりw


文字として、自分に対して問いかけてるみたいなもんです^^


昨日の日記にも書いたのですが、


末期がんのお父さんの姿を見て、


こういうことも考えちゃったりしました^^






さて、寝ますかね。


BOOWYの「ON MY BEET」って歌の詩が、


こういうことを考えているときに


いつも頭をよぎります。


「~やたらと計算するのは、棺桶に近くなってからでも、


十分できるぜ、Life is ON MY BEET」





ふ~~~~~~~ん・・・





おやすみなさい


自分では、まだ、棺桶は遠いと思ってるんだけど・・・


それと、計算は2桁の足し算ぐらいしか・・・


ぁぃゃ~;;


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/27 03:23 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
セキュリティやってみた
PlayNCJでしたっけ?登録して、セキュリティカードメールで送られてきましたよ。


無圧蒲団です。


これで、ネカフェでリネにINしても、赤八苦対策は万全ですな^^


さて、リネは、



久しぶりに、DVCで狩りしました。


同じクラン員の、ルフィアンさんと、兼光さんといってきました^^


モンス排除速度が速いので、喋る暇もなく、


MP回復と攻撃と移動で、いっぱいいっぱいでしたね。


ALAとか欲しいな・・・


まぁ、無い袖は振れないな^^





今日は夜に双子(女)を寝かしつけながらTVを見てました。


で、


末期ガンの人の話をやってました。


3人ぐらいの子持ちのパパさんで、


胃がんなのかな?


途中から見たので良くわかりませんでしたが、


ガンになった最初の頃は「死ぬのが怖い」ってことばっかり考えていたそうです。


で、長女(幼稚園ぐらい?)の娘さんが、


幼稚園だか、学校だかで、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を


覚えてきたらしく、お父さんに、その覚えた「雨ニモマケズ」を


朗読してあげたらしいのです。


お父さんは、普通に聞いていたみたいなのですが、


雨にもまけず
風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なからだをもち
    :
    :
東に病氣のこどもあれば
行って看病してやり
西につかれた母あれば
行ってその稻の束を負い
南に死にそうな人あれば
行って こわがらなくてもいいといい
    :
    :


そのお父さんは、この



「南に死にそうな人あれば、行って こわがらなくてもいいといい」


のところを聞いたときに、吹っ切れたらしいです。


(あぁ、こわがらなくていいんだ・・・)


って、


その後は、生きていられる時間を大切に


家族と過ごす時間をとても大事に今も生活されてるみたいです。


趣味のラリーで、オーストラリアまで行って、


その大会で完走したり、


家族でスキーに行ったり、


そのTVの中では、ガンが腎臓にも転移していて、


悪化してますね~とかお医者さんに言われてました。


今年の正月には、「あ~、正月迎えれたんだ~^^」


って、笑ってましたね^^


でも、夕方ぐらいは、毎日のようにトイレで吐いてるそうです。


一人の時は、泣いてるのかもしれません、


でも、TVに写っているときの、そのお父さんは


涙流してるときもありましたが、だいたい笑ってました^^


流してる涙も、感謝の涙みたいな感じでしたね^^


もちろん、TVで放送される内容なので、


私達には分からない、もっと複雑なこともあると思いますが、


生きていくことに、期限が加わったとき、


それを受け入れることが出来て、


その期限までを、素敵に過ごそうとしている


そのお父さんと家族の姿を見て、


私も、もしもの時には、あのような姿を、


家族に見せれるぐらいの器量があるといいなと思いました。





親、嫁、子供などなど


たまに、ムッっとするようなことを言われたりすることもありますが、


私は、怒りに翻弄されそうになったときに、



その人を失ったときのことを考えたり、


または、自分がその人達の前から居なくなるときのことを、


考えるようにしてます。


すると自分が怒っていることが、


これまた、くだらんことで、不機嫌になっとるのぉ~っ


ってな感じで、


怒りどころか、その人の大切さを再認識して、


(おっと、無駄な時間を過ごすとこだったぜぃ)


と、普段通りの、ほげ~っとした自分を取り戻しています。


私も長生きできるかどうかは分かりません。


いつ死ぬかもわかりません。


例えば自分が死ぬときに、


(あのとき、あんなこと言わんかったら良かったな・・・)


とか、


(あのときを笑って過ごしていれば良かったな・・・)



って、後悔することだけは避けたいですね^^


とか、言いながら、


親には結構冷たい口調らしいし、


子供にも気分で怒ることも無いことも無い。


ははははw


まだまだですね^^


精進します。





さて、寝ましょう。



昔、会社の先輩が言ってました。


「まず、自分と自分の家庭を幸せにしないと、


世界平和は無理だね^^」


って、


fmfm


やっぱり、自分に余裕が無いと、他の人への思いやりってもんは、


なかなか、出せないもんですね~


まずは、経済面での余裕をGETしたいな。。。


それこそ、経済面のことを考えると、


ストレスでガンになりそうですよ^^


(あ、特に激励とかは、無しの方向でお願いします。)


(慰められても困るし、適当に頑張るので。)


では、おやすみなさい^^


死を受け入れる・・・か・・・


その状況になってみないと分からんな!


体育座りして、泣いてたりしてwwww


&(←こんな感じでね^^)


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/26 03:48 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
色々なお気に入り
今日は、いいことありました^^


無圧蒲団です。


えっと、昨日のブログのコメントで、いい日記ですと誉められました。


もう、喜びのあまり、失禁ジョンジョロリンですわ


おっと、失礼。


紳士的に行きましょう。


先ほどのコメントがいいことの一つ^^



で、もうひとつは、っと・・・



プロフィールの画像を変えました^^



私の写真です。



kao.jpg




なんちて^^



メガネかけてないから、違うってすぐばれちゃいますね^^



これは、私が会社で愛用している、耳掻きの端に着いている顔です。


なんとなく、趣があって良い表情だったので、こいつの顔にしてみました。



さて、他にもいいことがあったのですが・・・

   :
   :
   :

なにごとにも、


「旬」というものがありまして、


ある季節に収穫される食べ物などは、旬の食材などと言われたりします。


また、アイドルなどの芸能人も、「旬」という言葉で、活躍ぶりを、あらわされる事もあります。






言葉もしかり!






言葉にも「旬」があります。(私の中では特に重要)


さて、いま、もっとも「旬」な言葉はなんでしょう?


