【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪が・・・
風邪が治らないのか、新たな風邪をひいたのか・・・



無圧蒲団です。



体調がすぐれません。



でも、朝方まで狩りしてる俺って・・・



寝るよ。



で、



日記から呼びかけ!



グフタスさん、



Lv49萎え~ズで、狩り行きましょう!



ペアじゃなくても、



Ryuさんとか、玄武さんとかと・・・



凄いぞみんな、



最近、ENDの嵐だしね^^



私も、引退かかってるし、



あなたの力が必要です!



あ、私信Sorry



では、ねます~^^



さて、鼻水とまらんな・・・困った困った・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/29 04:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またまた・・・
眠いので一言!



あ、無圧蒲団です。



放浪癖が出そう!



以上



と、思ったけど、



今日のお昼にINしたときに、



クランのかわいこちゃん(←死語)がいっぱいだったので、



俺は頑張るのだ!



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/28 12:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頑張ってるんだけどね~
狩り頑張ってます。



無圧蒲団です。



1日のノルマ決めてるんですが、



なんか、



仕事っぽくて、うざったくなってきたYOw



リアルでも工程を引き、



リネでも工程を引き、



なんだかなぁ~(¬怠¬)



ま、ええけどね



今日は四季さんところの防衛を手伝いに行ってきました。



攻めが無かったのですが、ディティクと、エンチャを



必死でやってみましたw



あと、四季さんJOIN中に



少し受けたのが、



「海賊島、行ったことない人~ノ」



って、聞かれて、手を上げたのは



私ともう一人だけw



みんな、ちゃんと行ってるんですね^^







戦争終了後は、



ノルマ達成と、



クエスト(イベント?)のためにパウダー集めに・・・



単騎でDEC潜って、



しばらくやったら飽きたので



氷閃騎士さんの、オリハルコン矢の実験参加して、



ついでに、トリプルアローくらってみて、



その後は、傲慢21Fいって、



ミス帰還して、



そのまま傲慢42Fいって、



鉄ゴレやっつけるのに時間かかりすぎで



効率が悪いことに気づいて



帰還して、



象牙の7Fいって、



飽きたので帰還して、



その後は、また傲慢21Fいって



眠かったので



帰還して



おしまい



ん~~~~~~~~~~







ん~~~~~~~~~~~~





ん?





ん~~~~ん





なんだろ?





うぅぅぅぅん・・・





てな感じ(* ^ー゚)





ははw





ごちゃごちゃ言うなら





やめりゃいいのに!





って、言う自分が、





ちょくちょく顔を出す^^





結構、狭間だなw





でも、





とりあえず頑張るにだ・・・





おやすみなさい^^



眠いんだけど、



眠くないような・・・



以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/27 04:04 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
赤子と共倒れ
赤子寝かすのに、添い寝して共倒れ、



無圧蒲団です。



なので、6時前に起きて1時間ほど狩りしました。



すると、添い寝して寝かした、赤子おきたw



そこで一句



「ガキ来れば
  リネ出来なくなり
   おーあーるずぃー(orz)」



ダサいですが、あえて説明すると



「柿食えば・・・」



に似せてます。



あぁぁ、また赤子が私の膝の上に~~~hhhh



では、朝飯でも食います。



あ、今日のノルマ!!!



(゜¬゜)ノ~



以上
【2005/11/25 07:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
風エルフ風邪
風邪引いたみたいです。



無圧蒲団です。



喉が劇的に痛いです。



なので、今日は殆んど寝てました。



が、夜には、狩りにいそしみましたとさ。



INしてすぐに、ぴ○こさんにらちられて、



傲慢42Fへ~

PIPI


レアなく、○ぴこさん、眠いとのことで、終了~



で、象牙で単騎して、



Ryuさんがどっかいくひと~って声かけてたので、



二人で火山へ~



その後、ブロドさんと、あやなみさんと合流して、



傲慢低層へ~







かあさん・・・・



俺、



仕事よりまじめに



狩りしてるよ・・・







さて、また赤子が起きてきて困り果ててるのですが



最近、少し思ったことは、



「やってみて、やらせてみせて、ほめてやらねば、人は動かじ」



という言葉があります。



仕事や、勉強、子育てにもあてはまるような言葉ですが、



私は、人を育てるときに大事なのは、誉めることじゃないかな~って



思います。



駄目な部分の指摘も大事ですが、



上手くやったときの、



誉めるということを忘れてる人が多いのでは?



と、思います。



リネでもそうですが、



人を育てたいのであれば、



誉めることを忘れないようにしたいですね。



俺の特技は、



誉め殺し・・・



おやすみなさい^^



この赤子は寝るんだろうか・・・orz
(ちなみに抱っこしながら日記かいてます;;)



以上
【2005/11/24 03:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
計算しました
え~っと、ねがいまして~は~・・・



無圧蒲団です。



計算してみました。



Lv50までの道のりをw



1日0.6%の経験値を稼いだ場合に



3月28日あたりで、Lv50になってそうな感じです。



この計算は、



END0回



年末年始は、1週間程INしない場合の計算です。



年末年始も休まず営業した場合は、3月18日にLv50になれるはずです。
(まぁ、実家帰ると無理ですけどね。休まず営業は)


ENDを1回した場合は、復旧+週末の頑張りで取り戻すつもりです。



で、まずは期限ですが、



3月31日の29時(実際は4月1日のAM5:00)



