【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かなり無表情だな
たんたんと・・・


無圧布団です。


今日もPICです。


たんたんと、狩りしてます。


クラ茶みて、(・∀・)ニヤニヤするぐらいで、


どちらかというと、無表情で狩りしてます。


で、コツコツやって、


パイレーツクロークでました!!


8枚目・・・


最近、PICレアでないんですかね?


俺が出ないだけか?


まぁ、パイレーツクロークがレア扱いなら、レアは出てるな・・・


C-ダイアリングとか~


無限の矢筒とか~


欲しいのですが~


出る気配まったくなし~


カトラスでもいい~


なんか、変化をくれ~


ALAくれ~


ボーガンくれ~


ダイアーテイム成功させてくれ~


経験値くれ~


はぁ・・・


ねますかね。


なんでも欲しい欲しい言わないの!って


子供の頃言われたな・・・


ヨソはヨソ!うちはうち!


とか・・・


鬼は外!福はうち!


おやすみなさい。


精霊の墓って行ってみたいな・・・


でもイチコロは勘弁だな・・・


明日も多分PIC・・・


明日のメンテに期待!!


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/31 02:25 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ほんまに
本当に書くことないですYO


無圧布団です。


今日もPICで狩り~


パイレーツクロークでました。(またかい!!)


宝石がイッパイなってきました。


いまさらになって


C-ダイアリングほしくなってきましたw


まぁコツコツ狩りして出ることを祈ろう・・・


ネタも無いし寝ますかね~


あと2ヶ月・・・


いけるんかなぁ~Lv50・・・


おやすみなさい


明日は暖かいらしいですよ。


春の兆しですな^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/30 02:24 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
今日は無事起きてたよ
今日は、夜泣きもなく、無事に2時間半狩りすることが出来ました。


無圧布団です。


まぁ、いつものごとく、PICで1時間半ぐらい単騎狩り。


レアなしです。


村で辻スキン女王の、ぴぴこ嬢と遭遇。


無言でPTに誘われ、


PTに入ってみると、


無言で走りだす、ぴぴこ嬢


バフォ変身の、ぴぴこ嬢


必死で追いかける蒲団君


おもむろにPICに入る、ぴぴこ嬢


無言で着いていく、蒲団君


無言で戦う、ぴぴこ嬢


無言で矢を撃つ、蒲団君


それでも無言の、ぴぴこ嬢


沈黙苦手な、蒲団君






「無言で拉致られましたね」






遂にしゃべった蒲団君


言葉少なめ、ぴぴこ嬢


回復必死な、蒲団君


3F目指して、ぴぴこ嬢


なんだかんだで、蒲団君


撃って、走って、ぴぴこ嬢


たまに喋る、蒲団君


さて、帰るか、と、ぴぴこ嬢


はい~と元気な、蒲団君


分配ニコニコ、ぴぴこ嬢


おつかれさま~と蒲団君


おやすみ~^^っと、ぴぴこ嬢





てな感じでした。


読み返してみると、なんとなく雰囲気伝わりそうな予感ですw





PIPI











後ろ姿のぴぴこ嬢


あ、もうええかw





さて、


今日は季節はずれの怖い話を・・・


私が恐怖を感じただけで、他の人はそんなに怖くないかもですが、





昨年の暮れに、会社の忘年会がありました。


幹事からのお店情報を見てみると、あまり聞いたことの無い


お店だったんですが、特に気にせずにお店に向かいました。


インターネットで大まかな地図は手に入れていたのですが、


先に出た先輩達もお店を見つけられないとのこと・・・


数名が走りまわり、やっとのことでお店を見つけました。


スナック街の少し入り組んだところにある、郷土料理の店で、


馬肉関係の料理が売りのお店のようでした。


お店に入ると、ママさん風な人が一人、カウンターに立っていました。


お店のなかは、カウンターとテーブルが二つ・・・


小料理をつまみに、お酒を飲むような感じのお店でした。


十数名が席について、


「飲み物ください~」と言うと、


入り口の横にある、業務用の冷蔵庫から出してください~って・・・


ママさん一人だし、しょうがないかなと思いながら、


数名で瓶ビールを出し、


「コップください~」っていったら、


なんか、不揃いのグラスたちが出てきました。


ある女の子が「ソフトドリンクなにありますか?」


って聞いたら、


「ウーロン茶だけです」と・・・


ウーロン茶入れるためのグラスを要求すると、


箱から薄汚れたグラスが・・・


内心、ヤバイなこれはと思いながら、


一品目の料理


ソウセージの焼いた奴、約一人1本程度


二品目の料理


ピーナッツなどの乾き物


三品目の料理


馬肉?のような刺身(一人1,2切れ)


四品目の料理


からしレンコン(一人1,2切れ)


しばらく間があって


ママさん、カウンターから出てきて、


俺に向かって、


「関西の方ですかぁ~?^^」って


いや、リップサービスいらんから、なんか食わしてくれよと


思っていたら、


五品目の料理








コンビニで買ってきた、おにぎり・・・





ぎゃああああああああああああああああ!!!!


忘年会の料理に、コンビニのおにぎりいいいいいいいい





(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





で、料理おしまい~~~~






ぎゃああああああぎゃああああああああああああああ!!!


料理おわってるよおおおおおおおお


郷土料理って、馬肉っぽい刺身、1切れええええええ



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




もうね、ある先輩は、


「これだったら、コンビニでソフトドリンク買ってくれば良かった」


とか


「ラーメン、食ってから来れば良かった」


「もう帰ろう」


「ラーメン、食いに行こう」


「こんなもん、会費払えんぞ」


などなど


人数も少なかったので、会費は上司が出してくれたのですが、


私を含めて、何名かは、


あまりにも恐ろしい食事に耐え切れなくなって、


先に帰還したのですが、


後日聞いた話だと、


会費お一人様5,000円なり~





ぎゃあああああああああああああああああああ!!!


あれで、一人5千円も貰えるんだったら、


皆を我が家に招待して、もっと満足して帰してやれるYO!!!