そう










「イナバウア」










です。


フィギアスケートの荒川選手が、金メダルを取りました。


その荒川選手の得意技の一つに「イナバウア」というものがありまして、


技の説明を調べたところ、


「片方のひざを曲げ、もう片方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で両足のトウを外側に大きく開いて横に滑るもの」




だそうです。荒川選手は大きくのけぞっていましたが、


のけぞりはあまり関係ないみたいですね。






さて、そんなことはどうでも良くて、


この「イナバウア」


初めて聞いたときから、すご~~~~く気になっていました。






でも気づきました。


なぜ、こんなに気になるのか


そう、


数週間前にも、このブログで書いたと思いますが、


糞メリケン野郎達が大好きなドラマ「24」の主人公


「ジャック・バウアー」


と、バウアーつながりだからです。






となるとですよ・・・






ジャック・バウアーが、片方のひざを曲げ、


もう片方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で


両足のトウを外側に大きく開いて横に滑った場合!






ジャック・バウアー!イナバウアー!!






いや、ジャック・イナ・バウアー×2でもいいのかも知れません!


英語の発音がよければ、






ジャキナ・バゥワ~♪



となるかも知れません!!!


はぁはぁ・・・



もう、興奮が収まりませんw










あ、遅くなりましたが、ここで、もう一ついいことです。


今、お世話になっている【TITANS】血盟の某、邪○さんに


そろそろ、五輪も終りなのでタイトル変えてほしいんですけど~


って、御願いしました。


今のタイトルは「ソルトレーク」なんですが、


冬季五輪も、そろそろ終りを迎えようとしているので、


変えてもらうことに。。。


で、某、邪○さんの提案されたタイトルが





「イナバウア」







         L(・o・)」







キュピーーーーン へ(゜∇、°)へ


私は思わず「おおおお」と叫んでしまい、



「あ、イナBowWowでもいいです」


とか、訳のわからんことを言ったのですが、


そこは長年プリ代行をやってる、某邪○さん、






「イナバウア物置」






キュキュキュピーーーーーーン!!! (゜邪゜)ノ(゜無゜)ノ



これしかない!



数週間しか「旬」ではないでしょうが、



このタイトルしかない!



流石は、某、○眼さん!!こだわりの一品です!!!






だって、考えてください。






ジャック・バウアーが、片方のひざを曲げ、


もう片方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で


両足のトウを外側に大きく開いて


イナバ物置の上を


横に滑った場合!





ジャック・バウア dese イナバウア on the イナバゥァ物置



となるわけでして、



もうね、CMなんかも、



「百人のジャック・バウアが、イナバウアでも


だいじょ~ぶ^^」



見たいなイナバ物置のCMも作れるんですよ!!!



もうね、驚愕のコラボレーションですよ!!!











あーーー疲れた・・・



少し取り乱してしまいましたね。



タイトル変更後の画像でもはっつけておきます。



Inaba






あ、今日のリネは、PICで狩りしました。



はい、おしまいっと♪



もう、狩りのことより、ジャックと、イナと、バウアと、イナバとで、脳内アドレナリンが、えなりんですよ。





さて、少し用事すましてから、寝ますかね。





イナバウア・・・いい響きだ・・・


今回の冬季五輪は「イナバウア」で最高ですね^^


残り種目も少ないですが、


頑張れ日本!


全部の種目で「イナバウア」ぶちかませ!!!






全部の種目で、片方のひざを曲げ、


もう片方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で・・・





もうええかw


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/25 03:24 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
特にないんですよね、これが
特に書くことないっす


無圧蒲団です。


今日のリネは、


PICで、ず~っと狩りしてました。


レアは無し!


リネはそんなもん。


あ、PI倉庫で、龍人の皆さんと会いましたよ^^


えっとね~


日記の更新を催促しておきました^^





で、リアルですが・・・


今日は、ひどかった><


遂に本格的になってきましたね。


花粉・・・


目が痒くて、痒くて・・・


仕事の用事で、電車に乗ったんですが、


電車の中で、くしゃみが出だすと


もうね、


止まる気配もないし、


ず~~~~っと、鼻をすすってるような状態でした。


今年は例年にくらべて、花粉が少ないらしいですが、


なめてました><


やっぱり、花粉はダメですね。


この時期、


なにがムカツクって、


朝、くしゃみで目が覚めることが一番ムカツキます!


数回くしゃみして、鼻水たれそうになるので、


慌てて、布団から出て


ティッシュとって、鼻かんで・・・


で、そのまま起き~みたいな・・・


やだな~


でもね、


寝る前に


目ん玉を、洗うと


朝のくしゃみを結構抑えることが出来たりします。


特にネタ振りでも無いし、オチもないっす。


あ、


少し思ったことは、


日記で、ウ○コネタは、


コメントしづらいですよね・・・


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


それと、アンケートの「私とリネ婚したい?」の


コメントのところに、


「嫁になれると毎日楽しそうです」って


書いてありましたあああああああああああぁぁぁぁぁあ


これだけで、


1年を楽しく過ごせそうですよ^^






では、ねましょう。


もうすぐ2月も終わりです。


ほんとに早いですよね~~~~~~


社会人になってからの、時間の進み具合が


異様に速い気がします!!


そう思ってるうちに、還暦だな・・・orz



おやすみなさい。


昨日は夢でリネENDする夢見ましたよw


「うぁ、やっば~」とか夢の中で言ってましたよww


今日は、レアが出る夢が見たいぞ・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/24 02:22 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
おお、我が故郷よ・・・
ひさしぶりに、PIにやってきました。


無圧蒲団です。


最高級チョコも40個ぐらいあるので、


PIC3Fで狩りしてみました。


無限の矢筒欲しいのですが、


買うほど欲しくなくて、


出したいんですが、


出ないんです。


ふ・・・


まぁ、宝石たまるから、ええかなと思います。





今日、休憩しながら、タバコを吸ってて、


ふと、


昔のことを思い出しました。


居酒屋でバイトしてたときのことですが、


席は、そこそこ埋まってて、


まぁまぁ忙しい時間帯でした。


そこに大学生風の2人組みの男性が、


入ってきて、しばらく飲み食いしてました。


私は皿洗い兼ホール係みたいなもんで、


まぁ、せっせと働いてましたよ。


少し客も減ってきて、


後片付けをしていたら、


大学生風の一人がトイレに入っていきました。


お店のトイレは、和式のトイレで、


和式の便座が1個だけのトイレでした。


しば~らくして、後片付けなどがひと段落して、


ちょっとトイレに行きたくなったので、


トイレに入ってみると・・・









心のキャディ:「ファアアアアアアアアアアア!!!」



無圧:「あ、あのーキャディさん?」


無圧:「ちょっと強く打ちすぎたのか、」


無圧:「これって、OBですよね?^^;」


心のキャディ:「あーー、これはOBだね~」


心のキャディ:「しかし、大きいのをぶちかましたね~~~」


無圧:「ですよね・・・アウト・オブ・バウンズ・・・」


無圧:「枠からはみ出てますよね・・・」





って、


どあほ!!!