とします。



この時間を1秒でも超えたときにLv50でなければ、



バイバイキンです。



でも、今日ちょっと試しましたが、



平日3時間ぐらい狩りすれば、いけそうな感じですね。



で、この話題と経験値の話は、4月1日までしません。



現在の経験値を聞かれても、「ボチボチです。」と



答えます^^



また、単騎狩り時のEND報告も行いませんので、



4月1日の結果を楽しみにしててください^^



まぁ、その頃には皆さんも忘れてると思いますけどね。



だって、丸々4ヶ月以上先の話なんて、



私ですら、忘れてそうですw



なお、結果は商品の発送をもって替えさせていただきます。







え~、リネですが、象牙7F→傲慢41F→42F→象牙7Fという感じでした。



特に変わったことはありませんでした。



あ、最初の象牙7Fで、グランビィさんとバッタリあったので、



しばらく一緒に狩してました^^



象牙7Fで分配してるときに、アンチョビさんとも会いました^^

Ossan



特にレアもなく~;;



さて、エピ4が開始されましたが、



私の目標は、



FIに3回以上行く



です。



↑の日記を朝方書いていたら、赤子起きてそのまま寝ちゃいましたよ。



ということで、おしまい^^



以上
【2005/11/23 21:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
決めた!
おてぃんてぃん、ついてるならば・・・



無圧蒲団です。



萎えててもしょうがないので、やる気を出すために



私は決めました^^



ちゃんと計算してないですが、



とりあえず、



2006年3月中?(2月中かも)の決めた日までに



Lv50になれなければ、







1.借用している装備返却











2.龍人血盟脱退











3.その後リネ引退











4.「無圧蒲団」「無圧布団」その他もかな、キャラDELETE



とします。



まぁ、せっかく育てたキャラなので、



なるべく消さないように頑張ろうと思います。



だから、廃人の方なら余裕っぽい日数で



挑戦しようと思います。



でも・・・



これまでの狩り方なら、日に0.3%ぐらい経験値があがるので、



10日で3%



100日で30%



今、30%なので、足して60%



3月中は無理ですwww



キーポイントは、



1.ENDしないこと
  数回ENDすると多分無理w

2.年末年始
  実家かえるとIN厳しいw

3.年度末が近くなると仕事が忙しそう
  IN時間減って辛いw

4.夜泣き
  まだ、たまに発生するw



とりあえず、この4ポイントかな?



これをどう乗り切るかで、「無圧蒲団」の未来が・・・



もし、引退するときは、



龍人HPのmemoryで、



俺のSSをセピア色で・・・ww



ちなみに、現在貼ってあるmemoryの画像に



俺は載ってませんwwww



IN時間が悪いね^^








さてさて、これぐらいの条件をつければ、おのずとやる気がでるもんで、



今日は、INして傲慢42Fで単騎!



B-ZELでました!



B-ZEL売って、ワッフルとミス矢でも買うかな^^



その後、がんちゃさんと桜もちっこに誘われて、飛燐ちゃんを加えて



FIへ~



エピソード3になってから2度目のFI行きました^^(多分2度目、もしかしたら初w)



古代のボーガンでましたw



アク鯖の相場は100K



男なら、いつかはボーガン!







ハルク・ボーガン







というぐらい、ボーガン欲しいので、買い取りました^^











さてさて、



誰かに必要とされると、喜んで狩りとか行くんですが、



自分のこととなると、めんどくシェーーーーってなります。



自分のことで、皆にいろいろやってもらうのも



あまり好きではなくて



私のことより、各自、自分のことやっといた方がいいよ~って



思います。







しか~~~~~~~~し!







多分、今回は、一人だとキャラDELETEに近づくと思います。



なので、



もし、暇でしょうがなかったり、ちょっと手伝ってもいいかなぁ~っていう人や、蒲団好き好きな奇特な人がいたら、







力を貸してください!






ふふ、ずっと単騎だったりしてw



その場合は、期限くるまえに引退したほうがいいねw



でも、それはそれで笑えるなw







どうなることやら、楽しみです^^



今日頑張って、30.4%かな?







今後の日記で、正確な期限(日時)を公表したいと思います。



基本的には消したくないので、



無茶はしないと思います^^



あ、現在のやる気はになりました。



では、寝ますね^^



やる気の分母は、



1000



やる気、ちゅくなw



以上
【2005/11/22 04:17 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
変化あったよ・・・
前回の日記に「なにか変化がほしいなぁ~」とか書いてましたが、



あ、なにわ恋時雨の無圧蒲団です。



今日、変化がありました!!!



さぁさぁさぁ、聞いて驚け、見て騒げ!



なんと、この無圧蒲団という名のELF君、



前回日記書き込み時の経験値、



33%から!



なんと、33%から!



29%になりました!



安いよ安いよ~~~~~











(゜涙゜)











ムーンウォークですね^^



前向いてるんだけど、後ろさがってます。



マイケル、ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!















なんかねぇ~、人のHPバー見てヒールしてたら、



俺のHPバーが白かったよw



ぎゃはははははははははははははははははははははは



馬鹿だね~



でも、大体のEND理由はこれですw



まぁ、風、水、地、火(は氷閃騎士さん)のエルフLv50以上は



揃いそうなので、



俺はいいかな^^



最近は、仕事より、リネの方がストレス溜まるかもw



愚痴が多くなってますね;;だめだね;;



でも、結構、「ん?それでいいのか?」って思うことが増えてきて・・・



でも、ゲームだから、各自が楽しいようにやればいいのかもね



って、真剣に悩むのもアフォらしくなってきたので寝ますね^^



ああああ、浮き沈み激しいなぁ~



っていうか、沈みが激しいなぁ~



胃が痛い・・・orz



以上
【2005/11/21 04:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ほぇ~@@
またENDしちゃいました^^



無圧蒲団です。



33%なりました。



しかも、かなり眠いです。



なので、あんまり書きません。



もぅLv50じゃなくてもいいのでは?



