【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ、あと2時間で・・・
さてさて、あと、3時間程で今年も終わりですね。


無圧蒲団です。


まぁ、このブログを読む頃には、ほとんどの方が正月を迎えていることでしょう^^


そんなことは気にせずに、私の2005年を振り返って見ます。


【2005年1月】
どうも、Lv48になったばっかりで、速攻でLvダウンしてたみたいですw
日記も書いてる日数も少なく・・・

【2005年2月】
Lv48のままですが、かなり貧乏ですね。2月後半でリネやりだして1年を迎えるようなことが書いてありました。
日記は頑張って毎日のように書いてましたが、内容は、
学生時代の話とかが多いですね。

【2005年3月】
どうも散々な月だったみたいで、1ヶ月で6ENDぐらいしたみたいです。PT狩りで、初めてのM単位ドロップが出たみたいです。
ちなみにP-Gでしたね^^
あとは、やっぱり貧乏でしたね。リネはエピ3が始まった時期みたいです。

【2005年4月】
日記書いてる日が少ない~~~~hhhh
ENDと貧乏みたいな内容ばっかりですなw

【2005年5月】
リアルが忙しくてGWもあまりチャンと休めなかったようです。
この月にLv49になったみたいですね^^
あとは、OEして+6マジックヘルム作ったりして、
なかなか、これまでには無い経験をした月でした^^

【2005年6月】
初の単騎M単位のドロップがあったようですね。
オーガの血ですけど・・・
あとは、Lv49からLv48にダウンしたり安全圏目指したりみたいな月でした。
他は、心霊チックな内容の日記とかが書いてありました。

【2005年7月】
日記を書いてる日数は少ないですが、内容の長い月でしたね。
基本的には、キチンと狩りしてなくて、喋ってばっかりみたいでしたw

【2005年8月】
TVなどの影響で、死に対する考え方を書いている日記が多いですね。大好きな、おっちゃんのことも書いてたり^^
この時期は仕事が忙しかったんですよ~

【2005年9月】
このころから、龍人血盟からチョクチョク家出する放浪癖が出てきていますね。このころで、Lv49の27%ぐらいみたいです。
まぁ、やる気ほとんど無かった時期ですね。
あ、あと龍人血盟の方達が続々とLv50になった月です^^

【2005年10月】
この月に現在のブログに移行しましたね。
まっす一さんがLv50になったのもこの月ですね。。。
あの人、もうすぐLv52なんですけどぉぉぉぉぉhhhh
まぁ、9月から引き続き、やる気ナッシングな月でした。

【2005年11月】
この月は色々ありましたね。
妄想とネタの日記が多数(15日の日記が好評でした)
22日に2006年3月末までにLv50になってなければ引退宣言。
ほかは、ネタか、萎えか、妄想の内容でした。

【2005年12月】
この月の初めに龍人血盟から家出しましたね。いまだに戻ってませんがww
単騎でコツコツ狩りばっかりしてましたね~。
あ、おホモだちのグフさんとのペアor少数PT狩りも多かったかな・・・(注:グフさん曰く、おホモだちじゃないよっていってました。)
確か会社で一回ENDしたんだ・・・
さてさて、あと丸3ヶ月で、Lv50になることは出来るのでしょうか!?



あ、あと、アンケート、私とリネ婚してもいいって人が5名もいましたよ!


嬉しい限りです;;;;;;;;


まぁ、アンケートは名前も性別も分からんから、なんとでも出来ますけどね^^


さて、日記書き出して1時間、あと2時間程で、2006年です。


2006年が皆さんにとって良い年になりますように^^


あ、俺にとっても、良い年になってほしいなぁ~


スロットは連勝!


リネはLv52到達!


リネ嫁100人!


ふ・・・


夢は大きくね^^


では、皆さん良いお年を~~~~~!!!!


正月あけてから見た人は、あけましておめでとおおおおおおお!!!



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/31 22:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
死期が近づいてると思われます・・・
ろうそくは、消える直前に、その炎を大きく燃やしてから消えるという話を聞いたことがあります・・・



無圧蒲団です。



人間も、死ぬ直前には、一瞬輝いて、あの世に旅立っていくのでしょうか?



12月に入って・・・



B-ZELをペアで・・・



単騎で呪われたダイアモンドリング・・・



先日の日記にもありますが、PT狩りでイレースマジック・・・



今日は3人PTで、INTアミュでました・・・



死期が近づいているのでは?と思ったりします。



最近、すっと黒い影が通りすぎることが、ちょくちょくあります。



自宅にいるときなんですが、



私の背後をすっと・・・



膝の辺りにしがみついてるような感じのときや、



背中から覆いかぶさってきてるような感じのときもあります。



多分、あれは、死神では!?



美人で、膝上までのスカートを履いてて、



「ふとんちゃ~ん、そろそろいくわよ~ん^^」



みたいな感じで誘っているのでは?



だから、レアがぽろぽろ出るのかもしれません。







ん?







あぁ、うちの双子か・・・



うろちょろ走り回って、膝にしがみついて、抱っこせがまれたり、おんぶしたり・・・



最近は双子も少し喋るようになってきて、



女の子の方なんかは、



「プァアプァア~、プァアプァア~!!」
(訳:パパ~、パパ~と言っている。しかも怒り顔でw)


って、大声で私のことを呼んだりします。



携帯を拉致られたり、抱っこせがまれたり、ミルク欲しくて愚図ってみたり、お風呂入れろってせがまれたり、俺の晩飯を奪ってみたり、夜泣きしたり、夜泣きしたり、ヨナキシタリ・・・



死神ではないけど、小悪魔はKAKU(確)TEI(定)かもしれませんな。



まぁ、パパ、パパ、言われてるうちが花なので、それなりに対応しようかね・・・







さて、セレブになってきた私ですが、



贅沢することなく、またコツコツとやっていきたいなと思ってます。



とか言いながら、+6B-COMRを買うか、イレースマジックを買うか、それとも将来のためにおいとくか・・・



セレブな悩み中ですw



あ、セレブって言っても2Mぐらいなんですけどね^^



俺からすると、かなりセレブだ!!!