あのくそがきゃ~~~!!!


思いっきり便器からはみ出してるやんけ!!!


2打罰!!!


いや、俺が2打ぶつ!!!


しかし、他のお客さんが入る前に処理しないと!


私は、慌ててトイレットペーパーでグローブが出来るぐらいに、


分厚く手にとって、


OBした物を、


コース内にドロップ・・・


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!


怒り狂った私は、大急ぎで店に戻ると、


大学生風2人組み、


いなぁ~い ( ´-`)


店の外まで、出て辺りを見回したが、


いなぁ~い ( ´-`)


もうね、


めっちゃ腹立つ、めっちゃ腹立つ、めっちゃ腹立つ!!!





ふぅ・・・


青春の1ページですね^^


さて、ねるかな。


トイレは綺麗に使いましょうね^^


OB反対!!!


おやすみなさい、


あの2人組みは、死んだら地獄行きだな


あ、もし食事中に読んだ方いたら、ごめんなさい^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/23 02:06 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
かっき~ん!!
そろそろ、リネやりだして、丸々2年が経ちました。


無圧蒲団です。


課金切れ1日前になり、課金しましたよ。


1ヶ月分・・・


さて、もう一度課金することがあるのか、ないのか!?


あと1ヶ月弱


仕事も忙しくなってきたし、


夜泣きは治まらんし、


びみょ~~ん





さて、リネは、


INして、黎明でバター集め、


飽きてきたので、


黄昏いって、ジャイアン引きすぎて


黎明まで引いて、


色んな人に、


はがしてもらいました。


INして1時間


夜泣き発生のため落ちw





びみょ~~~~ん





まぁ、しゃーないですな。


夜泣きが一番の障害かもね^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/22 10:11 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
俺も感動したw
いや~、色々考える人がいますねぇ~


無圧蒲団です。


私のブログのプロフィールのところに、


ブログランキングってのがあって、


そこをポチっと押すと、


FC2内での、リネージュ日記のブログランキングが出てくるのですが、


そこで、他の日記を見ていたら、


「ブチ適当パート②」というブログの先日の日記みて、


私も感動しましたwww


ははは、これは面白いですね~


と、他の人のブログも紹介してみたりするw


なんか、画像があるので、


じーーーーーーーーーっと30秒ぐらいみてましたよ^^


いや~、感心しました^^


あ、


リネは、黎明→傲慢低層→火山でおしまい^^


INするのが遅かったから、


PIに行くことができませんでした^^


火山で、ツーハンドソードもらいました^^





さ~て、オリンピックの女子カーリング・・・


あれ、おもろいですね^^


なが~い、氷のスペースを使って、


おも~い、漬物石使って、


デッキブラシでゴシゴシして、


そ~っと、石を滑らせる・・・


なんか、贅沢な気持ちになれます!


微妙に全てがアンマッチぽくて^^


今、私が知っている段階では、


次に日本が勝って、4位のチームが負けると


勝敗数が並ぶらしいです。


朝の4時にLIVEで、放送するらしいですが、


見てみたいけど、ねます^^


平日だし、朝早すぎるしね^^






メダルとれなくても、


一所懸命やってる姿を見るのは、


気持ちいいもんです^^


努力という言葉を、


口に出してるか、出してないか知らんけど、


あきらかに、努力した人達の出れる場所ですね^^


努力かっこ悪い、みたいに思った時期もありますが、


やっぱり、頑張ってる人は応援したくなります^^


年か・・・?


さ、ねます。


ある年齢を過ぎると、


努力かっこ悪いって言ってた自分が





かっこわるいwwwwwwwwwwww




と思います^^;



おやすみなさい、


なんでも頑張れ、


私も頑張る


多分・・・


以上



後付:噂の画像です。

イラストの真ん中の4個の点を30秒見つめて下さい。

そして目を閉じ頭を後ろに傾けると、ちょっといいことあるかもね~



kao

↑画像をクリックすると、もすこし大きくなりますよ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/21 02:23 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
PIC行ってないっす
今日はめずらしくPIC行ってません^^


無圧蒲団です。


昨日は、スキージャンプを見るために、


早め(?)にリネ落ちてTV見てたんですが、


私が見出した瞬間、日本人が1位だったのですが、


後から、飛ぶ人がドンドン抜いていってしまって、


最終的には下の方になってました。


まぁ、メダルを取るということは、


簡単では無いということですね^^






リネは、


傲慢低層で単騎狩りして、


蜘蛛がいっぱいなったので、帰還して、


黎明行って、


しばらく狩りしてて、


やたら、ENDしないジャイアンが出てきて、


こいつ、つえ~~~~~って思ってたら、


矢が切れてて、帰還して、


久しぶりに象牙行って、


8Fでチョコくって、ガリガリ狩りして、


リビングいっぱいと、鉄ゴレいっぱいに追いかけられて、


行き止まりの上に、シルエットが足もとを囲ったので、


身動きとれずに、帰還して、


最後に、PICで集めた宝石をもって、


カリブの福袋を80個ぐらいもらいました^^



遺産とワッフルが嬉しいです^^





さて、あまり書くことがないのですが、





私は、赤ちゃんなどに、


「○○でちゅね~^^」って


喋ったことがありません。


普通の人と話すように話します。


伝わらなくても、普通に話します。


犬などを見かけても、極力


「あ、犬や」


と、ワンワンなどの擬音チックな呼び方はしないようにしています。


(でも、双子(女)はワンワンで覚えてるけど・・・)



双子(女)は、最近、少し話しが出来るようになってきたのですが、


うちの双子達は、鉛筆やボールペンが手の届くところにあると


それを手に、


ふすまや、テレビや、たんすや、壁や、


そこら中に落書きします。


双子(女)なんかは、


「ぷぁぷぁ~、みてみて~~」


と、自分で書いた落書きを見て、私に叫びます。


無圧:「ん?なんや?」


と、聞くと、


双子(女)は、落書きを見ながら、


「なんだこれ~?」


と、私に問いかけます。


私は、ふつ~に、


無圧:「いや、お前が書いてんやろ」


って、言うと、


双子(女)は、走り去って行きます。


あのね・・・


逃げるなら聞くな!


いや!


逃げるなら書くな!