とも思います。



Lv50なることより、皆とワイワイやってるほうがいいなぁ~



って気持ちもあるんですが、



Lv50超えた人が加速して51とか52とかなっていくと



代わり映えしない自分を見て、



なんだかなぁ~って思う気持ちもあります。



矛盾してるのかな?



まぁ、でも正直な気持ちではありますね^^



さてさて、



この代わり映えしないエルフ「無圧蒲団」



なにか変化が欲しいなぁ



お、



一つ思いついた



日記書く時間を狩りの時間にまわせば・・・







経験や、アデナより、



最近は、







もっと別の安らぎみたいなのが欲しいな・・・







あ、でも3月中に50になってね~って言われて



「うん」とか言っちゃったんだけど



課金2月で切れるんですよね~



まじめに単騎で、そこそこの場所で狩りすれば



切断や、クライアントの最小化みたいなことも少ないし



Lv50ぐらいはなれなくないと思うんですけどね~







まぁ、いいです^^



もとから、経験値ガツガツ上げたいなら、



イベント最終日にネタなんかやってません^^



最近は情緒不安定ということなので、



・・・って書いてしばらく寝ちゃったよw



ねます^^



おやすみなさい^^多分、私がLv50なったころには



他の人は60ぐらいになってるうんだろうな・・・



う~ん、つまらんなwねよw




以上
【2005/11/19 05:35 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
今日はネタなし!
昨日、走りすぎて筋肉痛です。



無圧蒲団です。



今日は、特にネタは考えていませんw



毎日、ネタやってたら、体もちません><



で、昨日のアク鯖最速の称号を手にした私ですが、



ふと、



ひらめきました!



アイドロンを2匹テイムして、傲慢42Fに行けば、



ゴーストの足止めになるのではないか!?



アイドロンの攻撃力は弱いので、タゲが移ることはないのではないか!?



と・・・



で、早速、アイドロンを2匹テイムして、



切断でクラハン途中下車の飛燐ちゃんと傲慢42Fへ行ってみました。


え~~~~~っと



結果から申しますと、



役に立ちません!!



FAとると、アイドロン'zは、一目散に敵に飛び掛っていくのですが、



多分、攻撃があたっておらず、ほとんど足止めになりませんでした;;



しかも、他で狩りしている人に、



「アイドロンかよ!」って叫ばれたり、



「ネタいただきます!」とか言われたり、



私の純粋な実験心は、ズタズタに切り裂かれました。



え~~~っと、嘘ですw



まぁ、うけたからいいかとw



飛燐ちゃんも可愛いからいいのではと、有難い言葉をくださいました。



でも、ドロップはちゃんと拾っていたので、まぁ、良しとしましょう^^



1回だけ、タゲが移ったのですが、瞬殺?



プチ



って・・・



まぁ、HP20、MP5のモンスでは、鉄ゴレの一撃はペッチャンコですな・・・



今度は、もうちょっと強いモンスつれて、傲慢に篭ってみようと思います。



その後、桜もちっこが突然リネ婚しました。



お二人さん、おめでと~~~^^



俺もそろそろ、身をかためるかな・・・



あ、あと、



お知り合いの方から、色々コメントいただき、本当に有難う御座います^^



皆さんのコメントが、白目になりながらも、日記を書こうという



気持ちにさせてくれる、エネルギー源です^^



で、



全然喋ったことの無いようなリネプレイヤーの方や、



リネやってなくて、この日記を読んだ人でも、



気兼ねなく、コメント書いてくださいね。



コメントあると、ごっつい嬉しいので^^



さて、今日も紳士的に締めくくっちゃった自分がちょっぴり憎いのですが、



そろそろ、寝ることにします。



おやすみなさい^^



そろそろ、Tシャツとパンツだけで寝るのは朝方寒いってことに



気づきそうな自分がちょっぴり憎いです^^



以上
【2005/11/16 03:07 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
男なら誰しも・・・
男なら、誰もが手にしたい称号というものがあるわけで・・・