ちょっと贅沢して、エルブンワッフル2個もつかっちまったよ!



さて、寝ますね。



冬休みだからって、生活のリズム崩さないようにしましょうね。



それは俺だ!



2006年、いい年になるといいなぁ・・・



でも大殺界らしい・・・orz



おやすみなさい^^



2005年もあと少し!



気を緩めずに、病気や事故のないようにしましょうね^^



まぁ、それは毎日のことだな・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/30 04:46 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
眠くってさぁ
かなり眠さ爆発です。



無圧蒲団です。



さて、明日から年末年始のお休みになります^^



あの、会社から帰るときの「良いお年を~」って言うのが好きですね~。



さ~て、今日の布団さんは?



INして、クラハン?みたいな感じで6人ほどで、傲慢21F↑へと・・・



途中、イレースマジック?の精霊魔法が出ました^^



お給料400K程頂きました~^^レア運強い方Thx!



その後は、おホモだちのグフさんと、低層で狩りしました^^



かなりの眠気でフラフラだったのは内緒^^



でも、無口だったのでばれてましたね^^



もぅ、ほんとにネムネムファイアーです。



でも、おしっこいって、ケーキ食べて、コーヒー飲んだら目が覚めてきたので、



やっぱり寝ますね^^



なんかネタかんがえんとなぁ~



最近、夜泣きと添い寝のことしか書いてないような気もするし・・・


とりあえず、寝ますね。



もう、目が開かなくなってきた・・・



休み中になんか考えます・・・zzzzzz



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/29 05:45 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
1年って・・・
1年って、あっという間に過ぎていきますね。


無圧蒲団です。


12月って、なんか短くて、


世間の人も、何かしらソワソワしてて、


落ち着かないですわ^^


さて、


1週間ぐらいかな?お世話になった、


Better☆Half血盟さんを脱退しました。


クランの方とも、直接会うことも余り無くて、


少し残念でしたが、


クラ茶などで、リアルの相談とかを皆で聞いてたりとかして


趣があってよかったです^^


若い人(俺も若い!若作りだ!)の悩み事を聞くのは


微笑ましくて好きです^^


まぁ、本人は大変なんだろうと思うのですが、


聞いてる私は、頑張れ日本!チックな気分です^^






で、


暫らく一人でプラプラと、


象牙で狩りして、


PIのダンジョンで狩りして、


色々自分でタイトル変えたりして遊んでました。


どうでもいい話ですが、


こないだまでのタイトルは「分厚布団」でした。


あったかそうで、少し気に入ってました^^


で、今日はつけたのが、


「Theネカマ」なんですが、


DEに変身できるし、ネカマ道を極めようかと思ったんですが、


すぐに飽きて、


「無圧布団の\kv」って付けたんですけど、


特にひねりも何もないので、


嫌になって、


最近、チマタで大流行のメリケンドラマの「24」にちなんで、


「JackBowWow」にしました。


主人公の名前に少し似せてみました^^


そうやって、プラプラしてたのですが、


最終的に、昔お世話になった


【TITANS】血盟にお世話になっとります^^


その後は、少しグフタスさんと、傲慢低層へ^^


9Fぐらいまであがったのかな?


DKとDEでかなりサクサク狩りできました。


DEっていいですよね~


あの、矢を撃つ瞬間の、後ろ足の伸び具合が大好きです。


他は、特にどうでもいいかな・・・


さて、ねますかね。


明日で一応、年内はお仕事最後っぽいですが、


お仕事出ることもあるかもですね^^


さて、寝る前にDJラオウのニコニコラジオでも見ますかね。


アレ見ると、ニヤニヤしますYO


おやすみなさい、飲みすぎに注意しましょうね^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/28 03:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
そいね!
この季節、朝方の布団は本当にいい奴ですねぇ~


無圧蒲団です。


離れたくなくなりますYO、あったかくて^^


さて、昨日は赤子寝かせつけるために、添い寝して


朝まで一緒に寝てました。


パソコンすら起動してません><


今日は、一緒に横になって、寝るまで「24」のDVD見てました。


寝たのは0時過ぎてましたよw


ぜ~んぜん、まともに狩りできません。


まぁ、すっかり焦る気持ちも無くなり、


穏やかなもんです^^


年末も実家に帰るんだか、帰らないんだか・・・


どーでもいいですがね


さて、ノルマ達成しようと今日は頑張ろうと思ったのですが、


赤子が起きてきて、はい、おしまい^^


ふぅ・・・


ジャック・バウアーでも見るかな・・・





あ、そういえば、今日DVCでPOT、MP無くて帰還して、


全茶で謝ったら、


WISが8名ほどから飛んできて、


皆に許しませんと、怒られましたw


1名以外は、


DVCには、いなかったような気が・・・


愛を感じました^^





噂では、明日からまたDEに変身できるイベントがあるらしいですね。


ネタ考えんといかんですな・・・


では、ねます。


こんにちわ、師走



   ↓




ちわす!しわす!


ダメダナ・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/27 02:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろ・・・
そろそろ、なにかしらネタ考えないとなぁ~


無圧蒲団です。


最近は夜泣きで落ちることが多く、日記を書いてから寝るという


スタイルは出来ない状態です。


昨日も結局最後は夜泣きの為に、添い寝して共倒れ・・・


まぁ、でも4時間ぐらい狩出来たので十分ですね^^


最近の日記は短くて、そろそろネタを考えないとなぁ~って


思ってます。


近いうちに、また嘘の日記でも書いてみますかね・・・


あ、リネ嫁アンケート!