ってな感じですね。


でも、少しづつ話をしだすと、


コミュニケーションが取れてるっぽくて、楽しいですね^^





オチ無いやw






さ、寝ますね。


今日はね、


Tシャツとパンツじゃなくて、


Tシャツとパンツとジャージ(下)を着て寝るのだ~~


う~~ん、セレブぅ~^^


おやすみなさい^^


ちょっとだけ、オリンピック見るかな・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/20 02:03 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
やっぱり、チョコは最高ですね~
最高級チョコ、ずっとそのまま継続してくれないかな・・・


無圧蒲団です。


昨日は、オーレンで落ちたらしく、


今日はオーレンからスタートです。


狙いは、カカオエントなんですが、


しばらくオーレンで狩りして、


黎明行って、


砂漠行って、


黎明行って、


チョコ作って、


傲慢21Fいったとたんに夜泣き発生して、


オリンピックの女子カーリング見て、


INして、


最高級チョコを食って、傲慢低層でどれだけ単騎で粘れるかを


実験して落ちましたYO


今日は素敵なことに、


サイクロプスとミュータントドレッドスパイダーから


N-ZELをもらいました~^^


嬉しいっすね~


暫らく低層に篭ろうかな・・・


なんて、思ったり思わなかったり^^





さて、リネはこんなもん。


そういえば、今日は歌月さんに日記見てますとの、お言葉を頂きました^^


有難うございました^^


と~~~っても、くだらない内容ですが、堪忍してください^^


では、スキーのジャンプラージヒルの応援をするために、


日記もこれぐらいで^^


1個ぐらいメダル取って欲しいですね~


まぁ、俺の物になるわけではないのですが


なんか嬉しいし^^


では、寝ます。


って言うか、テレビ見てきます~


おやすみなさい^^


メダル取れるといいなぁ~


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/19 02:56 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
昨日は日記書かずに寝ちゃったので、少しだけ
昨日は夜泣きが起きて、そのままオリンピック見ながら寝ちゃいました。


無圧蒲団です。


結局、夜泣きが治まらないまま、寝ちゃって、奥様に迷惑かけちゃいました;;


まぁ、あれだ


どんまいん!!!



さて、リネは、最初PICで狩り、


最高Qチョコが減ってきたので、黎明へと狩場を移して


しばらくして夜泣きのため、終了でした^^





先日の日記で、「あたかも」という言葉を使いました。


で、


少し思ったことは、





北斗の拳のケンシロウ・・・


冷静なときは、


「あたかも・・・」


興奮してると、



「ほぉわたぁかも!!!」


かなぁ~なんて



はい、おしまい!


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/18 22:43 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
いつもと変わらんけど・・・
いつもと変わらず、PICでせっせと狩りしてました。


無圧蒲団です。


パイレーツクロークでました。


10枚目です。


クロークいらんから、別のください。


リネはこんなもん


さて、


リアルも特にネタはありません。


最近は、夜泣きというか、双子(女)が、12時ぐらいになると


ムクッと起きてきて、


私のリネルームにやってきます。


起きてこない場合でも、


大声で泣きわめいたりしてます。


まぁ、そんな場合、添い寝をするのですが、


添い寝程度で寝ないときは、


私のお腹の上にうつ伏せで寝かせます。


これが結構お気に入りみたいで、


寝ながら抱っこしてるような感じです。


おれは、ハンモックみたいなもんですな^^






昨日は、夜泣きがひどく、


3時ぐらいに寝ようとしたら、泣き出して、


5時半まで、抱っこしたり、ミルク飲ませようとしたり、


冬季オリンピックを見ながら、最終的には


まったく泣き止まないので、放置しながら寝るのを待ちましたよ。






で、何が言いたいかというとですね~






冬季オリンピックみながら、5時半に寝る。










5時半寝る










ぐぉじはんねる









ぎゅおじはんにぇる










リレハンメル







ばんざ~い (゚Д゚)
ばんざ~い (゚Д゚)
ばんざ~い (゚Д゚)






してやったり (* ^ー゚) b








ダメ?






冬季オリンピックみて、リレハンメル・・・



いまは、トリノか・・・







さ、寝ますね。


ボチボチ、花粉が飛んでますね~


もう、いっそのこと、目の中に、バサバサ花粉入れてくれよ。


あたかも、小麦粉のようにサ!!!!


あー


考えただけで痒いよ・・・


おやすみなさい。


まじで、みんな、花粉症なってみれw


失言でした・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/17 01:58 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
2月10日は・・・
2月10日って、なんの日か知ってますか?


無圧蒲団です。


2月10日は、なんと、「布団の日」だったんですYO!


私はそんな大事なことを気づかずに過ごしてしまいました。


後悔先に立たず!ですね~orz


さて、今日のリネは、


PICで暫らく狩りして、


最高Qチョコが切れたので、


本土に仕入れに行きました^^


で、落ちる前にPI行く船に乗ってPIに渡りましたよ~だ^^


さて、


最近、思うのですが、


宗教って、どうなんだろぅ・・・


なんてことを思ったりします。


昔から、宗教がらみの戦争があったり、


今では、なんかデモ行進みたいなことやったり、


その人達が崇めてる神様は、


信者が争いごとをするために、教えを説いた訳ではないんじゃないかな~なんて思ったりします。


俺が神様だったら、


「これこれ、君達、ちゃいまっせ・・・」


てなことをつぶやいたりしてそうです。


私の小学生からの友人も、ある宗教の2世で、


なんどか、勧誘されたり、新聞買ってって言われたり、


選挙のときは、誰々に入れて~って言われたりします。


まぁ、本人に「そういうのは、なしで行こう!」といってあるので、


それ以来、宗教話はなくなりました^^


数年前には、会社で仕事がもらえるかもみたいな理由で、


ある宗教のサクラとして東京ドームの集会に参加しました。


もうね


東京ドームの真ん中にステージがあって、


その宗教のTOPのおっさんが、マイクに向かって、


「こぉぉぉぉぉおおおおおおお」


とか、言って、気(?)みたいなのを出してるようなことしてて、


後ろの方で、子供が


「怖いよぉぉぉぉぉ;;」


って泣いてて、


周りの人(サクラではなく、本物の信者)は


「最高で~す!」

「最高で~す!」


って、叫んでて・・・


なんだかなぁ~って思ってたら、


通路を会社の先輩が歩いてて、


先輩:「お、無圧^^」


無圧:「あ、Kさん^^」


無圧:「ほんまに、最高です、最高ですって、お前らが最高やでってな感じですね~」


って叫んだら、


先輩:「あほっ、お前、ほんまもん、おるから、あかんやろ」


って注意されましたよ。



てへっ(* ^ー゚) b



宗教がダメだとは思いませんが、


争うことはどうなんだろうねぇ~なんて思ったり思わなかったり・・・


でも、私の親がなにかの宗教にぞっこんLOVEだったら、


私も必死で宗教に関することをやってたんだろうなぁ~


前にチラッとTVで見たんですが、


胡麻豆腐をつくるのが上手な尼さんが


とある、女優さんと対談していて、


その中で、


「仏壇の神様に手を合わせて祈るけど、


実は神様は、自分の中にいるんですよ^^」


みたいなことを言ってました。


う~ん、なんか具体的にどうということではないのですが、


なんとなく、しっくりきましたよ^^


魂とか、心とか、


目に見えないし、計器で計っても、明確にならないものですが、


あったかくなったり、おも~くなったり、熱くなったり、


どよどよ~ってなったりね。


自分の中に神様がいるってのも、なんとなく有りかなってね。


何が言いたいかというと、別に何もないんですけどね~^^


さぁ、寝ましょう。


2月も中旬!