こんにちわ、無圧蒲団です。



今日は、『男』らしさをテーマに日記を書いてみようと思う。



なお、この日記を読むときは、低音のナイスボイスな男性の声で



話が語られていることを想像して、読んでください。







男なら誰もが、手にしたい称号・・・



いくつかあるだろうが、このイベント中にどうしても、



私が手にしたかった称号・・・



それは、



『最速!!!』



そう、私は数週間前から、風ELFとして、日夜モンスターとの



戦いを繰り広げている。



弓の命中率や、追加攻撃を上げる魔法もあるが、



風ELFの醍醐味は、なんといっても、「ウィンドウォーク」



足の速くなる魔法だ。



BPをがぶ飲みするナイト、ムービングアクセレーション魔法を使うDE



ホーリーウォークを使うWIZとも同等のスピード出すことが可能である。



しかも、いまはLv50以上のモンスターにも変身可能なイベント中。



このイベント中にどうしても、やっておかなければならないことがある。



そう・・・



アク鯖最速!の名を賭けて、



私は、彼らと勝負することにしたのである。



一人は、グレムリンのムリン君、



初めて会ったときに「グレムリン君は長いから、グレ君でいい?」



と聞いたら、



「いや、ムリン君のほうがいい」と・・・



感性の違いというものだろう、



俺なら迷わず「グレと呼んでくれ!」というところだが・・・



もう一人は、アイドロンのアイ君、



初めて会ったときに「ドロン君って呼んでいい?」と聞いたら、



「ん、もう、泥棒じゃあるまいしぃ~w」と



くだらない、おきまりの落ちのように返されてしまった。



こじんまりした二人だが、あきらかにアク鯖では、1,2を争う


快速野郎達だ。



私は、バフォメットに変身し、彼らと最速をかけて



アク鯖中を走ったのである。



そう、



最速の名を賭けて。



勝負に情けは無用というが、こちらはGGPを飲んでいる。



対等でなければ、最速の称号も、うさんくさくなってしまう。



かれらにも、ヘイストをかけて、



いざ、音速の彼方へ。



1114_1




俺たちは、走った。



1114_2




ただ、ひたすら走った。



1114_3




最速という称号のため



1114_4




いや、それともただの男の意地なのか



1114_5





肺が破裂しそうになりながらも、ただがむしゃらに



1114_6





走った・・・・



1114_7




もう、なにがなんだか分からないが、ただ、この風の向こうに・・・



1114_8




彼らは一度も私の前を走ることはなかった・・・



そう、私が『最速』の称号を手にしたのである。



私は、最速の称号を手にした充実感と



供に競ったライバル達への感謝の気持ちで芽生えた友情を肴にわが城で飲み明かすことになった。



いく時間か飲んだときに、ムリン君が言った。



ムリン「蒲団、お前は最速じゃないぞ」

蒲団「ん?なにをいってるのだ?」

ムリン「俺は、肉50個持って走ったんだ、お前には無理だろ」


俺は酒も入っていたせいで、かーっとなった。



しかも男と男の勝負に、肉50はないだろう!!



1114_9




なんと、肉50どころか、他にも数々の武具を・・・



するとアイ君も、つぶやいた。



アイ「俺も肉50もってたんだよね・・・」



私はもう、訳がわからなくなった。



あれだけの距離を供に走ったライバルだと思っていたのに、



蒲団「うそをつくな!」



しかし、アイ君も肉50個かかえて走っていたのだ。



1114_10




「お、お前ら・・・







物拾いすぎだよ・・・」










The END



ということを、イベント最後の夜にやってみました~~~~



画像は多いは、文章も多いは、もう疲れましたわw



ねる!



ねるよ!



おやすみなさい^^



こんなことやってるから、Lv50は遠いことに気づいちゃいました^^


以上




【2005/11/15 03:36 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
さて、サボりだしましたよ・・・
日記サボりだしました。



無圧蒲団です。



土曜日は、ず~~~~~~~っと寝てて、



INしませんでした。



日曜日にINしたら、



城とってましたw



役立たず全開ですなw



最近は、クラハン参加しそこねた人達とのクラハンに精を出しております。


お金貯めて、9H-Bとか、6COMRとか欲しいですね^^



CONELFでロングボウだと、人に当たらんような気がしますね。



まぁええ、まぁよろしいがな・・・



焦らず騒がず・・・



どうせ、アデナも時間もないし・・・



といいながら、



6H-BをOEして燃やしましたw



はははははははははは、



一発狙いはスロットだけにしましょうね^^



少し体調が悪いようなので、この辺で・・・



おやすみなさい^^



エピ3になってからFIに1回しか行ったことないことに



きづいちゃった^^



以上
【2005/11/14 03:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初体験・・・
またまた、リネテンション下がり気味です^^



無圧蒲団です。



まぁ、放置しておいてくださいな・・・



さて、タイトルにもあるように、今日はあることで初体験!



イーオさんところの、カーロさん



私の記憶では、お話したことないと思いますが、
(もしもあったらゴメンナサイ><脳みそに空洞が増えてきてて・・・)


20051110_1




き~~~~~~た~~~~~~~~~~~!!



あまり面識の無い方から、日記見てますのお言葉!!!



にょっきみてます、ありとぉおぉおおぉおおおおお(>¬<)



これ、一回やってみたかったんだ







さて、今日はINしたら、模擬戦があるとのこと、



いざ、戦ってみたところ全敗ですわな・・・



装備?レベル?スキル?気合?



実は、



エルフのキャンセレーションが対戦相手にかからなくなってから


エルフっていったい・・・



みたいな気持ちがいつもあります。



まぁ、装備とレベルが上がればいい感じになれるのかもしれませんが、



戦争で敵をENDさせたことないんちゃうか?俺?



タゲを集中させれば、相手を帰還させることぐらいは出来るのですが、



変身して、イミュンかけて、ダーーーって突っ込んでこられたら、



キャンセはかからんし、切られたらあっという間に瀕死だし、



弓のタゲ集中喰らっても、あっという間に帰還かENDだし、



なんか、きっつい魔法くらったら、HPバーいきなり真っ白だしね。


でも、以前はKITUNEさんとか、タゲ集中くらっても、結構平気そうだったな~



AC-70以上だったかな・・・?