みなさん、みましたか?


お嫁さんになりたいって人が、2名も


2名もぉぉぉぉぉぉ


いらっしゃいました^^


たとえ男性でも嬉しい限りですw
(詳細は分かりませんがね^^)


では、今日も狩り頑張ります!


適当に!


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/24 23:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はやがき!
今日は、とっとと書き終えます。


無圧蒲団です。


ゆっくり書いてる時間がない。


えと、INして象牙いって、人多いから、海賊島いって、ちょっと狩りしたら、夜泣き発生して、夜泣きで添い寝ついでに、レンタルで借りた「コンスタンティン」って映画見て、赤子寝たので、INしたけど、ちょっとしたら眠くなったので寝ました。


ノルマ無理wwww


異常

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/23 22:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近、夜泣きが多いなぁ
夜泣きバンザイ


無圧布団です。


INして集合して狩りして夜泣き来て落ちて添い寝して寝た。


まじ、狩りできてないです。


あぁぁ


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/22 10:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
年の瀬も近いし・・・
年の瀬も近いので、買い物にやっきになってました。


無圧蒲団です。


呪われたダイアモンドリング売りました。


あと、こないだSTRアミュも売ったし、


色々売って、念願の


シャイニングソウルベルト


男ならアフロ


アフロといえばソウル


ソウルと言えば、韓国!


韓国といえば、リネ!





・・・・





で、SSB買いました。


明日からは狩り効率UPだぜ!


多分。。。


まぁ、買い物ばっかりしてたので、


今日は殆ど狩りしてません!


ネタも考えてません!


もう、スカスカですわw


じゃ、ねます。


明日こそ


ノルマを・・・


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/21 03:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
またもや、失禁もの・・・
今日、またまた、衝撃的な出来事が・・・


無圧蒲団です^^


初めて喋る方に「日記みました^^」って言われました!


レア出るより嬉しいです^^


最近は気合を入れて、ほぼ毎日、更新してますからねぇ~


さて


ず~~~~~~~~~っと、PIC(ダンジョンだからPIDかな?)


で、単騎狩りしてました^^


初心者の頃、TIで、ず~~~~~~~っと一人で狩りしてたことを思い出します^^



結構、人と会話するのもドキドキしたりしてましたね^^


今では、もう・・・汚れちゃいましたが・・・


え~っと


それで、PIの村とダンジョンを行ったり来たりしてたら、


梅宮さんと、松方さんに


「無圧くん、一緒に狩りいこうよ」


って誘われました。


松「まぁ、狩りというよりも、釣り・・・かな^^」


無「ほぉ、釣りですか・・・」


梅「おうよ!大物釣りに行くぜ!」


なんだかなぁ~な、気分でお二人と一緒に釣りに行ってみました。


結構、大き目の船に乗り込んで、沖へと向かいました^^


松「無圧くんは、あれか?あの~~、釣りは得意か?」


無「いやぁ~、リアルでは多少やったことありますが、船釣りは初めてですよ^^」


梅「そうかそうか!まぁ、がっと来たら、ぐぉっと引いて、ざば~んみたいな感じだ!」


無(わからん・・・)


松「さて、そろそろポイントに着いたので、油断するなよ~」


梅「まっちゃん!まっちゃん!来た!来たぞ!」


松「ぐ、ぐぐ、こいつはデカイ!!」


梅「無圧!ぼーっとしてないで、手伝いやがれコンチキショウ!」


無「あ、は、はい」


私はおもむろに、ディクリースウェイト魔法をかけました。


無「持ち物が軽くなりました・・・」


梅「おめえの持ち物が軽くなってもしょーがねえだろう!」


梅「この、ばかやろう!」


梅「この、ばかやろう!」


無「2回言った・・・」


松「いいから、無圧くん、網、網をとってくれ!」


無「は、はい!」


辺りを見回しましたが、網が見つかりません


無「あ、あの~、網が見つからないんですが」


梅「ちゃんと探しやがれ!どっかに隠れてんだよ!」


無「あ、はい」


私は、大急ぎでディテクションをかけました。


カーーーン、ピシューーー・・・


梅「あぁ、花火みたいで綺麗だなぁ~・・・って、どあほ!」


無(おっ、のりつっこみだ・・・)


無「あ、網ありましたよ。」


松「よし、3人で一気に引くぞ~~~~」


ダッパ~~~~~~~~ン


梅「おおおお!」


松「おおおお!」


無「ぬぁ!で、でかい!!」





・・・といった感じで、釣り上げた魚はこれです^^



turi




いやーーー、興奮しましたよ!














嘘です。









じゃぁ、寝ますね^^



本当のリネ生活は、特に面白いことないのよね~w



日記見てますは、本当です。



本当に嬉しいのです^^



では、おやすみなさい^^



こんだけ日記書いてる時間、狩りすればいいのになぁ~



みなさんも「食いしん坊バンザイ!」ですよ。



ん?



くいしんボン、バンザイ!