3月末でLv50ならなければ引退!


もうすぐ課金切れ!


経験値は微妙!


あは


あは


あははははははははははははは


なるようになる!


おやすみなさい^^


まぁ、死ぬわけちゃうし、どんまいんですね^^


以上


※火多流さんのブログ、リンクに追加しました~^^

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/16 02:53 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
今日は2月14日
今日はバレンタインデーでしたね^^


無圧蒲団です。


バレンタインデーって、お菓子の会社が作ったイベントかと思ってたのですが、


調べてみたところ違うようです。


バレンタインとは・・・










バレンタイン


ボビー・バレンタイン


■PROFILE
【生年月日】
  50.5.13生まれ 55歳
【身長・体重・投打】
  178cm、84kg、右投げ右打ち
【出身】
  米国
【経歴】
  南カリフォルニア大 - ドジャース - エンゼルス - パドレス - メッツ - マリナーズ - 千葉ロッテ監督('95)
【趣味】
  スキー、読書、トレーニング
【愛称(あだ名)】
  ボビー
【マリーンズに入って良かった事】
  グレートなファンに出会えたこと
【特技・資格】
  他の人々と一緒に仕事をすること。そして難局を乗り越えること。
【リフレッシュ方法】
  温泉とトレーニング


fmfm・・・さすがは、名将と言われるだけありますね。







(゚Д゚)



間違えた><


えっと・・・これか・・・












ボビー




はい! ボビーつながりっと・・・







さて、バレンタインデーとは、

以下、どっかから引用・・・(いいのか?)

バレンタインデーの「バレンタイン」は、3世紀にローマで殉教したキリスト教徒の英語名で、イタリア語では「バレンチノ」という。
3世紀当時のローマ皇帝「クラウディウス2世」は、兵士達の戦意に支障をきたすとして若者の結婚を禁じていた。
バレンタインは若者たちを哀れに思い、密かに結婚させていたが、皇帝がそれを知り、バレンタインにローマ国教への改宗を迫ったが、承諾しなかったためバレンタインは投獄され処刑された。
そのバレンタインが処刑された日が、2月14日である。
殉教したバレンタインは、後に勢力を増したキリスト教により、聖人として認定された。
同じくローマでは、毎年2月14日に未婚の女性たちの名前が書かれた紙を集め、翌日に未婚の男性がその紙を引き、紙に書かれた名前の女性と付き合うといった伝統的な祭りがあった。
しかし、この祭りは風紀が乱れるとしてキリスト教の聖人を奉る行事になり、約200年前に殉教した聖人バレンタインを行事の守護聖人とした。
その後、キリスト教ではカードや花束などを互いに贈り合う行事になり、現在も行われている。
バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣は日本固有のものではなく、イギリスのチョコレート会社「カドバリー社」が、ギフト用チョコレートボックスを製造したことにより広まった。
日本では、1936年に神戸モロゾフ洋菓子店が、英字雑誌に「バレンタインチョコ」の広告を出し、1958年には新宿の伊勢丹で「バレンタイン・セール」と称したキャンペーンが行われた。
当時は広まらなかったが、チョコレートの消費量増加に伴ない、1970年頃よりバレンタインデーにチョコレートを贈る習慣は広まっていった。





ふ~ん




さて、今日のリネは、PICで狩りしました。






さ、寝ますね。


おやすみなさい


今日は月が綺麗でした。


月がとっても青くても~♪ 遠回りして帰らない~♪


俺は、最短距離を最速で走るのだ・・・


明日はもっとしっかり狩りしようね^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/15 01:28 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
今日は、静かな夜だったな・・・
今日はじっくりと狩りすることが出来ましたね^^


無圧蒲団です。


さて、INして最高級チョコを作って、さっさとPICへと向かいました^^


PIへ向かう船の上でKosmosさんに会いました^^


PIでクラハンみたいでしたね^^
みんな・・・元気にしてるのかなぁ~


さて、先日のコメントでPICでの狩りはどのようにしてますか?というご質問を頂いたので、参考になるかどうかは、分かりませんが、私の狩り方をチラッと書いてみます。


まず、犬は連れて行きません。


なぜならば、


Becouse


すぐにタゲが犬に行くので、犬のヒールで手一杯になりますw


犬のレベルが高いといいのかもしれませんが、


私の持ってるペットは、もらったドベ(Lv26)と預かってるハスキー(Lv18)しかいないので、犬は連れて行きません。


ちなみに、その他のペットは持ってませんww


ペットって死ぬと嫌だし、死んだらドロップなくなるし、


あまり連れて行きません。


さて、PICでの狩り場は、主にPIC1Fの階段側ではなくて、


途中の右側の方の空間をグルグル回っております。


いまは、最高級チョコを食べながら狩りしているので、


精霊を出すことなく、淡々と狩りできます。


たま~に、その空間に別の人が来たら、


こんどは、PIC2Fの階段を下りた空間でグルグルまわります。


2Fの方が若干沸きが良く、クラハンなどで、大勢の方が通り過ぎた後などは、


10匹↑のトカゲマン達がわんさかやってくるときがありますw


しか~し、


あわてることなかれ、


壁や、瓦礫の角に背をつけて、


狩りしていると、


10匹ぐらいトカゲマンがやってきても、


後ろの方のトカゲマンは、


「おぃ、見えへんぞ!」


「ちょっと、前で立つなよ!みえへんて・・・」


と、ブツブツいいながら、別のところに歩いて行きます。


なので、5,6体のBOXに耐えれる方なら、


問題なく対処できると思います。


で、おもに、緑トカゲマンと、赤トカゲマンしか狩らないのですが、


なぜかというと、ヘビートカゲマンは、体力があって


うっとおしいので、会いたくありません。


PIC2Fの奥の方へ進むと、骨も出てきます。


骨は銀矢効果で?か、しりませんが、


結構、早くやっつけることが出来るのですが、


弓骨が痛いのと、ヘビートカゲマンも出てくるので、


攻撃痛い→ヒール連発→休憩


というサイクルが早くなってしまい、


効率が悪いので、緑と赤だけをチマチマ狩っております。


チョコを食べないときは、精霊を出して、


緑、赤トカゲマンに精霊がちょっかいを出すと、


直ぐに、馬鹿トカゲマンは、精霊にタゲをうつすので、


その間、私の体力が減ることなく、


狩りを続けることができます。


PICのいいところは、


モンスターを探す時間が少ないところが気に入ってます。


少し歩くと、1体は絶対出会えるので、


結構退屈しません。


私が、パチンコより、パチスロが好きなのは、


スロットは、3枚入れると、ドラムを回すことが容易にできますが、


パチンコは、穴に入らないと、リールが回らないので、


ムキーーーーーーーっとなります。


あ、


関係ないか・・・


あとは、あれですね。


今の時期は、皆さん、


バターバターバターバター


言って、本土で頑張っているので、


PI自体、結構人が少ないような気がします。






(゚Д゚)