一応、飲み放題だったのですが、


冷蔵庫のビール少ないし


焼酎も飲み放題になったのですが、


なんか良く分からん焼酎だし、


ウーロン茶は大きいペットボトル2本でENDだし・・・





もうね、あんな店が存在することが恐怖でしたよ。





幹事をされる方は、色々面倒だと思うけど、


料理と飲み物のチェックは、キチンとしましょうね^^





あー怖かった・・・


あれでも、食っていけるママさんは凄いYO






さて、ねますね。


今日、数回くしゃみが出ました。


来たか・・・


杉花粉よ・・・


おやすみなさい、


世の中の皆が、花粉症になっちゃえばいいのに・・・





「ナッチマイナーー!!」


失言でした・・・orz


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/29 03:45 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
寝ちまいました
夜泣きあって、添い寝して、そのまま寝ちゃいました。


無圧布団です。


このブログを書く直前にも、


結構、長い内容の日記を書いたのですが、


双子(男)がマウスをいじくって、


消えてしまったので、


やめ~~~~~~





リネはPICで狩りしてました。


パイレーツクロークが出ました。


5枚目です!


では、本日はここまでとします。


クソガキめ・・・


せっかくイッパイ書いたのに・・・


以上
【2006/01/28 16:23 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
そして俺は風になる・・・
毎朝、原チャリで片道12Kmの道のりを、颯爽と走り抜けています。


無圧布団です。


「なんぴとたりとも、俺の前は走らせね~ZE」ってな感じです





まぁ、あっさりみんな抜いていくんですけどね(´-ω-`)




まずは、リネ


一時間程、ダイアーテイムしようと頑張りました。


それもブルーヘボンさんに手伝ってもらったのですが、


無理!


やめ!


飽きた!


ってなことで、黎明の森→ジャイアンと狩りしました。


最後に船に乗ってPIへ・・・


で、ちょっとだけ狩りして、おしまい


リネネタNothing!!!





さてさて、最初に書きましたが、


私は原チャリ通勤です。


で、結構何年も原チャリで通勤してるのですが、


今日、通勤では初めて、





こけましたw





車ギリギリ2台すれ違えるような道で、


停車して携帯電話でしゃべってやがる奴がいて


その後ろの軽トラも、


ぴゅーーーーって抜けばいいのに、


なんか、トロトロ~って走って、


その車の後ろに止まりそうな感じだったので、


「はげ!はよいけ!はげ!」って言いながら、


その2台をパスしようとして右側の水溜りの上を走ったら、


水溜りったら、


こおってやがりましたYO!!!


前輪滑って、コケw


ジーパンの膝部分が破れました・・・


もうね、


むっちゃ腹立つ、むっちゃ腹立つ!!!


ヘルメットかぶりながらですが、


「はげ、しね、はげ、はよ走れ!ボケ!しね!はげ!」


って、トロトロ走ってた軽トラに叫んで、


「こんなとこで電話するなボケ!はげ!しね!はげ!ぼけ!」


と、停車してる車の運転手に向かって、


忠告しておきました。


なんかね・・・


運転しないで携帯電話で話すことはいいと思うんだけど、


場所を考えろ!はげぼけはげしねはげ


以前にも、見通しのわるいカーブの途中に車を止めて


携帯電話でしゃべってる奴がいたな・・・


なんか、「俺は、ちゃんと停車して電話してるよ~」みたいなツラしやがって


あふぉかっちゅーねん


コーナーの途中で停車したら、


抜くときに危険度上がりまくりやろ!?


まわりの状況を考えて停車しろっちゅーねん!


ふぅ・・・


昨日より怒ってたりして・・・w


で、被害はジーパンと俺の左ひざ小僧だけでした^^


バイク無傷w


ヘルメット無傷w


手袋ややヨゴレw








俺も人間的にヨゴレw








さて、ねましょう。


こけて、叫んで、走り去った後に思ったことは・・・








あ、ブログのネタできた^^




って・・・


思っちゃったんだわさ!






おやすみなさい^^






朝方の水溜りは、


滑ったギャグの解説をする奴がいる、場の空気と同じぐらい


冷たく凍りついているのであった・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/27 03:27 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
どどどどどど怒怒怒怒怒
げり~べん、げり~べん、下痢~便便べべん便 Let's Go!


無圧布団です。


あ、お腹を壊してるわけではないのですが、何となく書いてみました。


今日は、怒れる無圧布団です。


怒ることでは無いのですが、


23時にINして、


「さぁ~て、今日もダイアーウルフテイムして、サクサクっと狩りしてみようかなぁ~」


なんて、思ってたのですが、


結局1:30まで頑張ったのですが、テイムできませんでしたYO!!!


赤P、ジュース合わせて400個ぐらい消費しましたYO!!!


丸々2時間半!


もうね、時間がもったいなくて、むかつくったらありゃしない!


2時までの30分ぐらい、象牙でPOT集めの狩りしましたYO!!!


ほんとにもぅ・・・


どなたか、ダイアーテイムのコツ、ご存知でしたら、教えてくだされ~~~~~;;



あ、象牙で、素敵ELFさんに「にょっき見てます」WIS頂きました~~~~~~


さんとす~~~~~~!!!!


確か以前に全茶で「海賊島、まだいったことないひと~」って


人数確認したときにも、見てますWISを下さったかたです^^


面識の無い方でも、ドンドンコメント書いてくださいね^^


あ、あと、アンケートも何気に投票してくれてる方が増えていて、


無圧布団は、幸せ者ですよ^^





さて、本当にネタというネタが今日は無いので、


昔一緒に仕事していた中国の方が書いた豚の絵と


私が書いた豚の絵を再現したいと思います。


シチュエーション的には、


無圧:「○さんて、絵上手なんですか?」

○さん:「えええ?私は下手ですヨ~w」

無圧:「あ、じゃあ豚の絵でも描いてみてくださいよ^^」

といって、ホワイトボードに豚の絵を書いてもらいました。

無圧:「なははははははw、ほんとに下手ですね~w」

○さん:「じゃあ、無圧さん豚書いてヨ」

無圧:カキカキカキカキ・・・

○さん:「無圧さん、ジョーズだね~~~w」

無圧:「でしょ~www」


こんな感じで書いた絵の再現はこれです。


Butanoe




俺のもヒドイが、○さんのは、とんでもないですよね?w


お盆になすびに棒さしてるやつですよね?w


まぁ、だからなんだといわれたら、


まったく何も意味ないんですけどね^^


さ~て、ねるかね。


引退された方で、夜にやることなくて暇だな~って方


いらっしゃったら、復帰してください^^


なにかしら不都合があるようでしたら、解決に協力いたします。


あ、あと、私のブログのリンク一覧を近々整理します^^


ブログ辞めた方などがいらっしゃるので・・・


では、おやすみなさい^^


ダイアーテイムで、意気消沈・・・うなされそうだな・・・


以上


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/26 02:48 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
今日はサラッと
今日はサラッと書いて、さっさと寝るぞ!