ふ・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/20 02:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、感じ悪~みたいな・・・
今日もせっせと、狩りしましたYO


むあつふとんです


ずーーーーっと、海賊島の洞窟でしたYO


そしたら、なんか、呪われた指輪くれましたYO





呪われたもんなんか、いらんちゅーねん


あふぉかYO


ふ・・・


ねるよ^^


おやすみなさい、


明日から平日だYO


以上


追伸:アンケート追加しました。また、投票お願いします。
(あのアクセス解析って何だろ?ちなみに何も解析してないので、気になさらずに^^)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/19 02:10 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
初狩り~
初めて、海賊島で狩りしました^^


無圧蒲団です^^


知り合いのELFさんに誘われて、


ペアで海賊島に上陸&狩りしました。


あの島は、食べ物が豊富なのか、


リザードマンも、ふくよかな体格してました^^


あ、説明せんでも、皆知ってますねw





私のブログにはっつけてある、アンケート


そろそろ、投票数も動かなくなってきました^^


トップは「PKする」でした^^


えーーーーっと


今ENDすると、ほぼ引退決定になってしまうので、


旦那はん、堪忍どす





そういえば、金曜日にINして


慌てて装備移して、ギラン防衛行きましたが、


ガーディアンタワーの丁度前辺りについたときに、


戦争終了しました


かなり、あふぉっぽかったです。


「おつかれさま^^」とだけ


参加してました^^





特に気分も盛り上がらないので


今日はこのへんで^^





さて、今日も狩りに頑張るかな


まぁ、作業ですけどね^^


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/18 21:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新たなる旅立ち
2週間ほど、お世話になった【夢の架け橋】血盟を抜けました。



無圧布団です。



今回は、あまりクラハンなどに参加できず申し訳なかったのですが、



クラチャで遊んでもらえたので楽しかったです。



夢の架け橋も素敵なクランで、



プリは、なんとなくですが、やさしいパパ的な存在で、



プリの奥様(?)も、面倒見の良い、やさしいママ(お姉さま?)的な



感じに思えました。



その他の皆さんは、いじり、いじられ、和気あいあいといった感じでしたね。



クラハンも誰かが、ひま~とか、どっかいこ~ってな感じで声をかけると



そのときINしてるメンバー達が集まって、プチクラハンは結構行われていたと思います。(なんせ、今回は単騎ばっかりだったのでなんともいえませんがw)



え~~~っと、とても素敵な雰囲気のクランでした^^







さて、次に新たなる出会いを求めて、オーレンでしばし、血盟探し・・・



今度は、【Better☆Half】血盟さんに、体験でJOINしていただきました。



まだ、皆さんのことは全然わからないのですが、



いい感じのクランでは?と思っております^^







私は、



少しづつ・・・



紳士に戻れているような



勘違いをしております^^







さて、昔は、スポーツ、賭け事などのときに



やたらと集中力が高まることがしばしばありました。



眉間のところが熱くなり、第3の目が開花するというか、



チャクラ全開!みたいな感じを体験したことがあります。



そういうときって結構いい結果がでたりしたもんです^^



最近では、そういう風に追い詰められて集中することが少なくなり、



あるといえば、



バイク通勤で会社に着いて、



寒いのでトイレに行ったら、



チャック全開!ぐらいですね。



まぁ、紳士っぽくなってきたので、



ちょっとした日記のネタも、



こんな感じですわ



では、またまた初心者っぽい気持ちで、



単騎狩り頑張るぞっと。



では、皆さん、御機嫌よう^^



以上



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/17 13:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あー寝ちまった
夜中に赤子泣いて、添い寝して、気づくと朝・・・



無圧蒲団です。



LV50への壁は夜泣きがNo1だと思います。



ミルク注入であっさり寝てくれればいいんですが、



ミルクだけでは泣き止まないときがありまして、



そんな場合は、必殺「そい!寝」です。



この技はファイナルバーンなみに危険で、



横にねそべった時点で、共倒れになる確率が89%です。



昨日は、その89%にあてはまったわけで・・・



添い寝してスヤスヤ眠る今の時期が一番いいんでしょうね^^



絶対、将来は「お父さんの靴下と一緒に洗濯しないで!」



とか、いいくさりやがるんだ、きっと・・・



そんなこと言う悪い子は、



寝てる間に、使用済みソックス顔のせの刑に処するぞ^-^



あー今昼なんで、



おやすみなさいで絞めれないな・・・



おつかれさまです^^かな?



皆さん、あと半日頑張れば、明日からは週末ですよ^^



では、素敵な週末を、すごせますように







俺がw



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/16 12:53 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なんか、ネタないかな~って
昔のSSを見てました・・・



無圧蒲団です。



SSをマメに撮るのっていいですね。



アルバムを眺めてるような気分になりました。



龍人にはいりたての頃とか、



Titansでお世話になってるときとか、



戦争とか、



引退した人とか、最近見ない人達と狩りしてるとことか、



夢の架け橋でのSSとか、



あと、結構「日記みてます」って言われてることにも気づいたし、



私のENDのSSも結構あるな~







昔は、ハイネ引き狩りでヒーヒーいってたり、



初めて海に潜ったときの喜びとか、



傲慢の塔でも、低層からヒーヒー言いながら皆で上がっていったこととか~~~~~



ふと思ったんですが、



「地獄のLv49」と良く言いますが、



経験値がナカナカ上がらないのが地獄ではなくて、



無邪気に楽しく狩りしてた気持ちが、



経験ばっかり気になるようになるのが、



実は本当の「地獄」なのでは?