凄いイッパイ、リネのことを書いてしまった・・・





さて、冬季オリンピックが始まりましたが、


日本勢はイマイチ、盛り上がりに欠けております。


今日もINする前に少し赤子を寝かしつけていたのですが、


そのときに見ていた女子ハーフパイプ・・・


あれ、いいですね^^


男子のより、女子のハーフパイプの方が、


個人的に見ていて、


なんというか、


かわいかっこいい!


と思いました^^


さて、


この冬季オリンピックムードを逃さないように、


私のタイトルを変更してもらいました。


私は、


リレハンメル


にしてくださいと言ったのですが、


ソルトレイク


になりました^^


どっちでもOKですが、


やっぱり、オリンピックや、ワールドカップって、


見ていて、ついつい、見入ってしまいます。


一つのことを一所懸命続ける人を偉いな~と思います。


スポーツに限らず、


会社勤め、家事、育児、音楽、絵画、その他趣味、etc・・・


続けることって、結構大変ですよねぇ~


そういえば、


うちの会社の元クソ社長が、


私が受けた新人研修のときに言ってたのですが、


「1つ得意なスポーツが出来て、

 1つ他の国の言葉が喋れて、

 1つ楽器が弾けると、

 人生は3倍楽しくなる」


みたいなことを言ってました。


fm・・・


確かに楽しそうだ・・・


でも、私はその元クソ社長が嫌いなので、


その言葉だけを頂きます。。。


ちなみに、リアルの名前一緒やし・・・


あ、これまた、関係ないですね^^


さて、寝ますかね。


知らない方も、他サーバの方でも、


遠慮なく、コメント入れてくださいね^^


名前(キャラ名)も、知らなくても入れてくれてOKですよ^^


それで、知り合いになれるので^^


では、おやすみなさい、


冬季オリンピックが終わって、数ヶ月するとサッカーワールドカップ・・・


エキサイティングな年ですなw


俺は、スロットで、頑張るぞ!!!





ん?(゜¬゜)


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/14 02:55 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
狩りになりませんね
週末は経験値を稼ぐための時間が作れるときです。


無圧蒲団です。


しか~し、


夜泣き~夜泣き~夜泣き~夜泣き~夜泣き~∞


3月末までにLv50に間に合わなかった場合の原因No1は、


夜泣きですね^^


まぁ~え~けどね~


では、また夜泣き発生してるので、


添い寝して寝ますわ


おやすみなさい、


明日からまた月曜日だ


月火水金土土日


にならんかな・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13 01:53 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
きづいちゃった・・・
気づいてしまいました・・・


無圧蒲団です。


FC2のブログランキング


リネージュ日記で登録してる人の総数は











13名!








ふふふふ








FC2でリネ日記書いてる方、


どんどん、ランキングに登録しましょう^^


あ、


俺はFC2の回し者では無いので!


皆さんの好きにしてください^^


今日はこれから、リネにINします~


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/11 21:58 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
久々に^^
最高級チョコ、食いまくり!!!


無圧蒲団です。


本土にて、せっせとカカオバターとハチミツあつめて、


また、最高級チョコ(15)をもらいました。


で、そのチョコを懐に入れて、さっそうとPIへ・・・


まぁ、いつもと変わりませんね^^


でも、久しぶりにレアでましたよ~ (・輪・)ノ


呪われたダイアモンドリングでました^^


前回だしたC-ダイアリングは売っちゃったのですが、


今回はMP増殖に使ってみようと思います。


さっそくMP増殖を試そうとしたら、


なんか、呪われててはずせません。とのこと。


解呪スクを使ったところ、


「誰かが助けてくれました」


いや、俺やて


俺が解呪スクを使ったから呪いが解けてんて・・・


ん、まぁええか・・・





このあいだ、バイクで帰宅途中に、前を走る車のリアガラスに


「赤ちゃんが乗ってます」と、はっつけてありました。


まぁ、良く見かけるのですが、


その車、


結構スピードは出すわ、


コーナーとかは、一旦、OUTに振ってから、


ぎゅい~~~んって、IN側に食い込むようにまがってました。


(赤ちゃん、首とれるで・・・o... rz)


私はふと疑問を抱きました。


「赤ちゃんが乗ってます」


だからなんなんだろう?


赤ちゃんが乗ってるので、静かにしてね^^ってことか


赤ちゃんが乗ってるから、ぶつからないでねってことか


赤ちゃん乗ってなくても、ぶつからんといて欲しいところですが、


あの、「赤ちゃんが乗ってます」の続きはいったいなんなんだ!?


俺の車は「蒲団ちゃんが乗ってます」で、いいのでは?


なんて思ったりします (* ^ー゚)


じゃあ、皆自分の名前載せればいいってことだね^^


結論からすると、


どうでもいい!!ってことです。


でも、気になります。


「赤ちゃんが乗ってます」の続きが分かる方、いらっしゃったら、


コメントお願いします。


なんだろう・・・


「赤ちゃんが乗ってます」→「夫婦ラブラブです」か?


「赤ちゃんが乗ってます」→「僕達もノリノリです」か?


「赤ちゃんが乗ってます」→「でも、ぎゅんぎゅん走ります」か?


赤ちゃんが起きてきた!!!!


さあ、寝ます。


そいね、そいね、そ~れ、そ~れ


おやすみなさい、


ああ、泣く前に抱っこしよう・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/10 02:09 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
失禁きたこれ
ジョンジョロジョンジョロジョンジョロリ~ン


失禁しました。


無圧蒲団です。


こないだ新たにつけた「ブログランキング」


さっき見たら1位になってましたぁぁあぁぁぁあああああああ







思わず失禁 (* ^ー゚) b





これも、ひとえに、いつもくだらな~い内容の私のブログを見てくださってる、皆様のオカゲだと思います。



心から感謝いたします。(゜¬゜)b




さて、だからといって、画像を増やす訳でもなく、


ちらっとリネのことを書いてみようと思います。


いま、ちまたで噂の最高級チョコレート


これを一度食べてみようと、


ケント→ギラン→ケント→ギラン→ケント→ギラン


で、15個程、最高級チョコもらいました。


早速食べて、オーレン雪山や、鏡の森などに狩りいきました。


いや~最高級チョコ最高Q~~~~~><


ワッフルより速いのではないか?