無圧布団です。


さて、今日のリネは、


変化がありましたよ。


イレースマジックなる精霊魔法を覚えました~


さっそく、ちまたで大流行のダイアーウルフテイムしてみました。


1匹だけテイムして、11Fで狩りしてましたが、


夜泣き来るまで、結構楽に狩することができました。


そろそろ、値段も落ちてきたので、いいかもね。


え~っと、サラっとね・・・


リネは以上・・・





グフタスさんのブログを見て、


理数系ってカックイイナ~って


思ったので、


私も少し、数学チックなことを書いてみたいと思います。


皆さんは、いまメリケン野郎達に大人気のドラマ


「24」って見ました?


あのドラマの主人公が、ジャックバウアーって言うんですが・・・


話は変わって、みなさんは宮崎アニメの「千と千尋」ってみました?


最近、双子が気に入ってよくみています。


いろんなキャラがいるなかで、湯婆婆(ゆばーば)って、個性が強いキャラですよね~^^






さて、ここから計算式を出してみたいと思います。





ジャックバウアー + 湯婆婆 = ジャックユバウバア






=1024











(* ^ー゚) b








さて、寝ますね。


おやすみなさい^^


サラっと書けたね今日は^^


解けきっていない雪には、十分に気をつけてくださいね^^


以上



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/25 02:22 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ナリ!
継続は力なり by コロスケ


無圧布団です。


ん?コロスケが言うと、継続は力なりナリ・・・か?


まぁ、世代の問題でコロスケを知ってる人が何人いるかという・・・


さて、リネ日記だよ。


今日はリバーボアさんが51HITされましたね~


おめでとうございますナリ


で、その後、ハイネ攻めのお手伝いに行きました。


1ENDしました。


相手に私の矢が当たってるように見えませんでした。


相手の人、レベル高すぎ?または、装備良すぎ?





いえいえ、奥様





私がロングボウだからですよ



(* ^ー゚) b




まあ、そんな感じで久々に戦争いってきました。


集合の際に、いろんな方に「日記見てます」のお言葉頂戴しました^^


ごっついサンクス!です^^


その後は、メインの蒲団キャラに戻って、ひたすらPICで


狩りしました。


レアはありませんでした。ナリ


あ、もう書くことNICE





さて、「継続は力なり」という言葉がありますが、


1つのことを続けてやるということは、思った以上に大変だったりする訳でして・・・


私の父と母は、居酒屋(というか一杯飲み屋)を数十年やってました。


私が小さいときは、結構夕方から20時ぐらいまでは、


大忙しな時間帯があったりしたものですが、


世の中が不景気になり、お客さんの足取りもチラホラ・・・


どちらかというと黒字にはならない状況が数年続いたらしいです。


その後、私は社会人になり関東で暮らすようになり、


妹は無事に結婚して・・・あ、俺も結婚したかw




それから数年後、父母が「サラリーマンでいう定年の年だし、そろそろ店やめるわ」


と・・・


私も、「ええんちゃう?あとはノンビリ過ごしたらええやん^^」


みたいなことを言ってました。


私が生まれる前から、店やってたのかな?


まぁ物心ついたときには、すでに飲み屋をやっていましたね。


お客さんも少ないし、事前に店閉めること言わんでもええやろって


普通に営業しながら、少なくてもマメに足を運んでくれる常連さんには


前日に、明日で店を閉める旨を伝えたそうです。





翌日・・・





夕方に店を開けるのですが、


常連の方をはじめ、同じ会社の方や、たまにしかこない人、


近所の会社の人、昔の常連さんもか?


私は関東で仕事してたので、


細かい状況は分かりませんが、


もう、色んな人が足を運んでくれたそうで、


小さい店には入りきらずに、


となりの会社の駐車場に臨時テーブルいくつか作って、


もう、テンテコマイのきりきり舞いのSOLD OUTだったらしいですw


父と母が数十年、


繁盛してたことや、赤字で苦悩してたことや、


忙しすぎて夫婦喧嘩してたことなど、


他にも私には分からない苦労がいっぱいだったと思います。


そうやって長年やってきた、父母の卒業式(?)に素晴らしい


花を添えてくれた、お客さん皆さんにとても感謝しています。


まぁ、ここで書いても誰も読んでないと思うけどね^^


長年コツコツやってきて、最後に惜しまれながら定年を迎えれた、


父と母は幸せもんだなぁ~と、しみじみ思いました^^





結局、会社勤めや商売、家事、育児と、1日1日の仕事で見ると


大して変化のない、つまらな~い人生っぽく思えたりします。


しかし、コツコツ続けることで、


実は多くの人とかかわっていて、


多くのことを学んでいて、


数十年たったときに、振り返ってみると


結構、いい景色が見れるのかも・・・と思ったり思わなかったり・・・





さて、ねますかね。


ああ、そ~らはこんなに青いのに♪

風は、こんなに暖かいのに♪

太陽は、とっても明るいのに♪

どうして~~~~~♪

こんなに~~~~~♪

眠いの!!!???

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠ぶ・そ・く♪



ふ・・・


朝方まで、ブログ書いてるからやで・・・


コロスケの名前が出たので、キテレツ大百科エンディングで


締めくくってみました^^





おやすみなさい^^





俺の目指すところは、ナリ金ナリ!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

いまいち><


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/24 04:04 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
どうもね・・・
なんだか、オンライン上では、イイヒトっぽいのか?


無圧布団です。


皆さんのコメントいつも有難く読ませていただいてます。


で、


ちょっと最近思うのは、


なんか、イイヒトっぽく思われ過ぎてませんか?俺?


イイヒトってより、いいパパかw


まぁ、どっちでもいいのですが、


あまり、誉められすぎると、精神的に良くありませんww


実際に、誉められる程、凄いこともしてないですしね^^


では、


いいパパとは、なんぞや?