約-20足りませ~ん






はぁぁぁぁ・・・



Lv50なったら、少しは楽しくなるんですかねぇ~



NBだったら喜ばれるのかな・・・



おっと、アデナ無いから無理無理YO~



結局アデナだな・・・







てへっ、そんな一日(゜¬゜)ノ←パクリ



以上
【2005/11/11 02:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日INしてた人は気づいたかな・・・?
最近、狩り頑張ってます。



無圧蒲団です。



最近、龍人血盟は、人が増えてきました^^



とても嬉しく思ってます^^



しか~し、何が嬉しいって、











女性キャラ急増!!







なはははははははははははw



華やかでイイ!!



もう、かなり素敵クランだYO^^



タイトルにもありますが、今日は素敵な出来事がぁ~~~~~








・・・いつものようにリネにINをしたら、まずは挨拶をします。



既にINされてる方々からのお返事^^



#おお~今日も皆いるなぁ~



と思ってた



そのとき!!



私は衝撃を覚えました!!!!



20051109_1

(画像をクリックすると標準サイズで表示されます)



皆さん、お気づきになられましたでしょうか?



分からなかった方の為に、重要部分をクローズアップしてみます。



20051109_2




そうです、みみかさんの挨拶の後ろに^^



がぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ



これは、愛のはじまり?



プロローグってやつでしょうか?



いつもは^^←この微笑みマークはついてなかったのですが、



今日は、ついてたぁぁぁぁぁあぁああああああ



いやーーーー、長生きはするもんです!!(注1)






その後、皆さんクラハン中だったので、



単騎してる方に声をかけて傲慢低層に狩りにいくことになりました。



てとらぽっとさんと、飛燐(フェイリン)さんと私でした。



傲慢1F集合することになり、



準備後、1Fの階段付近で、フェイさんと二人で、てとらさんを待っているとき、



フェイさんから、いきなりトレード要求が・・・



トレード画面を開いてみると



なんと



ケーキをくれましたぁぁぁぁあ



体中の穴という穴から、ハートが出るかと思いましたw



残念ながらSSは撮り忘れちゃいました;;



その後の話では、実際に会う人にはあげるそうです・・・orz



で、ナイト1エルフ2で、傲慢1Fから8Fまで、



いそいそと上がっていき、



8Fで、玲希さん、ぷっすまさん、ブルーヘブンさんと合流



ブルーヘブンさんは、あっという間に帰還しちゃいましたが、



なんだかんだ、2時間程、傲慢10Fで狩りしました^^



後半は女性軍がいなくなり、久しぶりの男祭りでしたが、



玲希さんMPが尽きることなく、延々と狩りすることが出来ました^^


アドスピも綺麗だし~~~~~^^



この間は、かぼちゃまと私のLv26DEとでオーレンにて狩り^^
20051109_3




その後、Tiakaさんと、MikityGiftさんと、3人で、24F(?)で狩り、



昨日は、16名2PTで、21F↑の狩り、



その後、バフォ変身+ウィンドウォーク+GGPで、そこら中を



「はえ~~~~~~w」とか叫びながら走りまわり、



でっかい熊とダークエレメンタルに殺されそうになって帰還し、



次に、邪眼さん、Ryuさん、氷閃騎士さん、ブルーヘブンさんと、


黎明の森→ジャイアン沸き沸きプチクラハンに参加して、



もう、狩りしまくりです!






いや~、一人じゃないって素敵なこと~ね~♪



な、ここ数日です^^












あ、そうそう・・・




この間の日記で、オーガのおーちゃんと飲みにいったときに




悪酔いして、頭をかちわられたときの画像を貼っときますね。
20051109_4





おーちゃんとは、その後・・・



仲直りしてない状況です・・・;;







どーでもいーけどねぇ^^



では、ねます。



おやすみなさい^^明日も女性軍がいっぱいいますよ~に・・・



以上



(注1)みみかさんの^^←は、実は数日前にお願いして、無理にやってもらったものであります。みみかさん、本当に有難う^^あなたはいい人だぁ~^^
【2005/11/10 03:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
7日、8日と・・・
7日、8日といっぱい、い~っぱい狩りしました。



無圧蒲団です。



クラハン、PTハン、ペアハン、その他色々・・・



でも、眠いので続きは明日~



おやすみなさい、最近、激しくスルーされることが快感w



以上
【2005/11/09 04:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色々、ショボイこと書いてる割に・・・
ここ数日、色々ショボイことを書いておりますが、



結構楽しんでいたりしますw



無圧蒲団です。



凹むようで、凹んでなくて、陽気なようで、凹んでる、



凹んでると自分で思ってても、PTで狩りすると凹んでない。



自分でも良くわかりません><



って、まぁええかw



で、今日のリネでの出来事を、小学生低学年の作文風に・・・


『むあつふとんのにっき』
きょうは、リネにインしてすぐに、Ryuくんと、みみかちゃんと、ひょうせんきしくんと、ねおぽんくんとで、ぞうげのとうにいきました。
アイアンゴーレムっていうのが、いっぱいでて、
しっきんしました。

うそです!

8かいでしばらく狩りしてて、目がかわきすぎて、
まばたきができなくなりました。

うそです!

ぞうげのとうでのかりがおわったあとに、Ryuくんと、ひょうせんきしくんと、ぐふたすくんとで、ドラゴンバレーの洞窟にいきました。

ぐふたすくんが、
「ふとんくん、ふとんくん、ウェルダンにアドスピ屋さんがあるので、よってからいこうよ」
というので、ウェルダンにいって、アドスピっていう魔法をかけてもらいました。
蝶々が飛んでるような、絵が頭の上からでて、
しばらく蝶をおいかけました。

うそです!