と、思いましたが、ワッフルもったいないので、比較はなしです。






さて、ブログランキング(リネージュ日記の部)の1位になったので、


なんか、こう、心にぐぐっと来ることを書いてみようかと思ったのですが、


特にぐぐっと来るようなネタは無いので書けません!!


ははははw


三日天下かもしれませんが、


嬉しいことには変わりないですよ~だ^^


さ~て、寝ますね。


明日は嫌いな木曜日・・・


でも、1位の俺は頑張るのだぁああああ


しつこい?


(* ^ー゚)ノ


おやすみなさい、


スギ花粉飛びまくりっぽいですが、杉をうらまないようにね^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/09 02:27 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
ま~た、PICと夜泣き
さて、今日はさっさと書いて寝るんだよ


無圧蒲団です。


今日からバレンタインイベントらしく、


チョコの材料を集めるかと思いきや!


PICで狩りしてました。


PIで少し、チョコ材料出すようなモンス探したけど、


まぁ、いるわけないっすね~


いのししばっかり寄ってきましたよ。


さて、


リネはそんなもんですわw





出来て当たり前って思っていて、


出来ないと、


怒る人が良くいます。


既に出来る人には、簡単なことだったり、


当たり前のように気がつくことなのですが、


出来ない人には、


出来ないことが当たり前であり、


出来るようにならないと、出来ません。(ん?当たり前かw)


なので、


出来る人は、出来ることが当たり前だと思って、


出来ない人を怒るのは、どうかな~なんて


思ったりする今日この頃・・・


皆さん、いかがお過ごしですか?


無圧蒲団です。


あ、2回目・・・





どんまいん!!





長嶋茂雄さんがバッティングを教えるときは、


球がこう来たら、こう打つ!


みたいな教え方らしいです。


出来る人には、簡単なことなんですよ。きっと・・・


なので、


父さん、母さん、子供、犬、爺さん、婆さん、おいなりさん・・・


自分が出来るからって、


出来ると決め付けて頼みごとをしないほうがいいのでは?


と、思います。


出来ると決め付けてると以下のような流れになります。


【出来ると思ったことを頼む】

     ↓

【出来なかった】

     ↓

【怒られる(わぉ><)】


では、出来たらいいなぁ~と思ってる場合はどうでしょう?


【出来たらいいなぁ~ってことを頼む】

     ↓

【出来なかった】

     ↓

【どんまいん^^】




fmfm・・・




では、次に出来ると思ったことが出来た場合・・・


【出来ると思ったことを頼む】

     ↓

【出来た!!】

     ↓

【ほい】


あららら


もしかしたら、初めて出来て、内心やったぜ!みたいな


感じだったかもしれません。誠に残念です・・・


では、次に出来るかなぁ~って思って出来た場合は、


【出来るかなぁ~と思ったことを頼む】

     ↓

【出来た!!】

     ↓

【絶賛絶叫阿鼻叫喚!!!】


まぁ、良く分かりませんが、多分、笑顔で誉められるというイメージです


出来た人は、自身につながり、出来たことに対する自身や


出来ないことえのチャレンジ精神みたいなものも


もしかしたら得ることが出来たかもしれません


何が言いたいかというと、










そんな感じのことですYO
何となく伝わったでしょう









じゃあ、ねます。


別に俺が怒られた訳じゃないんだけどね^^


厳しく叱って育てるのも良し!


暖かく誉めて育てるのも良し!


飴と鞭がBESTなのか?


なんにせよ、簡単に「ダメだこりゃ」にならないように、


気をつけましょう^^


と、自分に再度言い聞かせるのであった~


おやすみなさい、


あ、ブログランキングなるものに、登録したので、


3秒程、余裕のある方は、プロフィール欄にある


画像をポチっと押してもらえると幸いです^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/08 02:29 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
もう、ええかな・・・
え~~~~っと


無圧布団です。


今日もPIC!!


飽きたよ~


眠くなったよ~


なので、早めに寝るよ~


さて、


最近は経験値稼ぎに躍起になっているのですが、


同じような狩場ばっかりなので、


飽きてきましたYO


でも、そろそろ倉庫の矢も切れるので、


本土に戻ると思いますが、


多分、黎明の森に行くんだろうな・・・


さてさて、


特に書くことが無くて困ってるのですが、


あーーーー


私の子育てテクニックでも、ちょろっと書いてみますかね。


【無圧蒲団の子育てテクニックQ&A】


はい、みなさん、こにちわ

無圧蒲団の子育てテクニック、キューアンドエーの時間です。

えーっと、神奈川県の双子パパからのご質問です。

「無圧先生、はじめまして、私は双子の父親なのですが、
夜泣きがひどくて困ってます。双子の片割れが絶好調に
夜泣きがひどいときは、抱っこしてあやそうとしても
キャーキャー悲鳴をあげながら、ジタバタして、
落ちそうになります。
どのようにして、あやしてあげると良いのでしょうか?」



はい、


夜泣きはつらいですね~


私も抱っこしてあやそうとしても、ジタバタされたこと


アリマス!


悲鳴をあげて泣いている+ジタバタは、最上級に攻撃的な夜泣きの時に発生します。




え~~~~~~




私の対処法は・・・





頭突き (* ^ー゚) b





抱っこした状態で、意識が飛ばない程度に頭突きをかまします。


すると、キャーーって泣いてたのが、ワ~ンに変わります。


頭突きを喰らった脱力感で、ジタバタしなくなります^^


あとは、普通にあやしてあげれば、そのうち治まると思います。


少しドメスティックバイオレンスっぽいですが、


後遺症が残らない程度ならOKです^^


参考になりましたね!?


では、また来週~、キュ~ア~ンドエイ!!!





・・・・・・・・・







ねる


おやすみ


ブログ書いてるときの方が、目が冴えるのは内緒ね^^


関東は雪です。足もとに注意して、通勤、通学しましょう^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/07 01:47 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
いや~、サボってた訳ではないんですが~
ここ、2日程、ブログ更新をしてませんでした。


無圧布団です。


えっと、金曜日は、仕事してたので、商店モードで放置してました。


土曜日は、PICと黎明で単騎してました。


こんなもんですw


で、今日は、黎明で狩りしてから、PICに行きました。


変わり映えせんて><


で、眠くてたまりませんw


あ、そういえば、氷閃騎士さんから、バトンが回ってきてたので、


書いちゃいます!