私の思ういいパパは~


・収入が黒字で安定してるwwww

・貯金がいっぱいwwww

・料理が上手

・休日は子供とベッタリ

・嫁さんにも頼られて、嫁さんいつもキラキラ気味ww

・鍛え上げられた肉体w

・物より思い出精神で、休日はお出かけばっかりwww

・めがねより、コンタクトレンズ

・無精ひげ、はやさないwww

・何気にお洒落

・夏はキャンプに行く

・パチスロしないwww

・電化製品なんでも修理する

・大型のプラズマまたは液晶テレビを持っている

・タバコ吸わない

・夜中にネットゲームしないwwwwwwwwwwwwww

・プラモデル作るのが上手

・リアルで浮気しない

・マイホーム購入済み

・株をもってる

・高級レストランで舞い上がらない

・こだわりのワイン名を言える

・コーヒーはブラック

・サンダルはかない

・おならしない

・寝巻きは着物

・はげてない



はぁはぁ・・・


もう、書ききれません!!!!


少しづつでも、これぐらい出来るようになりたいな・・・


ちなみに、上記項目で、達成しているのは


「おならしない」と「はげてない」と「リアル浮気しない」ぐらいです!!


どうよ!


ダメでしょww


なので、誉めないで~~~~~~


恐縮するのでw


普通の(普通以下か!?)パパリンですよ。


いいパパは置いといて、イイヒトかどうかを考えた場合


私のいい人の定義は~


・もらい泣きする

・相談されたときに「うん、わかる、わかる」と相槌をうつ

・おばあちゃんが信号を渡れないときに、一緒に渡ってあげる

・めがねよりコンタクトレンズ

・傘を振って歩いてる人の傘をける

・霊視ができる

・貯金がいっぱい

・半ズボンとランニングシャツで、リュックを背負ってる



はぁはぁ・・・


書ききれん・・・


上記項目で私が達成できてるのは、「傘を振って歩いてる人の傘を蹴る」だけですよ。


相談されても、自分で経験してないことは「う~ん、わからんけど・・・」から始まるし~


もらい泣きしそうでも、我慢するし~


信号渡れない、おばあちゃんってみたことないし~


めがねだし~


霊視できんし~
(近視は出来る~~)


貯金ないし~


寝るときは、パンツとTシャツだし~




ね (* ^ー゚)b



あんまりイイヒトっぽく無くなってきたでしょ^^


ということで、あまりイイヒトっぽく思ってると後でビクリしますよ!


人に誉められのって苦手です。


「無圧って、ようわからんなぁ~」とか


「無圧って、かわってるな~」とか


「無圧って、コンタクトっぽいな~」って言われるほうが


素直に受け取れますYO


でも、誉めてくれるのは嬉しいんですけどね^^


でも、関西人は誉めるより、けなしたほうが皆喜ぶと思います。


ん?


俺だけ?


ぷっちマゾだから?





ふ~~~~~ん





どまい!!!





さて、寝ますね。


すっごい、くだらない内容でイッパイ書けて本望です。


あ、リネ日記だ!


今日は、大空洞で狩りして、本土戻って、宝石ギャンブルして、


ランプメタルをイッパイもらいました^^


で、落ちる前に船にのってPIに行きました。





ええか?





では、おやすみなさい^^


明日は月曜日


仕事や学業にセイを出して頑張りましょうね


頑張れYO、俺!


う、うん・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/23 04:14 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ゆきか
神奈川は朝から雪が積もってました^^


無圧布団です。


食料調達のため、買い物に行くときに、


近所のガキどもが、雪を集めて色々作ろうとしてましたね。


さて、リネはっと・・・


まずは、PI地表で単騎


つぎにPICで単騎


そういえばドレイクの部屋へ行く地図もらったことを思い出して


PIC3Fからドレイクの部屋へワープ


えーーーっと


留守でした


そこで、1回目の夜泣き発生して、落ち


再びINして、PIC流石に飽きてきたので


大空洞へ


大空洞でしばらく狩り


狩り→帰還→狩り→帰還の繰り返し


なんか、神殿みたいなところについて


ダークエレメンタリスト?みたいな、普通に歩いてくるおっさんと


熊と、狼のボックスくらって帰還


その後、再度チャレンジして、POT無くなったので帰還


特にレアはありませんでした。


その石造のあるところの記念写真を1枚^^





KOKAN




さて、


最近、少し思うことは


皆、それぞれ大変なんだなぁ~ってなことですかね。






旦那は仕事で、あー大変


奥さん、家事育児で、もー大変


子供は、子供ワールドの問題で、まぁ大変


ジジババは、孫の世話で、これまた大変





結局のところ、本人が大変だと思った時点で大変な訳でして


本人が余裕!と思っている間は余裕なんですよね。


物事は何でも気持ちの持ちようだと最近つくづく思います。


で、俺はどちらかというと、もう無理って程、大変ではないので、


大変そうな人のフォローに頑張ろうと思います。


俺のもう無理は、


血尿、血便、幻覚、失禁


を、するようになったら、少し休憩したほうがいいかなって


思います。





でも、元々能天気な人間なので、多分そんなになる前に


勝手に、息抜きすると思うんですけどね^^


自分の余裕の幅をなるべく広くとって、


まずは、家庭内で大変な人達のフォローを出来るように


頑張って行きたいと思います。


で、あとは、


金銭的な余裕が出来るようになると、


未来が少し安心になるかな・・・





自分ばかり、しんどいしんどいと思っていた独身時代から考えると


嫁、子供の気持ちを考えて振舞えるようになった俺は、


少しまともな大人に近づいてきてるのかなと自分で思ったりしますが、


目指すところは、ここではなく、


義母さんみたいに、頑張る人で、


中○君のおやじさんみたいに、しぶくて、


加○君のおやじさんみたいに、子供への愛情たっぷりな、

注:上記3名は過去の日記で書いた事がありますが、いつ書いたかは探すのが面倒なので、省略いたします。あしからZOO



そんな男に俺はなる(なりたい・・・かなw)





さて、朝だから寝るのだ。


まぁ、ブログでこんなこと書いたからってなれるかどうかわからんけど、


目指してないよりも、目指してるほうが、なれる可能性が高いので


頑張ってみます^^



おやすみなさい^^


あ、上記の皆さんは早く亡くなられましたが、私は長生きしますよ。


それだけは、抜けそうだな・・・w


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/22 06:10 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
お~~~~っと!
ライブドア、ライブドア、ライブドアオ~ト♪


無圧布団です。


ライブドアの皆さん、大変みたいですね。


あ、ライブドアの話は関係なくて、どちらかというとオートが関係あるかな・・・


先日、日記&リネお休みしてました。


なぜなら・・・


木曜日の夕方、私はいつものように、仕事をしてたのですが、


少し、胃がムカムカしてきて、


(調子悪いなぁ~)


なんて、思ってたんですが、


ムカムカが吐き気に変わってきて、


慌てて、トイレに駆け込み、


オートしましたw


(新しい命をはぐくんだのか!?)