なんて思ったりもします。



最近では、毎日のように「**さん、50↑HIT、おめえええ」



てな全茶が流れるのも当たり前・・・



社会人になって、「あぁ~学生時代に戻りたい~」



って、思う気持ちと似たように、



あぁ~、あの無邪気に狩りしてたころに戻りたい~~~~



って、なっちゃうのが、俺の情緒不安定の原因かな?と



思ったり、思わなかったり・・・



なんにせよ、過去を振り返ってもしょうがない^^



いい思い出が多くてラッキーやんけ、と思いましょう^^



でも、引退した方とは、またお会いしたいですね^^



はぁ



なんとなくわかっちゃったよ。



情緒不安定の原因が・・・



Lv49から経験値を上げる為に、単騎ばっかりしてる人(今の俺だ;;)



周りがLv50↑になるので、あせる自分



やっぱり、ある意味、仕事やね



やっべ~~~~気づいちゃったよ・・・



こういうのに気づいちゃった俺は











やばいよ! (゚Д゚)



懐かしい画像でも載せますかね。。



結構お気に入りの一枚です^^



PAN






ねます。



萎えた。



ゴールデン萎えた~~~。



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/15 03:21 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
やべぃ
今年も、もう終わりだな・・・



無圧蒲団です。



自分で、期日作ったり、



所属クラン抜けて、別のクランにお世話になったりして



気分一新、頑張ろうとここ数日やってましたが、



やべぇ



急にやる気が・・・







さてさて



私に強敵が現れました。



龍人血盟のHPからブログを見るときに、



他クラン員のブログへ飛ぶリンクもあるのですが、



最近、新たに追加された



飛燐さんのブログ・・・



良く、詩が書いてあります。



ポエムといえば、無圧蒲団



無圧蒲団といえば、ポエムってくらい



ハリケンポエマーな私を差し置いて・・・



なので、今日は飛燐さんに対抗して、



さすらいのポエマー無圧蒲団のポエムをば・・・



~~~~~~ 暗闇に輝く ~~~~~~



人からは、カドがあるって言われるの?


あなたは、誤解されやすいかも・・・


日の目を見ない、あなたは、本当の優しさに気づいてもらえないかな


透き通る肌と、物腰の柔らかい、ナイーブな人



たまに、じゃれてくる、無邪気な姿も


多くの人は気づかない・・・


でも・・・


俺は気づいてるよ。



少しキツイことを言うと、崩れ落ちるナイーブさも、



カドがあるように見えて、実はとてもソフトな人だってことも



だから・・・



あなたが日の当たる場所に、飛び立つ姿を



いつの日か、この目に焼き付けよう・・・






















ぜらちん




って、ゼラチンは表でたら溶けるか!?

~~~~~~~ fin ~~~~~~~~





どうよ!


なかなか、どうして、


ポエマーふとん


悪くないでしょ?


ん?


いまいち?


ふ~ん


じゃあねる!


おやすも


内緒ですが、


バイク通勤


ごっつい寒いです><


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/14 02:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
感謝!
最近、色んな方に「日記見てます^^」と言ってもらってます。



無圧蒲団です。



まぁ、有頂天ですw



だから、なるべく更新するように頑張ってます^^



でも、眠いです。



さて、今日もせっせと単騎狩りしてました。



いま、ちまたで大流行の狩場・・・



そう、



地下水路で、ゼラチンと戯れてました^^



最近、ゼラチンが愛らしく見えてきたのは内緒です。



しばらくすると、おホモ達のグフさんからWISが来て、



おホモ達のRyuさんも一緒に、DVCに行きました^^



特にレアとかも無かったのですが、まぁまぁそこそこ・・・



見たいな感じです。



その後は、グフさんが、「OTへ急げ!!」というので、



B-teleでOTにいって、その辺に立ってるおっさんに話しかけて、



お、海賊島か!?と思いきや・・・



Noriokure




お見送りしちゃいました;;



まぁ、そんなこんなやっとるんですわ^^



さて、寝るかな・・・



あ、アンケート入れていただいて有難う御座います^^



いま、2.ギリギリなれる と 4.PKするが、どちらも10票です^^



今度、リネ嫁に関するアンケートでも追加するかな・・・



さ、寝よう!



明日も朝から原チャリで爆走だ!











母さん・・・寒いよ・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/13 04:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
サンタさん・・・あれ欲しい・・・
忘年会、クリスマス、大晦日と、何かと忙しい時期ですね^^



無圧蒲団です。



みなさんは、今年ちゃんと良い子にしてましたか?



サンタさんは悪い子には、ジョグダイアルの壊れた携帯電話をプレゼントしてくれるらしいですよ^^



さて、先日トリプルアローなる新魔法を覚えたのですが、



これが結構楽しめます^^



少人数で狩りに行ったときなど、前衛さんに群がるモンスのタゲを剥がしても、



以前なら、こっちの体力も劇的に減って、



WIZさんのMP管理の悩みの種になってたんですが、



トリプルアロー連発すれば、そこそこタイマンはれます^^



でも、問題は自分のMPがあっという間になくなること・・・



そこで、



サンタ殿



あれ、欲しいんですよ。



輝ける魂の腰帯



そう!



シャイニングソウルフルベルト!



男ならアフロ・・・アフロといえばソウル・・・



男はソウルフルでなければならない・・・



というぐらい、SSBホシイです。



ボクはこの1年、いいこにしてたと思うのですが、



おこちゃまでは無いのでサンタさんに何かもらうのは無理っぽいですね;;



慈愛セットでもいいや^^



あ、おこちゃまじゃ無いから無理だってば・・・(* ^ー゚)








さて、ちょっと前に思ったことですが、



何年か前に、高校時代の同窓会があって、



当時の担任の先生が言ってました。



先生:「俺が思うのは、親は無くても子は育つじゃないけど、
生徒にどうのこうの、ごちゃごちゃ言わんでも、
それなりの大人になるねんなぁ~」



と。



高校3年生のときは、本当に良く学校をサボってて、



(通学途中に綺麗な蝶々見つけたら、誰でも追いかけますよね^^)



ある日、当時まだ若手だった先生に呼び出されて、



「ほんまに、頼むからちゃんと学校来てくれYO・・・」



って、しみじみ言われたもんです^^



高校生の時の私は、適当に「分かってますよ^^」とか、「大丈夫ですよ^^」とか言ってたな・・・



同窓会で先生の口から、そういう話を聞いたときも、



(ふぅ~ん、確かに先生がごちゃごちゃ言わんでも、皆ちゃんとするのかもなぁ~)