HPとMPがいっぱいになって、しっきんしそうになりました。

ほんとです!

そのあと、洞窟でしばらくかりをしていると、
なかご(心宿)くんが久しぶりにインしてきました。

みんな、「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」と驚いていて、なかごくんが、「おれは、レアか」といったら、みんな、「y」「yyw」「YES」といっていました。

ぼくも、かなりなレアだなとおもいました。

かりがおわったあとに、もうけをわけて、リネをやめました。

そういえば、Ryuくんは古代のスケイルメイルを買ったらしく
ウハウハいってました。

ウハウハはいってませんでした。うそでした!

ひょうせんきしくんも、もうすぐレベル50になりそうみたいです。

みんな、なんだかんだありながらもがんばってるので、ぼくもがんばろうとおもいました。

ほんとうです!(?)

おしまい!


  :
  :
  :
  :

すこしきづいちゃったのですが、












いつもの日記と大差なし!!










頭の中は低学年であることが判明しました・・・

いきなり、う○こち○ち○とか言われたら、
ぷぷぷって笑ってそうな自分に乾杯!








今度は是非、ハードボイルドでナイスガイな日記を書こうとおもいますた。


ねますね~。



おやすみなさい^^明日目覚めたら、ごっついハードボイルドで、ナイスガイになってますよ~に^^


あ、既にナイスガイはクリアだな・・・



うそです!



以上
【2005/11/07 03:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さて、朝目覚めたら~
朝目覚めたら、やる気EMPTYでしたw



無圧蒲団です。



昨夜は、大好きなクラハンがあったのですが、



とても単騎な気分だったので、



不参加でした。



何かしら目標でも立てないと駄目だな・・・



Lv50はどうでもいいです。



それよりも装備を良くしたいなぁ~っと思うこの頃、



不謹慎ですが、リアルマネートレード(RMT)やる人の



気持ちが少し分かってきたような気がします。



しないけどね・・・金もったいないしw



でも、RMTやってる人って、今でもいるんでしょうねぇ~



だから、チャイの出稼ぎが減らないんだよねぇ~



いつも思うのは、



RMTやる人がいるから、出稼ぎは減らないんだよな~って



体を売る女性が居なくならないのは、買う男がいるからなんだよなぁ~


一番得するのは、元締め的存在の人なんだよなぁ~って



出稼ぎの元締めって、日本人じゃないの?と思ったりもします。


だから、私はチャイのPKしたことないんですw



私からすると実際にプレイしているチャイは、



何かしら生活のために、選んだ職業をやっているだけの



人だと思ってます。



それこそ、中国人留学生で、殺人までして、お金を稼ごうと



するような人も実際に居たわけだし・・・(殺人ダメアルヨ)







家族が食えなくなるぐらいなら、犯罪に手を染めてもいいかな~なんて思うことも極たまにあります。



究極作戦は、俺ENDしたら、保険金が~~~~って思ったりも・・・


まぁ、究極作戦は、寿命に任せようと思ってますけどね^^







さてさて、かなりシンミリとした内容の日記を書きましたが、



今はこんな感じです。



クランとしても、何かしら皆で一つの目標に向かって、



活動できるといいな~



「プリLv50作戦」とか、「アジト購入作戦」とか・・・







実は、



こないだの夜に、Ryuさんが、一緒に狩り行く人~って



言ったときに、



会議とか、FI行ってたりとかで、タイミングも悪かったのも



ありますが、



最初、俺しか返事しなかったのが、



とても悲しい気持ちになりましたとさw



ははははははははははははははは



はぁ~



特に頑張らないぞ!



漂ってやる!



気合は、



スロットで、



使い果たす!!



勝つぞ勝つぞ勝つぞ勝つぞ・・・



あぁ、残業代復活プリ~~ズ・・・



暗!!!w



以上
【2005/11/06 14:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちょうど、1ヶ月かな・・・
一ヶ月ぐらい前の自分の日記を見てきました。



そこには、「いまだに30%辺りをうろちょろしてる自分を見てると、なんだかなぁ~な気分です。」と書いてありました。



今日、DVCにてENDしました。



あれから1ヶ月経って、31%・・・



なんだかなぁ~~~~~~



狩り終わったときは、特に凹んでなかったんですが、



日記を見て、少しづつ時間が経つにつれて、凹んできました。



5/22にLv49になったらしいのですが、



5ヶ月と14日ぐらいで、31%・・・



なんだかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ぁぁ、装備も、経験値も、お金も~~~~~~~~~~



1ヶ月前と変わらない~~~~~~~~~~~~~~~



変わったのは日記を書いた日数ぐらいだな・・・



これから1ヶ月、日記だけ書くのと、リネにINして狩りするのと、


変わりなかったりして~~~~w



やっぱり、リネはアデナなのかなぁ~~~~~



IN時間とアデナかも・・・



どちらも無い私・・・











あはん♪











さてさて、



最近、やる気の浮き沈みが激しい私ですが、



この先どうなることやら・・・



はぁ、凹○<オギャア



意味ないですね;;



しかし、自分で感心するぐらい、日々の気分が違いますね。



せめて、リネの中ぐらい、パァ~っとリッチなことがあるといいのになぁ~











と、思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?



無圧蒲団です。



今日は、午前中から双子を病院に連れて行きました。



で、薬をもらって帰ってきたのが、17時前・・・



混みすぎ!!!