って思ってたら、またもやムカムカ~~~っと


またまた、トイレに駆け込んで、オート!!


まだ、夕方6時頃だったのですが、


双子もインフルエンザにかかっていたりしたので、


俺もうつったのかな?って思い


原チャリが運転できるうちに帰ろうと


帰宅しましたとさ^^


その後は、ず~~~~~~~~っと寝てましたよ。


風邪なのか、食あたりなのか良く分かりませんが、


もぅ、グッタリでした^^





さて、今日のリネは、


PIで色々クエストやってましたよ。


あとは、PICで狩りかな・・・


まぁ、話を伸ばす程のことは無かったので、


別の話で・・・






先日、狩りをしてると、調査員のおじさんが話しかけてきました。


調査員:「おぅ、無圧!がんばっとるか?」


無圧:「あ、調査員のおっちゃんやないですか^^」


調査員:「おお、まぁちょっと休憩せぃや」


ということで、しばらく調査員のおっちゃんとお話してました。


調査員:「最近はなぁ~、わしのこと探すナイトも少なくなってきて、退屈やわ」


調査員:「あ、そういえば、前に誰かのナイトクエスト手伝ってるときに、俺にヘイストかけたやろ?」


無圧:「あ、歩くの早くなるかな~って思って・・・」


調査員:「言うとくけどな、わし、むっちゃ足速いねんで」


無圧:@@


調査員:「おまえ、調査員なめたらあかんで」


調査員:「グレムリンとかより足速いっちゅーねん!」


無圧:「えぇぇ~、ほんまですかぁ?」


調査員:「めっちゃ速いっちゅーねん!でもな、速く歩いたらな、GMに怒られんねん・・・」


無圧:「www」


調査員:「調査員さん、歩くの早すぎです!とかWISしてきよんねん」


調査員:「しまいには、時給さげますよ!とかいいくさりやがるんやで~。ほんまムカツクで!」


無圧:「時給・・・」


調査員:「ほんまな、この年になったらナカナカ仕事なくてなぁ~」


調査員:「でも、この仕事はオモロイで^^」


無圧:「ほぉ、やっぱりなんか調査してるんですか?」


調査員:「お、馬鹿にするなよ。その辺のNPCと一緒にされたら困るな」


無圧:「fm」


調査員:「他のNPCって、攻撃くらったら結構ひっくりかえってるやつ多いやろ?」


無圧:「ですね」


調査員:「俺はひっくりかえれへんやろ?」


無圧:「はい」


調査員:「なんでかわかるか?」


無圧:「ん~~~、装備が良かったりするんですか?」





調査員:「我慢すんねん」




無圧:(゚Д゚)


調査員:「たまぁ~に、そのへんウロウロしててもおもろないから、傲慢の100Fとかいくねんけどな」


調査員:「全茶で、調査員見ませんでしたか~とか言うてんの見て、ぷぷぷ~wみたいな感じやでw」


無圧:「す、すごいっすね・・・」


調査員:「なんというても、調査員やからな・・・」


無圧:「fmfm」


調査員:「お前の秘密に調査IN!」


無圧:(いや・・・指さされても・・・)


調査員:「お前のハートにチェックIN!」


無圧:(勢いだけやがな・・・)


調査員:「お、やば!GMからWISきたで・・・」


調査員:「調査員さん、どこですか~?やて、あふぉかっちゅーねんなw」


調査員:「さて、時給下げられたら困るから、そろそろ行くかな・・・」


調査員:「あ、時給のこととか、内緒やで、皆に喋ったらBANされるからな^^」


無圧:「ええ@@、そんなこと教えんといてくださいよ!」


調査員:「ははは、まぁええがな^^」


調査員:「GMってな、茶巾にするときに、わざわざチャキ~~~ン!とか言うてんねんで」


無圧:「まじっすか!?」


調査員:「おお、あとBANするときは、ババンババンバンBAN!って言うてるねんで」


無圧:「ベタベタですねw」


調査員:「言うなよ!BANされるからな・・・」


無圧:「・・・」


調査員:「ほな、またな」


無圧:「はい、頑張って^^」



ってな、話をしたとかしないとか・・・


少しは調査員に愛着がわきましたかね?


まぁ、愛着わいてもしょうがないんですけどね^^


さて、くだらない妄想話はこれくらいにして、


そろそろねますね。


おやすみなさい^^


病になると健康のありがたみってわかりますよね。


なくしてから、気がつくという物がある訳で・・・


普段からあって当たり前の物、無くす前に大切さに気づくように気をつけようね。俺^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/21 05:16 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
今日は、なにかこかな・・・
たいして書くことないなぁ~


無圧布団です。


えっと


PICで狩りしました。


そのあと、じいさんの宝物探して、


ボーンアミュレットもらいました^^


そんなとこかな・・・





以前、一緒に状況してきた友人がニュースを見てたときに、


関西のどこかでガス爆発があったらしいのですが、


その時にレポーターが、ガス爆発があった近所の人にインタビューをしてたらしくて・・・


レポーター:「その時の状況はどんな感じでしたか?」

関西おやじ:「ぼ~ん!!いうて、バーーっと出てたらブワ~って燃えてて、ワヤですわ!」

レポーター:「・・・・・・」





他の土地の人もそうなのかな?


大阪の人は、擬音を使って相手に話しを伝えることが多いので、


多くの人は、こんな感じでお喋りします。


道とか聞かれても、「ここの道を、バーっといくやん!?」ってな感じですね。





まぁ、何が言いたいかというと、










書くことがない!




