【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁ、あれだ
ショボイ日記ばっかり書いててもしょうがないので、



暫らく休止することにしました。



無圧蒲団です。



えっと、休止はリネの方です。



話せば長くなるのですが・・・
























長いとウザイので書きません!(〃 ̄ー ̄〃)









まぁ、少しリネから離れてみて、



やりたくてしょうがなくなるようだったら、それもよし^^



やらなくても、特にやりたくならないんだったら、それもよし^^


あ、Razuさんからお借りしていた装備は、Tiaka殿に預けました^^



さて、日記だけ更新するかどうかが・・・



まぁ、普段からあまりリネのこと書いてないから更新は可能だなw


でもなぁ~、リネ関連の人達のリンクだしね~。



リネやった振りして、書いてみるか!?



こんな感じで・・・・・・・



~~~ 無圧蒲団のリネ日記(゜¬゜)~~~

今日は、ドラゴンバレーに行ったら、オーガが200体出てきて、BOXをくらいました^^。


最初はとても痛かったんですが、そのうち男同士の友情が芽生えて、オーガと仲良くなりました^^。


その後、一緒に居酒屋に行って、生ビールを一緒に飲んだんだけど、オーガが悪酔いしたのか気分が悪くなったようで、


「オーちゃん、どうした?顔が青いよ?」


って言ったら、


「緑だYO!!」



って、斧で頭をかちわられました。(ノ´∀`*)



いてててて・・・



短気は損気だぞ(* ^ー゚)b


~~~~~~~~~おわり~~~~~~~~~~~
















どあほっ!!



ねるよ。朝だよ。おばかだよ^^



以上
【2005/10/31 23:48 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
などと言っててもしょうがないので
ちょっと、DEでもやってみるかな。



と、思っている無圧蒲団です。



実は、そのDEは現在残っている中で一番古いキャラです。



貧乏すぎて話せる島から外に出ることができず、



密かにLv24まで育っていたのですが、



貧乏脱出の為にELFをやりだした訳でありまして・・・



リネの初期から今に至るまで、しかもリアルまで、



『貧乏』からの脱出はいつになることやら・・・



以上

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/30 22:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あかんわw
単騎眠いです。



無圧蒲団です。



ダメです。



単騎してると急激に眠いです。



ちょっとキツイところに行くと、



痛くてすぐに帰還です。



なんかもう・・・



ELF嫌になってきちゃったよ~だ。



寝て起きたら、やる気でてるかな・・・



Lv49でやめるのは悔しいから、Lv50なりたいけど、



それすらもう・・・



って、劇的に眠いので寝ます。



おやすみなさい^^課金120日もしやんかったらよかった・・・


以上

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/29 03:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さてもさても~
眠いぞ、眠い・・・すっごく眠い・・・



あ、無圧蒲団です。



今日は、龍人に戻ってきました^^



さて、



めでたく、グフタスさんの日記も更新され、



「きょうは、キッ○リーと・・・」



では、なくなってましたw



毎日、覗いてたので、正直びっくりしましたw



パソコンの前で、「うぉ!!」とか言ってしまいました・・・



今日は、ジャイアンの出る森とオーレンと象牙8Fに狩りいきました。


オーレンは何気に沸き沸きだったので、うまかったです^^



ジャイアンが、やたらと石を投げてくるのですが、



正直、むかつきます。



石を投げられるのって、なんだか、いじめられてるようで



自称ぷっちMの私でも、なんだか嫌な気分です。
(「ぷっち」ですからね^^)



さて、話は変わりますが、私の日記にリンクさせてもらってる日記を




毎日、見に行ってます^^




最近は、狩りをする時間より、人のブログを見てる時間の方が長いことは内緒です。




今日は、赤ひげの範馬さんと、TITANSのWaayanさんのブログを新しくリンクさせてもらいました^^




ふふふ・・・




リンクが増えると、なんだか満たされた気持ちになりますw




今日は眠いので、この辺で・・・




先日、ふと、大阪に居た友人の名言を思い出したので、書いておきますね。












「うんち、もらすのは26歳までだな^^」






ん~~~~~~~~~~~



















ダメだぞ!