人気のお医者さんなので、そこら中の子供が診察を受けにきてます。


おおむね5時間以上・・・



後半は子供もぐずりだすし~



疲れ果てましたね。



双子とも風邪引いたので、二人連れて行ったのですが、



あんなもん、一人で面倒みたら、が狂いますね!



体中の穴という穴から、が吹き出ますね!!



少し微笑みながら、失禁しますね!!!!



というぐらい、大変ですよ・・・orz



やば、リネ、リアルどちらも、愚痴っぽいぞ・・・



ぁぁ、大阪に行きたいな・・・



大阪に行くと激しくやる気がでるのだが・・・







いやいや、現状を全て受け入れて、



それでも笑って過ごせるように、



頑張ってみよう。



さて、ねますね。



おやすみなさい^^明日、目覚めたら、俺のやる気がMAXでありますように・・・



【急募】癒し系を癒すのが得意な癒し系の方を募集します。
    癒し系の「無圧蒲団」でも癒しちゃうゾ!
    というかたは、「無圧蒲団」宛にお手紙、WIS、
    または、日記のコメントからのご連絡をお待ちして
    おります。
    主な癒し内容は、「無圧蒲団」のやる気が出るように
    なればOKです。※男性、ネカマ不可





なんてなw



以上
【2005/11/05 04:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
毎日ね・・・
毎日そんなに書くことないよ。。。。。。。



無圧蒲団です。



でも書くけどね。



今日は、夕方に少しINしたら、Ryuさんから戦争支援のお話。



早速、「無圧布団」を出動させて、久々の戦争を満喫しました。


「無圧布団」は戦争用ELFなので、特にENDしてもいいのですが、


最近は、1戦争1ENDで、Lvが48から47の19%ぐらいまで落ちてきました。


目指すところはLv45まで落ちてみようかと思ってます^^



あ、もちろん今日も1ENDしました^^



それと久しぶりに相手のタゲ支持で「>>>無圧布団」と



名前を出してもらいました。



ちょっぴり嬉しかったので、



「はい」



と返事したのですが、



戦争参加者オールスルーでした・・・( ^∀^)



戦争中にふざけるのはやめることにします・・・







夜はまたまたIN時間が遅くなってしまいました。



しかしクラン未所属のELFさんを見つけたので、



お誘いして、傲慢低層→11Fの狩りに行きました。



不覚にもSSを取り忘れてしまったのですが、



また、こんど狩りする機会があったらSSを取りたいと思います。






最近思ったことですが、



私の所有するDE(Lv26)を、たまにクランにJOINしてもらって、


低Lvクラハンやりたいなぁ~って思ってます。



現在は、Lv50↑が増えてきて、



クラハンも51F、61F↑だったりして、



Lv49の私でも、途中参加する気にはなれません。。。
(道わからんからね^^)



他のクランもそうなのかもしれませんが、



多くはLv49あたりで渋滞が起きているような感じで、



Lv49になると早くLv50になりたくなり、



狩場も、ちょっとキツメのところになりがちだったりして、



低Lvの人は、なかなか参加しずらかったりすることもあるのかなぁ~


なんて思ったりします。



「無圧蒲団」で、低Lvの人を狩りに誘うと、経験値入ってるのかなぁ~?


ということも気になるし、



なんか、力をあわせて狩りしてます!



みたいな気分とも少し違うっぽいし・・・



龍人血盟で次の世代の同士を育てて・・・



いや、



一緒に育っていきたいなぁ~なんて、



思ったりします。



なので、今度、私のDEをJOINしてくださいね^^>Ryuさん







ははは



はぁ~はっはっはっはw


今日は完璧に「紳士的かつ癒し系」ですな!



もう、俺最高!



ささ、ねましょうね~^^



おやすみなさい^^休み明けが金曜日・・・明後日また休み・・・


もう、俺最高!!!



以上

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/03 02:33 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
皆さん、本当に親切で・・・^^
最近、愚痴っぽい話や、あふぉっぽい話が多かったので、



イメージダウンを恐れています。



無圧蒲団です。



もともとの紳士的かつ癒し系というスタイルに戻すべく、



本日は、



「はぁ~~~~、やっぱり蒲団さんは、紳士だねぇ~、クワバラクワバラ^^」



と、言われることを目標に話を進めて行きたいと思います。



んで、本日は、リネにINしてから、数名の方にペアいけるよ~って


お声を掛けていただきました^^



皆さん、本当に親切で、蒲団は銀河一の幸せものです。><

 :
 :
 :
 :(中略)
 :
 :
 :

さてさて、本日はINして皆さんがクラハン中だったら、



昨日考えた作戦・・・



そう、その名も!



「トレーナー刑事、美人女将と走る、愛の海底逃避行」
(サブタイトル:・・・蒲団はん、おおきに・・・^^)











(ちょっと気に入ってきてますが、明日はやめとこう・・・このネタ・・・)




を実行しようと、少々ドキドキしながら、



しかし、未来へはばたく第一歩を踏み出すべく、



決意を胸にINした訳でありまして・・・



いつものように23:30頃にIN・・・



数名の方がINしていて、クラ茶も静かな感じだったので、



クラハン中かな?っと



クラン員のTiaka嬢に、ちょっと確認・・・



するとクラハンはやってるようだけど、Tiaka嬢は、単騎であるとのこと・・・・






チャ~~~~ンス、蒲団チャ~~~~~~ンス!! (゜¬゜)





「Tiakaさん、ご迷惑でなければ海底へのお出かけに、お供させていただいても、よろしいですか?」
※ここ!ここが紳士的ね!!