ってことです。


同じ狩り場で単騎してて、そうそう驚くようなことはありません!


あ!!!


でも、なんか出たぞ!



シャムシェイド?



みたいな剣でましたよ^^


見たことの無いアイテム出ると嬉しいですね^^


さて、もうええかな


ねまっせ


マッセ、マッセ、入れマッセ


最近・・・


俺の大阪弁は正しく喋れてるのか・・・


自信がありません・・・


関東で話してるときには、「大阪の人?」とか言われますが、


大阪の友人と喋ると、「もう、東京もんやなぁ~」って言われます。


友よ・・・


関東一円を全て「東京」で、くくるのはやめようJ


俺は、神奈川だっちうに!


おやすみなさい、


家族みんなが1秒でも長く笑顔でありますよ~に・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/19 02:30 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
今日も、PICだ!
今日も、せっせと、無圧布団で狩りしました。


PICです。


って、言ってもいいぐらい、PICばっかり行ってます!


無圧布団です。


昨日は、夜泣き落ちで、そのまま、添い寝ENDでした。


日記書けませんでしたよ。


まぁ、双子(女)さん、インフルエンザっぽかったので、


そりゃ、泣いてもしょうがないですね^^


今日は、だいぶ調子良さそうですけど・・・


昨日は、いまお世話になってるクランのクラン員である、


小さな天使さんに声をかけてもらって、PICでペアしました。
(えっと、ご本人に名前を出すことの了解はとってませんw勝手にすいません;;)


クラスはナイトで、Lv55↑ですかね?


黒い人に変身してました。


名前とはウラハラに、大きい魔王ってな感じでサクサク狩ってましたw


しか~し、


せっかく誘ってもらったのに、


一時間しない間に、夜泣き発生・・・


ほんとに申し訳なかったです^^;





さて、私の日記って、画像が少なくて、


見栄えが悪いので、


今日は少しだけ、画像はってみます。


何故、少ないかというと








めんどくさいからです。


切り貼りとか、アップロードとかが・・・








まず、最初の画像は、


私がNPCと、爽やかに挨拶を交わしているところです^^




おっは




相手のおじさん、少し間違ってますね・・・


おっは~って言ってるのに、おっふぉってww


ひゃひゃひゃひゃひゃww


あえて、つっこまなかったですけどね、一応年輩の人には優しくしないと・・・w








さて、もう一枚は、街で見かけたK-1ファイターを激写してみました。






ho-st




テレビで見たときは、黒人男性だと思ってましたが、


実際にあってみると、少し違って見えました^^


テレビって、太って見えるっていうしね^^





さぁ、くだらない画像を貼って、見栄えも良くなったので、


ねます!


おやすみなさい^^


あー、赤子咳してるYO・・・


手洗い、うがい、ちゃんとしましょうね^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/18 03:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
詐欺、注意
もう、夜泣きがひどいっすよ。


無圧蒲団です。


昨日、PICでカトラスという剣がでました。


相場しらべたら、600K前後みたいで、


今日、夜泣きオチが頻繁だったので、


最後に、カトラス売ってみようと、


700Kで売りにだしたら、


Wowなんとかっていう、白ネの無所属キャラから


WISきて、


トレードしようとしたら、


60K+ZEL+H-Bを出してきて、


一瞬、おおおおお、ZELおまけか!?


と、おもったけど、


良くみたら、一桁たらん・・・


桁違うよっていったら、


+5WIZ帽子+400Kで・・・


おぜぜ、700Kがいいんですがって言ったら、


+5コットンローブと400K・・・


その後に、+6シルバークロウだとか、+4リフ盾とか、


+8ダマスカスクロウだとか、ダークマンととか・・・・


で、最後にキャンセルして、どっか行きましたよw


それくらい貰えるなら、カトラスと交換しても良かったんだけど・・・


まぁ、白ネの時点で怪しかったので、


ZELに眩んで、OK押さなくて良かったですよ^^


では、みなさんも詐欺には注意してください~。


Tiakaさん、トルちゃん、復帰まってます^^


おやすみなさい。


まともに狩りできませんな・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/16 01:59 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
あららららららら
久しぶりの大雨でしたね。


無圧蒲団です。


いま、Lv50を目指して、コツコツ単騎狩り頑張っています。


Lv50なったら、龍人血盟にご報告行こうと思ってるのですが、


なんだか、


報告したい人が引退しちゃったみたいです><


前にTOI40F↑でPT狩りしてENDしたときに、


必死になって復旧代を受け取れと言ってくれたんですが、


私は頑なに断わって、


Lv50なるから許してもらったような記憶があります。


あららららららら~です。


まぁ、家出中の身分なので何ともいえませんが、


2日ぐらい引退したことを知らずにいた自分に少々呆れ気味になりました^^


あと、ELFやって、WIZやって、プリやってた方も


引退したらしく、


それも知らなくて、


あらららららららら~ってな感じです。


何も声かけれんかったし、


何も声かけられんかったし、


あららららららららら~


って言ってたら、


夜泣き発生しました


あらららららららららら~


添い寝いきます。


おつ!


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/15 03:26 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
まじ、なんもない
明日は雨ですかね・・・


無圧蒲団です。


今日も、せっせとPICで狩りしてました。


人が増えてきたので、オーレンとかうろちょろしたりしました。


あと、初めてジュースを作りました。


で、また、船に乗って、PIきました。


で、少しPICで狩りしました。


レアはないです^^


本当に無口だな・・・


たぶん、ニヤリとも笑ってないな・・・


ねむいな・・・


ねるな・・・


おやすみなさい、


双子(女)も


インフルエンザっぽい・・・


あ~、また病院か!?