おやすみなさい、最後に下品でゴメンナサイ^^





以上

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/28 02:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぬぅ
少しブルー



無圧蒲団です。



今日は、お世話になってるクランの人達と40Fに行きました。



最後に骨弓4人ぐらいからタゲきて、古代白POT押しっぱなしでも


劇的にHP減ったので、飛びました。



が、その後かな・・・一番ENDして欲しくない人がENDしちゃって


後悔しましたとさ。



う~ん、俺のタゲが全部移っちゃたのかなと責任を感じております。


あ、これは自分への反省でして、特にコメントは無しでお願いします。


くっそ~、もっと硬くなったら、骨弓4ぐらい余裕なのかなぁ



そのあとは、少し21Fの↑の方へペアで狩り・・・



イフにタゲられてるときに、POT連打してたら、



自キャラが光りませんでした。



おっ!?っと思って、チャット欄を見たら



「6」って入力中の決定待ち状態でした。



ファンクションキーを押しても「6」がピロピロ変わるだけで、


HPは減る一方・・・



「6」を消そうと思ったら、



間違って帰還しちゃいました。



う~~~~ん、ペア相手のかたは無事でしたが、



これも、後悔しちゃったよ。



人より先に飛ぶの嫌だなぁ~



だからってENDして、ワイワイやってた狩りが、少しでもシンミリするのも嫌だしなぁ~


何かしら合図を決めておいて、合図が発動したら、速攻皆で飛ぶようにしていきたいなと考える今日この頃でした・・・


では、寝ます。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



あ、これは昨日のネタか・・・



以上

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/27 03:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アップデート中なので・・・
アップデート中なので、日記でも書きますかね・・・



無圧蒲団です。



昨日は、単騎で傲慢42Fへ行ったのですが、



ゴーストに追いかけられている途中で、



少しウトウトしました。



気づくとEND目前(゜¬゜)b



速攻で帰還しましたとさ・・・



単騎は本当に眠くて・・・



その後、知り合いのELFさんに、そのようなお話をしたら、



傲慢14Fでペアしてくれました^^



なにか、目的があれば、必死で狩りすると思うんですが、



特に目標もないし・・・



あ、Lv50が目標かw



でもLv50になったときは、継続か引退かの瀬戸際に立ちそうな気がします。


うぉ!!!っていうようなレアもないし~~~~



・・・・前にもこんな感じの日記書いたような・・・



つまらんな、話変えるか・・・



私は元々、生粋の大阪人なんですが、



神奈川に住むようになって、色々驚くことがありました。



会社の先輩に、



「飴ちゃん、食べます?」



って、聞いたら



「関西人ぐらいだぞ、飴に"ちゃん"つけるの」



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



他には、結構話題になると思うんですが、



『お好み焼き定食』



普通の定食だと思ってたんですが、



お好み焼きと、ご飯と味噌汁・・・



一緒に食べるのは、関西人だけらしいです・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



後、関東に住むようになって、



自分の甘ちょろいところを発見しました。



大阪に住んでるときは、



分かりやすいボケをしたら、誰かしら突っ込んでくれました。



関東に住むようになって、



何人かで、ワイワイ騒いでいるときに、



わかりやす~いボケをかましたら、



「ふ~ん」って・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



それからは、間を見て自分で突っ込むことや、



突っ込まれなくてもいいような、ボケをするようにしてます。



なので、たまに、大阪から来た人間がボケて、



まぁ、突っ込みようのないボケをされた時は、



「あるね^^」



と、ボケを殺してやります。



「突っ込んでくれよ~~~~」



とか言われるときもあるんですが、



「あまえるな!!!」



・・・・と



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



どうでもいい話ばっかり書きましたが、



そろそろアップデート終わりそうなので、



このへんで・・・



おやすみなさい・・・・



あ、まだ寝ないやw



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



以上

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/25 23:23 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
引退か・・・
またまた、夢の架け橋血盟にJOINさせてもらいました^^