って思ってました。



でも、最近思うのは、



そのときに、一所懸命、親身になって、生徒のことを思って口から出た言葉は、大事なんじゃないかなって。



もしかしたら、あっさり忘れる人もいるかもしれないけど、



後々、思い出して、こんなこと言われたなぁ~って



思い出すことがあれば、



それでOKなんじゃないのかな・・・と思います。



私の人生は、先生の親身になって言ったその一言で、



もしかしたら、0.01度ぐらい方向が変わったのかもしれないですね^^







あぁ、あの時、こう言ってれば・・・



あの時、こうしてれば・・・



昔も今も、これからも、



きっと思うときがくる。



はずかしがったり、見栄を張ったりしないで、



そのとき、その人に伝えるべきだと思うことを



素直に伝えることのできる人間でありたい(なりたい?)



と思います。(押し付けがましく無い程度で^^)



蒲団だけにね^^







ん?蒲団関係無いし・・・



さて、寝るかな。



サンタさん・・・



朝目覚めたら、



私の頭がアフロになってますように・・・



あ@@



髪短いからパンチだな、きっと・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/12 03:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
良く頑張りました◎
昨日は寝ちゃったけど・・・



無圧蒲団です。



今日は、頑張りましたよ。



もう、朝ですよ。



そろそろ、赤子達が目覚めますよ。



まぁ、それはいいとして、



夢の架け橋クランにJOINしてもらって1週間程経ちますが、



今日、Rejoin後、初のクラハンに参加しました^^



プリ抜きのクラハンでしたが、初めて、DECの奥のほうに



行きました^^



一旦、おちたんですが、音楽聞いてて目が覚めてきたので、



またINして、TOI10Fでサクサクと狩りしました^^



やっぱり、単騎より、複数のほうがおもろいですね^^







あ、アンケート(このブログについてる紫色のやつ)ですが、



アンケートの枠内に小さなボタンが三つありますが、



虫眼鏡のマークがついてるところをクリックしてもらうと



現在の状況が見れます^^



私が見た最新は、「PKする」が9票でトップです^^







お手柔らかに^^







さて、リアルの話ですが、



こないだの金曜日に、携帯電話の機種変更を行いました。



前のはSony製だったのですが、



ジョグダイアルがジョグしてくれなくなったので、



上下のカーソル移動が出来なくて、



なんとか、使ってみようと少しは努力したのですが、



無理^^



で、音楽をminiSDカードに転送して、携帯電話で、



音楽が聞ける機種にしました^^



まだ、使い慣れてないですが、



普通にやり取りできるようになったので、



用事のある方で、メアド等ご存知の方は、



どしどし連絡ください^^







あ、そうだ、



最近、日記見てますと言って下さる方が増えてきて、



その度に失禁してます。



火山で和風血盟の方にあったときに、見てますと言ってくださいました^^



こないだビックリしたのは、



お昼に全茶で、「海賊島行ったことない人~」って



アンケートをとったんですが、



WISくれた一人の方が、「にょっき見てますよ」って



会社で失禁しちゃったよw



あまり面識のないキャラ名だったので、



誰かの別キャラかもしれないですが、



それでも、同盟でもない方から言われたことには



正直驚きました^^



ちなみに、お昼の時間で、海賊島に行ったこと無い人は



私を含めて3名でした。



まぁ、Ryuさんもまだって言ってたし、



結構、行ったこと無い人いるみたいですね。



あ、でも今日の朝方に、海賊島行きました^^



でも海賊島ついて、すぐに傲慢低層に行ったことは内緒でおね。



さて、寝ますね^^




たまには、たっぷり時間をかけて、



ネタ日記書きたいな・・・



おやすみなさい^^



師走だからといって、微妙に焦らないように^^



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/11 06:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うんうん、あるある
あ~~~~










ねちった@@w








無圧蒲団です。








明日頑張ろう・・・








以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/10 08:44 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
夜泣きのため
夜泣き発生のため、日記書けません!


書いてるけど・・・


無圧蒲団です。


今日は、単騎→Ryuさん、とるちゃんと狩り→Ryuさん、とるちゃん、グフさん→Ryuさん、とるちゃん、ぐふさん、邪眼さん→とるちゃん、ぐふさん、邪眼さん→ぐふさん、邪眼さん→夜泣き→おち・・・orz



でした!!



おやすみなさい^^



みんなも子供できたら、夜泣き地獄を味わうがいい・・・



ふははははははははははははは



はぁ~



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/09 03:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
サラリーマン蒲団
そう、私はある会社に勤めるサラリーマン・・・


無圧蒲団です。


私はお昼休みに、ちょくちょくINするのですが、


最近はLv上げに少々気合を入れており、


以前は、クラ茶だけ参加して仕事に戻っていたのだが、


今日は、柄にもなく、狩りなどをしてしまいました。






私が使用しているパソコンはノート型のA4サイズで



A4サイズでも小さめのノートPCです。



会社ではFAXが届くと切断する恐れがあるので、



きっつい狩場にはいかず、まぁお手ごろなエルモアで狩りしてました。



そこで、事件は起きたのです・・・



(あー、もうすぐ昼休憩も終わりだな~)

(あと、一沸きしたら、おちよっかな~)



などと考えておりました。



すると、前方から、エルモア大家族が襲来。



オレンジポーションで対応しようとしたのですが、



ソルジャー×8 ジェネラル×2 ウィザード×1



の攻撃に、オレンジポーションでは追いつかず、



HPバーは回復よりも減りの方が多かったため、



(あ、帰還したほうがいいな・・・)



と、思い、帰還スクロールをショートカットに登録してある



ファンクションキー12へ



F12キーへと手を伸ばすと・・・



無い!F12が無いぞ!!