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/14 03:03 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
究極にねむいっす
別に何したって訳ではないのですが、やたらと眠いです。


無圧蒲団です。


今日もPICで、コツコツ狩りしてました。


少し寝オチしそうなときに、


龍人血盟の皆さんとすれ違って、


寝オチを免れました。


やべぃやべぃw


さて、なぜか、


日記書くと、


夜泣きが起きますw


なので、


添い寝してきます。


ソイネ、ソイネ、そ~れ、そ~れ♪


ソイネ、ソイネ、そ~れ


はっ!!! (゚Д゚)


おやすみなさい


前略、布団の上から・・


若い人にはわからんかw


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/13 01:26 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
今日は特になにもないな
ね~むいっす~、ね~むいっす~


無圧蒲団です。


今日はPIダンジョンで、せっせと狩りしました。


何回か、あまはさんにNTもらいました。この場を借りてお礼させていただきます。だうもありがどう


リネはこんなもんですね。


さて、


特に書くことがないので、


最近、思い出したことで、


遠藤なんたらさんが書いた本で、


「生き上手、死に上手」


ってな、タイトルの本を昔に読んだことがありまして、


その遠藤なんたらさんが、良く結婚式のスピーチで使う言葉で


細かくは覚えてませんが、


私が読んで認識した感じだと、


「人それぞれ、自分の人生という映画の主役です。


結婚相手にとって、自分は脇役です。


相手の人生の中で、助演男優(女優)賞を取れるような


パートナーになりましょう」


みたいなこと書いてありました。


どんな人でも、その人の人生の主役であります。


私も極力、皆さんの人生の中で、名脇役になれるように


頑張ってみたいな~と思っております。


まぁ、


バカボンでいうと、


レレレのおじさん的存在!


目指します!






なぜ、こんなことを思い出したかというと、


朝の番組で、熟年離婚が増えている、2007年4月を過ぎると


より、いっそう増えそうだという内容で、


まぁ、大体が奥さんが離婚したがってるのですが、


全国の離婚しようとする奥様からのFAXで、


旦那に、「俺が食わしてやってる」と言われて離婚したくなったとか


子供が小さいころに、夜泣きして、「おい、泣かせるなよ!」って旦那に言われて、一気に冷めたとか・・・


最近の若手夫婦では、そういうことは少ないかもしれないですが、


女性を馬鹿にしちゃいけません。


俺は男性だけど、女性を馬鹿にしちゃいけません。


女性は凄いんですよ~^^


何が凄いって、子供生めるし・・・


感性も違うし、


感情豊かだし、(これは、人によるかw)


窮地に追い込まれたときの、芯の強さというか、


なんというか・・・


だから~


おれは~


女性が好き好きなのだ~


まぁ、最終的に言いたいことは、


俺ってば、女好きってことですね^^


つい、口にした言葉で、


簡単に相手の気持ちが、氷点下に行くときがあります。


特に男性が、こういうNGワードを口にするときがあると思います。


あとは、軽く浮気したりして、


ばれて、


許してもらったような状態になっても、


これ、実は、


もう、ヒビが入ってるんですよ。


女性は、そういうこと忘れないんですよ。


世の中の男性諸君、


気をつけてくださいね。


数年後に、いきなり、


お別れしましょ^^って


言われますよ。


まぁ、これは、近所の奥様達を見てて感じたことで、


中には違う人が居るかもしれませんが、


気をつけるにこしたことないですね。


私もやばかったりしてw




色々とグダグダ書きましたが、


眠いので寝ます。


あ!


そういえば、


また、リネ嫁になりたい人が増えてました!!!


だうもありがど、だうもありがどう~


おやすみなさい^^


明日は、インフルエンザ野郎を病院に連れて行かねば・・・


皆さんも、風邪には注意して、手洗い、うがい、忘れないように^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/12 02:40 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
バトン渡されちゃったよ・・・
最近、無口になってきました。


無圧蒲団です。


男は背中で語るもの・・・


ふ・・・


紳士になってきたよ~んだ^^


さて、ブルーヘボンさんから、なんかバトン渡されました。


なので、今日は、それを書いてみましょう。






Q1. 好きなタイプを外見で答えよう

  外見?
  う~ん
  坊主頭じゃない女性

Q2. 年下が好き? 年上が好き?

  どっちも好き、同い年でも好き
  素敵な人なら、どうでもいいです^^

Q3. タイプの芸能人は?

  シャーリーズ・セロン
  ダイアン・レイン
  黒木瞳

Q4. 恋人になったらこれだけはして欲しい。
  これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 (これだけはして欲しい)
  自分らしくあって欲しい

 (これだけはして欲しくない)
  坊主頭

Q5. 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなと
  いう人のエピソードは?
 (片思いでも付き合っていてもOK)

  タイプ?みんな、坊主頭じゃなかったから良かったよ

Q6. よくはまってしまうタイプをあげてください

  私は一人で生きていくわよ!って感じの人かな・・・
  そういう人を支えてあげたい

Q7. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけ
  どんなタイプ?

  元ヤンキー、または現役ヤンキー
  アウトローな人、気の強い(ように思われがちな)人
  ちなみに俺はヤンキーでも、元ヤンキーでもない
  
Q8. どっちのタイプかで答えてください

  *甘えるタイプ(甘えられる)?
   甘えられるタイプかな?
   甘えるのも甘えられるのも苦手ですが、
   私は、ある意味、高倉健なので、甘えないです。

  *尽くす?
   尽くすかな?昔は、鬼とか悪魔とかヒドイとか言われたなぁ~
   何事にも一所懸命やってる人は、応援したくなりますよ

  *嫉妬する?
   最初はするかな・・・
   嫉妬する自分が嫌だし、嫉妬すると疲れるし、
   っていうので、もし嫉妬するような場面が何回もあると
   嫉妬しなくなってくる=その辺の女性と同じになってくる=好きじゃなくなる=他に好きな人を探すww

Q9. 最後にバトンを渡したい人を5人~10人でお願します

  チロルさん
  ぴぴこさん
  ULTRA7さん(多分、まともに書かないと思われ・・・)
  くいしんボンさん
  七深さん
  (他にも多数いますが、ここで書きすぎるとバトン渡しにくくなるので、この辺で^^)





こんな感じでいいのかな?


まぁ、今、一番気になる女性は・・・


双子(女)だ!!!


また、泣き出した!!!


ねます。


おやすみなさい。


皆さんに


将来


子供が出来たら


夜泣きしまくりになりますよ~に^^


旅は道連れですよ^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/11 02:24 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
流行の最先端
変身イベントも終わりかな・・・


無圧蒲団です。


ネタ、全然作ってません><


狩りばっかりしてます。


しかも、ほとんど単騎です^^


たまにペアとか3人ぐらいで狩りしてますが、


ほとんどが、単騎。


マジで、


単騎好きになってきましたw


友達へっちゃうな・・・w


さて、タイトルにあるように、


我が家は流行に敏感で、


双子(男)が


インフルエンザになりました~^^


ナウなヤングは、インフルエンザ!