と質問したところ、快く了承してくださいました^^




目的はNBを出すことだったのですが、まぁ、いつものように




レアは出ることもなかった訳でして・・・





ん~と、Tiaka嬢のイメージは普段無口な感じなのですが、



たまに、首領パッチ(どんぱっち)なみにハジケ全開になることがあるのが、



妙に楽しくて^^
(でも、本人は普通だと、言ってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 無い無いw)



海底の後は、MLCでペア狩り続行で、あんなに長い時間続けて狩をしたのは久々でした^^



Tiaka嬢、楽しいヒトトキ、本当に有難う御座いました。
※ここも紳士的っぽい!!・・・・・・か?



んで、少し思ったのが、ペアとかしたら、SS撮って記念に残していこうかな~なんてことを・・・



「徹子の部屋」ならぬ「蒲団の部屋」!!



第1回ゲストはTiaka嬢!!!!

TiakaAndFuton.jpg



みたいな・・・・



不定期になるとは思いますが、覚えていたらペアした方のことを


ちょこっとだけ書いていこうかなと思います。




いいでしょ?「蒲団の部屋」(* ^ー゚) b







「蒲団の部屋」・・・・・・













「押入れやんけ!」












「押入れだYO!!」












「押入れで、ございまする!!」
※ここも紳士!!











さてさて、本日の目標である『紳士的かつ癒し系』を



アピールできたという達成感と充実感に浸りつつ、



蒲団は布団へと転がり込むのであった・・・



おやすみなさい^^ 明日が今日よりも、すこ~しだけ幸せでありますように・・・ZZZzzz...



ムニャムニャ・・・かあさん・・・俺・・・エロじゃないよね?・・・・・・・・あ!かあさん!?・・・ムニャムニャ



以上
【2005/11/02 23:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はい!
はい、復帰しました^^



無圧蒲団です。



しばらく休止していましたが、復帰することにしました。



しばらくといっても10時間程ですがね。



え~っと、いくつかコメントを頂いた訳ですが、



そのコメントの中に、大変お優しい言葉で、



リネやらんでも日記を書けというご意見を頂きました^^



ある方は、リネやらない方がリネ日記オモロイのかもという



大変ありがたいお言葉を頂いたので、



復帰w



なんか、むかちゅくやん!?



はは、むかついては無いのですが、



まぁ、復帰ですわ^^



そのほか、色々と有難いコメントをいただいて、



布団は、世界一の幸せ者です><











こんなもんでいい?ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?











おっと、失礼しました。マネージャーがお礼言えってうるさくて・・・










さて、私は無い知恵を絞って考えました。



INする時間が若干遅く、クラハンからこぼれ落ちることもシバシバ・・・


単騎つまらん~とか、単騎眠い~~~とか、



グチを言っていてもはじまらないので、



単騎をいかにして楽しむかを考えました。



答えとしては、単騎じゃなくなればいいという結論に達しました。
(単騎をいかにして楽しむか?というテーマからはずれたことは内緒でよろしく!)



つまり!



スタートは単騎狩りでも、最終的にペア以上になっていれば良いのです。



だから、狩りしながら他に単騎で狩りしている女性ELFを見かけたら、



「お嬢さん、お一人ですか?」



「もし、よろしければ、一緒に42Fにでもしけこみませんか?」



などと、甘い言葉をかけて、



二人は、空へと続く傲慢の塔へと、手を取り合って消えていくのであった・・・(゜¬゜)



ふっふ~ん♪



どうよ?



いいでしょ?



名づけて、



「たそがれ慕情、愛の行きずり42Fへのバージンロード」!!
(サブタイトル:そんな布団に包まれて・・・)



はーーーーはっはっはっはっはw



どうよどうよ!?



凄いでしょ~



例えば、こんな感じで・・・・









布団「お嬢さん、手がかじかんでますよ」


女ELF「えぇ、ここは少し寒くって・・・^^;」


布団「あなたのその透き通るような手が、赤くはれ上がるのはみてられません;;」

布団「どうぞ、これを装備してくだされ」



女ELF「まぁ^^パワーグローブじゃございませんこと!?」



女ELF「ダメですわ、こんな高価なもの・・・」



布団「ふっ、素敵なあなたには、高価な物しか似合わない」


布団「いや!パワーグローブですら、あなたの美しさには軍手以下にしか見えない・・・・」



女ELF「まぁ・・・^^」



布団「体も冷えてきましたね。私が包んで差し上げますよ。布団だし・・・」



女ELF「まぁ、ご冗談ばっかり~ふふふふふ」










(゜¬゜)











ちね、俺、ちね!!!



あぁ~、またアフォ丸出しの日記を書いちまったよ・・・



まぁ、パワーグローブを差し上げることは出来ませんが、



こんな私とペアしたいかたは随時募集します。(ELF以外のクラスでももちろんOK^^)



って、日記に書いてもペア誘われたことありませんがぁぁぁぁ



さて、あほな私は、あほづらさらして寝るかな・・・



おやすみなさい^^「お嬢さん、私が包んで差し上げ・・・」



きゃぁぁぁああああああああああああああああ、イイ!!



あ、失礼、ぷっち妄想でした。みなさんにも素敵な妄想が浮かびますように^^



以上

追伸:コメント有難う御座いました^^皆、愛してますw
【2005/11/01 02:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