匂いバトン






★1★好きなニオイは何??
新築している家の木の匂いとか~
カレーの匂いとか~
バニラエッセンスの匂いとか~


★2★嫌いなニオイは何??
室内で干したりして、いい感じで乾くことが出来なかった肌着の匂い
これは、気になってしょうがないですね^^;


★3★お香は好き?好きな人は何のニオイを使用してますか?
お香・・・お線香でもいいのかな?
お線香は「青雲」?しらねw


★4★香水は使用しますか?何を使ってますか?
たま~に、つけることもありますが、基本的に香水はつけないですね。
あえて言うなら、フェロモンの匂いかな・・・


★5★アロマテラピーはしますか?興味ある??
アロマテラピーは興味あります。
アロマテラピーの「テラピー」ってところが気になります。

「あらま@@のりピー」みたいな・・・ね (* ^ー゚) b

「後は・・・柿ピー」みたいな・・・ね (* ^ー゚) b




なんだろう・・・・?




★6★車の中のニオイって何か気を使ってますか?
私自身は気を使ってません!
あえていうなら、フェロモンの・・・


★7★香りを雰囲気を作るのに使いますか?どんなニオイをどんな雰囲気作りに使いますか?
使ったこと無いですね~
あえていうなら、フェロモ・・・


★8★ちょっとしたニオイに関するエピソードは?
たま~に、「あ、この匂い・・・小さい頃に嗅いだことのある匂いだ・・・」って思う瞬間が好きです。
エピソードになってないか・・・


あとは、友人が、すかしっ屁して、「うぁ!くさ!くさ!」って言ってたことぐらいかな・・・


★9★いい匂いのする人に回して下さい!
あんまり匂い嗅いだことないけど、


ずーとろさん

あまはさん

ラウサスさん

リバーボアさん

あっきぅさん


で、お願いします^^

多分、みんないい匂い!!!!

しらんけどね^^


さて、寝ましょう。


あ、ULTRA7さん、51HITおめでとうございます^^


切断が減って(?)、早かったように思います^^


あ、Tiakaさん、復帰まだですか?^^


早く復帰しないと、Lv抜いちゃいますよ^^


ふふ・・・無理><


おやすみなさい^^


「あなたは、無圧蒲団とリネ婚したいですか?」アンケートで、「抜け駆けはダメよ!」って書いてくださった方・・・


誰だろう・・・?


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 02:05 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
今日は!!
今日は、PICで狩りしました。


無圧布団です。


あ・・・いつもと変わりませんね。


でも、最初は、黎明とジャイアンとDVで狩りしましたよ。


なぜかというと、


船に乗り損ねたからです!


16時の船は、あと5秒というところで、


船が動き出しました。



なので・・・


20時の船にのって、PIに行きました^^


で、


パイレーツクロークでました。


もう、いらんて・・・


さて、何もかくことはありません。


あ、PIの倉庫で、


リバボアさんと、ジェリさんに会いました^^


二人に大きい風をいっぱいもらいました。


それ以外は特に変化ありません!





最近リアルも特に面白いこともなく、


会社も辞める人が多くて、


一番の問題は、私がおもろいなぁ~と思う先輩が


ULTRA7さんぐらいしか、いなくなっちゃいましたYO


他の先輩もいい人なんですが、


強烈な個性の人はULTRAさんぐらいしか残ってないですね。


もう辞めちゃった先輩で、


素敵なN先輩がいました。


先日、そのN先輩と飲んでた人が、


「Nさん、同期に写メ送るから写すよ~」


と言って送られてきた写メは、


スーツ姿で振り向いて、おしりを突き出した格好の写メでした。


もちろん、おしりは生でした。


背景は、階段を上がっていくサラリーマンが大勢歩いてました。


素敵な先輩だ~♪


俺はせいぜい、文化祭の舞台でケツ出すぐらいしかできないのに、


N先輩は、普通に通勤帰りの駅の階段でケツだしてました。


俺には出来んて(*ノノ)


俺も、大きくなったら、駅とかでケツ出せるようになるかな・・・


男は夢を持て!ですな。


頑張ってみます。


さて、寝ますね。


でも、子供もいるのに、駅でケツ出すのは勇気がいるなぁ~


あ!N先輩も子供いるやん^^


おやすみなさい


明日は金曜日


週末は病院っぽいな・・・


また双子が熱だしたよ・・・


今年に入って病院に行ってない週末は1月28、29日ぐらいですよ。ほんとに・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/03 02:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
地底湖
今日は初めて、地底湖で狩りしました。


無圧布団です。


歌月さんと、Waaさんに誘われて、


単騎も飽きたので、3人で湖潜りました^^


NB二人はパワフルですな~


ごっつい楽チンで、経験値を稼がせていただきました。


なにが嫌いって、MP回復するのが嫌いなので、


NTもらって、NBもらって、たま~にB2Sやって


もうね


NT最高!!!


ってな気分でした^^


その後は、プチ神殿にいって、少し狩りして、


PT狩り終了^^


分配後、単騎で黎明の森へ^^


あそこは凄いっすね。


はえ、はえ、でぶ、でぶ、でぶ、はえ、でぶ、はえ、


はぁはぁ・・・


MP回復、MP回復


う、うぉ!!


でぶ、でぶ、でぶ、剛田、はえ、はえ、でぶ、でぶ、


はぁはぁ・・・


MP回復、MP回復、MPかい


うぉ!!!


でぶ、でぶ、でぶ、でぶ、でぶ、でぶ、でぶ・・・


冬だけど


なんだか


暑苦しいぞ!!!





気分を害したので、帰還しておしまい~


黎明の森って退屈しなくていいですね^^





で、この間、「千と千尋の神隠し」を見たんですが、


黎明の森で思ったことは、


Bou




に、似てますね^^


湯婆婆の子供のね^^


なんのことやらと思った方は、


今度、「千と千尋の神隠し」を見たときに、


あ~、無圧がなんか言ってたな~って


かる~く、思い出してもらえると幸いです。


さて、寝よう。


あ、上の方で出てた「剛田」は、


ジャイアンのことです。


説明しやんでもいいか・・・


まぁよろしいがな!!


おやすみなさい。


濡れたパンツは、自然回復で、サラサラになりましたとさ^^


ど~でもい~いで~すね~♪


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/02 02:41 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ちょっとだけ
会社なので、少しだけ・・・


無圧蒲団です。


昨日は恒例の、添い寝&ENDでした。


23時頃から、ず~っと寝ちゃったよ^^


今朝は、雨の中バイクで通勤


サッカー選手が切るような丈の長いジャンバーと


その中にかくいいジャージ


普通の冬用シャツ+Tシャツで、


まぁジャジャ降りでもないし大丈夫かと思って、


会社に着いたら、


パンツまで濡れてたよ。


俺ってば、


セクシー系


では、仕事します。


以上


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/01 14:18 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