俺も負けないように、流行に乗りたいものですね^^


もし、インフルエンザにかかったら~


「ん?ただの風邪ですよ^^」


って、嘘ついて、


会社に行くつもりです^^


しんどくて、無理かな・・・


でも、誰か道連れにしたいな・・・






さて、アンケートですが、


いつのまにか、


お嫁さんになりたい、と、プロポーズされればお嫁さんOKの合計が、


7人になりました!!!!!!


ネタで貼ったアンケートですが、


嬉しいですね^^


でも、誰か分からないので、リネ婚無理!!!!


・・・ふっ・・・orz





ホームである、龍人血盟を家出して、一ヶ月以上経ちました。


そろそろ、「無圧蒲団って、どんな人だったっけ?」ぐらいに


なってきてますかね?


予定では、3月末に帰るつもりなので、


皆さん、かる~く記憶から消しかけといて下さいね^^


JOINしてもらったら、「初めまして~、Lv49男ELFの無圧蒲団といいます~^^。ふ~とんたん、って呼んでください~」って言いますので^^


呼びにくいったら、ありゃしないってな感じですね。


ん?


3月末でLv49だったら、やばいな・・・


まぁ、一応、一所懸命やってるので、


なんとか、なるでしょ~。


でも、リアルも忙しくなりそうな予感・・・


ま、ええかw


人事をつくして、天命を待つ


やるだけやったら、あとは、神の味噌汁ですね^^





さ~て、


寝るかな。


おやすみなさい^^


皆さんのお部屋に、インフルエンザ菌が紛れ込まないように


軽く祈っときます。


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/10 03:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぱぱぁ~ぱぱぁ~
昨日は、赤子(女)寝かしつけて、共倒れ。。。


無圧蒲団です。


まぁ、最近では普通にあることなので、特に何とも思いませんw


で、いま大阪なのですが、


家庭の事情により、9割子守です!!


もうね。


娘がね。


「ぱぱ~、ぱぱ~」って


いいよってくるんですが、


少し放置してると


「ぷぁあ、ぷぁぁあああああ!!!!」


って、ごっつい怒ります。


女性は、何歳のときでも、


一度機嫌を損ねると、


フォローするのに、莫大な費用と時間が必要です;;


赤子(女)も


機嫌を損ねると、もとの状態に戻すのに、


とても時間が掛かります。


なので、少し怒ったぐらいで、


チョコ攻撃して、


機嫌とってますw


連休なんてもんは、


子供の為にあるもんだと、自分に言い聞かせています^^


私の自由時間は、


深夜、リネしてる時ぐらいですね^^


ほんとに、小さい子供のいる家庭のママさん、


大変ですね^^


連休は子守!


今回の連休のテーマです・・・


まぁ、少し遊びたい気持ちもありますが、


ぷぁぁああ、ぷぁああああ!!!


って、必死で怒ってる2歳女も、


見てて笑えるので、


よし!としましょう^^


さて、暖房切ったので、


骨の髄まで冷えてきました。


明日は、夕方から関西地方は雪との天気予報でしたね。


これ以上寒くなってどうすんねん!?ってな感じですが、


まぁ、しゃーない!ってことで、


それなりに楽しむことにします^^


俺の座右の銘?かな、


しゃーない!





どんまい!


なるようにしか、ならんねやったら、


楽しみましょう^^


おやすみなさい^^


明日は、墓参り~~~~~^^


絶対寒いでwwww


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/06 03:07 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
狩り効率を上げようと・・・
大阪、さむい!!


無圧蒲団です。


手がかじかんで、いったいです。


足の先もいったいです。


まぁ、それはさておき・・・


狩り効率を上げようと考えて、


エキゾチックなんとかっていう精霊魔法を買おうかと思ったのですが、


驚くことなかれ、


Lv50↑の精霊魔法でした。


やばやばw


狩り効率を上げようと考えて、


ウインドウしゃくれ?精霊魔法を買おうかと思ったのですが、


Lv50↑の精霊魔法でした。


やばやばw


狩り効率を上げようと考えて、


MRを上げようと、


B-COMRの+5を作ろうと思い、


市場でZEL20枚かって、


手持ちのマジッククローク4枚にペタペタペタペタペタペタ・・・


全部、燃えてやがんのwwww


(゚Д゚)


勝負は、負けを認めないうちは負けではないので、


市場で、+5B-COMRを買って、


ZEL1枚買って、


ペタ・・・・・・・・・・・・・・・・














+6B-COMRが出来ました!!!!!


俺、勝ち、俺、勝ち、ワ~~~イ


正直、


やばかったですw


まぁ、結果オーライということで、


寝ます~~~~


布団IN大阪でした^^


大阪、マジ寒いYO・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/04 02:44 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いざ、大阪
世の中、Uターンの混雑が起きている中、大阪に帰省します。

無圧布団です。

今、新幹線の中です。

家庭の事情で、帰省を断念しようかとも思いましたが、

じじ、ばばは年に何回かしかない孫を見るチャンスなので

ちと大変ですが、頑張って帰省することにしました。

ゆっくりしたい気持ちもありましたが

どうせ寝正月になるなら

しんどい思いしても、じじ、ばばを喜ばしてみたほうがいいかなってな感じです。

まあ、連休なんて、そんなもんですわ。
でわ、赤ちゃん【女】がぐずりだしたので(ノ_・。)

以上
【2006/01/03 14:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。



無圧蒲団です。



2006年になっちゃいましたね。



私は家庭の事情で実家にも帰れず、寝正月です。



まぁ、なんとか大阪には向かうつもりですが、



どうなることやら・・・



さて、2006年、リネは勝負の年です。



装備を揃えるのと、Lv上げに励んでみたいと思います。



Lunaさんも復活の予感だし、



Razuさんも就職決まれば、復活の予感だし~。



私は・・・



まぁ、ボチボチ頑張りますよ^^



2006年、ワールドカップイヤーなので、



夏頃には、リネにINしながら、ワイワイサッカーの全茶とかを



見てみたいものです^^



なんにせよ、今年も宜しくということで^^



では、



素敵な正月を^^



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/02 22:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