無圧布団です。



オーレンの掲示板を見ながら、今度はどこのクランにJOINしてもらおうかなぁ~なんて考えていたのですが、


夢架血盟でクラハンいくよ~ってお声かけてもらったので、



そのままJOINしてもらいました^^



居心地のいいクランなので、ついつい・・・



あ、JOINしてもらう前に、少し手リオズさんとWISでお話しました。



完全に引退するとのことで、WISしてるときは、もうキャラ削除した後でした。寂しいですね^^


誰かが引退するときって、いつも、



田舎のおばあちゃんが、たまに帰省した息子や孫を



見送ってる姿が頭に浮かびます。



気分的にそんな気分になるからです。



もちろん、引退される方も寂しい気持ちがあると思うのですが、


引退する人を見送る側は、私的には田舎のおばあちゃんが、



玄関の前に立って、「元気で頑張りや~」って言ってる



姿と気持ちっぽい感じがします。



息子家族を見送った後に、家に入って、「ふぅ~・・・」と



ため息をついて、お茶を飲むような感じですね。。。



リネって、本当に不思議というか何と言うか、



リネに限らずオンラインゲームは、全てそうなのかもしれませんが、


リネージュの世界の中で知り合う人、別れる人、すれ違う人、敵対する人・・・


なんか、学生時代を思い出します。



悩み事を聞いたり、一緒に狩りしたり、いざこざがあったり、



好きな人がいたり・・・



私の中では高校時代が一番思い出に残ってることが多く、



そのときに出会った、友人、音楽、その他もろもろが



いまでも、大切な物になっているような気がします。



手リオズさんは、同じクラスの仲良しさんっぽい存在で、



アフォなことを言いながら狩するのが、とても楽しかったです。


リネで知り合った人達も、高校時代に出会った物と同じぐらい色々な刺激を与えてくれます。


引退もチラホラ考えたりしますが、



引退しても早く寝るようになるぐらいなので、



もう少し、顔の分からない素敵な人達との出会いを楽しもうと



今は思います^^



手リオズさん、また、リネやりたくなったら、



無邪気にINしてくださいね^^



おばあちゃんは、次に息子家族が来るのを楽しみに待ってるぞよ・・・


「ぞよ」は、いわんだろ普通・・・



おやすみなさい、それでも地球は回ってるっぽいよ^^



以上
【2005/10/23 06:02 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は書かずに寝ようと思ったが・・・
なんか、トラックバックに、いやらしい系のが、ついてるぞな@@


無圧布団です。



困ったもんですな・・・



まぁ、それはさておき、



少し小学生の自分のことでも書いてみるかな・・・
続きを読む
【2005/10/21 02:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
最近、どうも、あかんなぁ
今日は少しだけ。



無圧布団です。



今日は、初めてB-ZELを貼りました。



続きを読む
【2005/10/20 01:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
癒し系でも癒されたい・・・
たまぁ~に、あることを考えると、不安でドッキドキします。



無圧蒲団です。



「あること」が何かは書きませんが、世の中が早送り状態になってるような感じの時があります。



私は癒し系ですが、癒し系には癒し系なりに、癒されたいこともあったりしますw



まずは、体をリフレッシュさせないとダメだねっと思います。




「健全な肉体には健全な魂が宿る」




うむ!



何がどうだったら健全かは良く分からんがとりあえずリフレッシュ



ということでいってきました。














FutonNoren









ふ・・・・



ネタやん・・・・



寝るやん・・・・



おやすみなさい、皆さんの敷布団が台風でジメジメになりますように・・・

あかんがな・・・



以上


【2005/10/19 02:05 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) | page top↑
リンク貼るのがマイブーム
会う人、会う人に「ブログリンクはっていいですかぁ~?」




と聞きまくっている、そう、私が無圧蒲団です。




ちなみに、リンクめちゃめちゃ増やしました。




あと、勝手にリンク貼っちゃった人もいますので、




お、やめてくれよん。というかたは、一報くださいな~^^



ここからは、必殺の続きを読む・・・だな・・・
続きを読む
【2005/10/18 02:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
週末は気合を入れてっと
ECO ECO アザラク ECO ECO ザメラク・・・・



おっと、失礼^^



呪い中でした。。。



無圧蒲団です。



まぁ、癒し系なので、地球に優しく呪ってました。。。



さて、今日はというと、



また、龍人に戻ってきました^^



きっかけは、



プリが誕生日だからぁ~~~~~~~



ふふふ、で、おめでとうを言いに戻りました^^



お世話になった「夢の架け橋」血盟の皆さん、有難う御座いました。


また、ふらっと遊びに行くような気がします^^



んで、今日のリネは、



しばらく、色んな人とお話をして、ちょっと気合を入れて狩りをしようと、


傲慢11F、傲慢低層、火山、ハイネケイブと転々として、



象牙の7F辺りを目指そうとしたとき、



5Fで箱やらリビングやらがよってくるので処理してて、



鉄ゴレが1匹こちらに来てたので、1発矢を撃ち込んだ時に



クライアント最小化~~~~~~~~~~~~



次開いたときには、「うわぁ~~~」とか言って、ふっとんでました。


原因は、アンチウィルスソフト・・・アップデートするときに



リネのクライアントが最小化してしまいます。。。



俺って、ウィルスなの?



と、思っちゃいました^^



なので、経験値はL49の27%になりました~~~~~^^



まぁ、こういうこともありますわなw



あ、あと日記のリンクをどんどん貼りたいので、



リンク貼ってもいいよ~っていう知り合いの方は



コメントなり、なんなりくださいな。



でも~~~~~~~~



エロLinkはダメだぞぅ(゜¬゜)b



続きを読む
【2005/10/16 06:07 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ブログ移行中・・・
いい汗かいてるかい?




私は変な汗ばっかり、かいてます・・・orz




無圧布団です。




現在、ブログを移行中です・・・



移行中なのに公開します。



右上の画像が、私のメガネです。



今後おみおしりおきを・・



とりあえず、眠いので寝ます~。



アディオス、アミーゴ

【2005/10/14 02:44 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