蒲団「課長!F12がありません!」



課長「ば、馬鹿を言うな!、キーボードにはF12はつき物だ!」



蒲団「無いんです!F12が無いんです。かちょ~~~~~!!」



PC「うあぁぁぁ・・・バタ」



蒲団「課長・・・ENDしてしまいました・・・」



課長「な、何故だ・・・。F12キーは存在するはずなのに・・・」



そう・・・



私の使用しているノートPCは、お手ごろサイズのため、



Fnキーを押しながらF2キーを押さないとF12キーを押したことにならないのです・・・



蒲団「か、課長・・・私が油断したばっかりに・・・」



課長「ふ、気にするな、責任は全て私が取る!」



蒲団「課長~、有難う御座います!」



課長「ふふ、でも何も出来ないけどね~」



蒲団「かちょ~~~~~~~ん><」



と、教育テレビのショボショボコントみたいなことを書いてしまいましたが、



課長は嘘でも、END本当ですw



ENDのこと書かないって以前に書いたのですが、



あまりにも、自分が御馬鹿すぎて、



まぁ、反省の意味も込めて、暴露しようと思ったわけです^^



ふふふ、夜はせっせと単騎狩りしましたとさ^^







蒲団ピ~~~~~ンチw







ふふ、ノートPCに大きいキーボードを繋ぐ事を心に固く誓ったのでした。



では、寝ますね^^



まぁ、あかんかったら、あかんかったで、それはそれですわw



おやすみなさい^^



寝言で、F12・・F12・・・いいそう・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/08 02:37 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今日も~真面目君な俺~♪
このブログ右下にアンケートを付けてみました^^



無圧蒲団です。



まぁ、実験でつけてみたのですが、



いくつか、自分で投票してまして・・・(実験でね^^)



ギリギリなれるに1票、ちょっと無理に3票ほど入れました。



なぜか・・・



PKするがダントツです!!!



うむ



愛を感じます。(* ^ー゚) b







さて、今日も



グフタス、蒲団の、狩場調査隊が出動した訳なんですが、



反省点もありますが、



ぼちぼち~と言った感じです。



色々と装備や魔法を強化したほうがいいなぁ~って



思いました^^



今日は剣ELFも試しにやってみようと、



+6B-dama(Razuさんのぬくもり付き)

+6エルブンシールド(本日できたてホヤホヤ)

STRアミュ(こないだ出た奴、売れなくて・・・)

P-G(オーガの血から作成した、蒲団オリジナルP-G)



で、STRエンチャントして、STR20になって



いざ、傲慢の塔11Fへ!!!



サキュバス1匹で、POT、END・・・



ダイアーウルフ2匹にBOXくらって、



あっさり、帰還w



まぁ、虚しいヒトトキでした^^



さて、特にネタもないし寝ますかね。



携帯電話、機種変更するかな・・・



新規で買った方が安いかな・・・



内緒ですが、



ポケベルでもいいくらい、



電話かかってきませんがね!!!



ヶ、おやすみなさい、



朝目覚めたら、紳士になってますよ~に・・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/07 03:17 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
効率の悪い日も・・・
経験よさげな狩場で、フルマラソン並みに走り回っても



効率上がらないときもあります^^



それもまた楽しいですね^^



無圧蒲団です。



私はパチスロちょくちょく行くんですが、



現在のパチスロには、天井(ある回数を回すと必ずボーナスがくる)があるのですが、



若い兄ちゃんとか(あ、俺も若い!!か?)、



いかつい、おっさんとかは、



天井が近くなると、



怒ってスロットの台を叩く人を良く見ます。



私は・・・



天井が近くなると















笑ってますw








きしょっ (゚Д゚)



なんでかわかりませんが、



天井まで回してる自分を客観的に見ると、



結構、可哀想っぽく見えて、



また、通りすがりのおっさんとかは、



大変だねぇ~みたいな哀れみの目で、私を見るのですが、



その、シチュエーションが笑えますwwww



まぁ、それで、負けたら、



上を向いて歩くんですけどね・・・







こぼれないように・・・







さて、今日はグフタスさんと、いろんな狩場を回って、



経験値の稼ぎ具合を調査したのですが、



まぁ、やたらと人が多くて



走りまわった割りに効率が上がりませんでした。



でも、それもまた、楽しかったので良かったです^^





さてさて、話は変わりますが、



冬になると原チャリ通勤が非常にキッツイです。



家に着く頃には、手の指が10本無くなってるのでは?



と、思うぐらい、痺れてますw



家に帰って、あまりに寒すぎるので、



おちっことか行きたくなるんですが・・・



トイレに行くとこんな感じです・・・






「ハァ~イ、パパだよ~、帰ってきたYO~」



ん・・・?なんだ、家の中なのに、この寒さは・・・



ん?息子が見当たらない!オーマイ、サン!!!




「俺の息子はどこだ!?」



「やつらめ・・・息子をさらったのか!?」



と、庭に出てみると、草むらから



「パパァ~、パパァ~;;」



「おおおおお、わが息子よ、大丈夫だったか・・・」



「寒さでこんなに小さくなっちまって・・・」



「小さすぎてどこにいるかわからなかったYO」



「なんにせよ、無事で良かった」



「さぁ、一緒に温まろう・・・」



ぴよよよよよよよよよ~ん



みたいな・・・








ね^^





まぁ、それぐらい寒いっちゅうことですわ!!!



ちなみにその後、我が息子は44マグナムになるという噂も・・・



あかんな



この日記は消したほうがいいかもしれません!!!



紳士に戻れなくなりそうです!!!



でも、せっかくイッパイ書いたので~



周りの人の反応を見てから、消すかどうか考えますw




さて、寝よう^^



明日は火曜日だ!



火曜日と木曜日は嫌い!



あぁぁ、



いくつになっても、



アフォは、アフォ~♪



そして、このまま~♪



ボケ老人~♪



みんな、ボクのこと、嫌いならないでね・・・



俺ショボwwwwwww



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/06 03:29 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
俺ってば、真面目君だな
たん、たん、たんきの○○はぁ~♪


無圧蒲団です。


週末、ごっつい真面目に狩りしました。


も、ごっつい、ものごっつい、


真面目に狩りしました。


少し単騎が好きになってきましたw


作業!


作業!


作業!


休憩!


(゚Д゚)


作業!


作業!


夜泣き!


(゚Д゚)


作業!


作業!


寝オチ!


(-¬-)


でも土曜日は、グフさんと、フェイさんと、3人で少しだけ


25Fに行って見ました^^


なんか、STRアミュとか出ましたよw


あ、ちなみにまだ海賊島には行ったことないですw


アク鯖で一番遅く海賊島上陸を狙ってますが、


誘われたら行くでしょう・・・


最近、真面目に狩りしてて、


高校1年生の頃を少し思い出しました。


中学生のときに、


お気に入りの女の子(←スキスキ~では無いが可愛い子)


の友達(女)に、


「あの子、無圧君て、アホだよね~、って言ってたよ^^」


って・・・


確かに中学時代はアフォなことばっかりやってたのですが、


普通に言われると、ちょっぴりショックで・・・


で、高校生になったら真面目になろう!と


わざわざ、銀縁メガネ買って、


高校では真面目になるんだ!


高校デビューだ!


って、頑張ってたなぁ~


まぁ、春の遠足で、ぶち切れてしまって


アフォ街道をひた走ったもんです。


でも、今の俺は真面目だぜ!


触ると切れるぜ!


誘われると、ホイホイついていくぜ!


ねるぜ!


おやすみなさい^^


雪が積もったら、


長靴履いて、


コンビニに食パン買いにいきますね^^


これが雪の醍醐味だ!


以上


追伸:リアル情報ですが、携帯電話壊れちゃったよ。
   ジョグダイアル、クルクル回しても空回り・・・
   俺の人生のように・・・
   泣ける!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/05 02:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
真面目に!
昔、どこかの偉い人が言ってました・・・



「小さなことからコツコツと!!!」



きよし師匠か・・・







無圧蒲団です。



今日は、0時過ぎにINしたんですが、



めちゃめちゃ真面目に狩りしました。



クラ茶の応答も余りできず、結構控えめ~な感じでしたが、



というのも・・・




実は、すっごい真面目に狩りしてました!



その結果・・・















眠くなりました (゚Д゚)







俺は喋ってナンボ・・・かもね・・・



まぁ、ええわ。




さて、寝ようかな。



「さぁ、お父さんは寝ちゃおっかな~、なんてな^^」



と、良く子供達の前で↑のような台詞を吐いて



家族全員にスルーされる父親がいると思いますが、



俺の目指すところはそこにあります!



もう、家族全員に冷ややか~な目で見られて、



哀愁漂う、クソおやじを目指します。



「駄洒落なんか言っちゃおうかな~」



とか言って、



「ふとんが、








びゅ~~~ん」



とか、



「隣の竹垣に竹立てかけた」

「へぇ~(塀)」



とかね。




あーもー俺死ね。



おやすみなさい。




最近は、楽しいことNothingですよw



あははははははははははははは、ごへw



おやすみなさい、



俺はダークサイドへ移りつつあるかも・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/03 03:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やべっ
赤子寝かしつけてたら、ねちゃったよ~



無圧蒲団です。



ああ、いい朝だ・・・orz

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/02 10:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありゃりゃ
また、ぬけたのよ



無圧蒲団です。



まぁ、今の龍人血盟は、



かわいこちゃん、いっぱいだし



人もいっぱいいるし



クラ茶も元気だし



少し家出しても、ばれないかなと^^



まぁ、クランでも無口で、控えめなキャラなので、



特に問題ないでしょう^^



さて、今回の放浪は何を目的にしようかな・・・



う~~~~ん



なんでもいいやw



まぁ、やらないといけないことがあるので、



あまり、ちんたら出来ないですが、



まぁ、ちんたらしてても、リアルENDする訳でなし。



ALAでもゲットしたら戻りますかね^^



あっはっはっはっはっは












戻れんて!( ゚Д゚)







高校生時代に家出したときのことを少し思い出しますね。



1ヶ月半の寝床をキープしてたんですよね~



最初は、T田の家で~、次はY山の家で~、あいつとあいつと~



最後はN野の家で~って、学校で頼んでまわったなぁ~



まぁ、大阪住んでるときも、ほとんど家にいなかったし



寝るとき以外は、常に誰かしら友人の家にいましたね^^



性格は変わらんから、リネでも同じですね^^







最初(?)は、夢の架け橋血盟にお邪魔しようかと悪巧み中ですw



最終的には、ア○シン血盟でも入れてもらって、



クラ茶で、「PKダメネ、PKダメヨ~;;」とか言ってみよかな







じゃあ入るなって話だなw







人数の少ないクランにも、お邪魔してみたいですね^^



俺一人とかね^^








寂しさ大爆発!








もぅええわ、ねまっさ



必要になったら、声かけてください。



まぁ、クソELF一匹居なくても大丈夫でしょ^^



あ、情緒不安定なってきた・・・w



さて、当初のイメージ通り、「紳士的な無圧蒲団」を取り戻すべく



頑張ってみます!




ふ・・・・




無理!!( ゚Д゚)




おやすみなさい^^



寝てる間に額に「肉」ってかかれないように、おでこに冷えピタ貼ってねます・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/01 02:25 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
