【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
張り合いがねぇ
張り合いがナイッス^^


無圧布団です。


現在の経験値は14%


Lv51も遠いし、


DEにも変身できたし、


片手弓も持てたし


ある意味、満足です。


いまは、属性を地に変えて、


アイアンスキンもかけれたし、


エキゾチックバイたらいズかけて、


重さ75%ぐらいまで、POTもって、


ピカピカ光ながら狩りもしたし、


ある意味、満腹ですよ


最近は、個人的に戦争萎えーじゅだし、


リネ婚する相手もいないし、


課金ももうすぐ切れそうだし、


今以上の装備買う金は10M以上いるし、














な!


ってな、感じですね^^


だからといって、


叱咤激励いらんどす。


適当にやっていきます^^


明日で、イベントは、ほぼ終了


あさっての夜が怖いぜw


では、寝ます。


趣味はスケボーとかになってみるかな・・・


やったことないけどね^^


リネもリアルも、


なんか、変化が欲しい今日この頃ですな。


リアルは・・・


もすこし、広いところに住みたいですYO


おやすみなさい


なんか、


頑張ろう。。。


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/17 03:20 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<最終回 | ホーム | 俺もやってみる>>
コメント
ブログ最終回のトコでコメント出来なかったので、ここにでもφ(*'д'* )カキカキ
今までブログに沢山の気持ちや思い出を書いて($・・)))/~~~ ゴクロウサマデス♪
変化を求める気持ちが強ければ強い程、きっと蒲団さん自身の変化は出てくるものだと思ってます(´・ω・`)
だって、周りを変えるのなら自分が変わらないと変わりませんから^^
なにはともあれ、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
・・・と、ありきたりな事しか言えない自分ですみませんorz
【2006/04/20 23:31】 | URL | チロルチョコ #-[ 編集] | page top↑
布団さんへ、
夢の架け橋クランは解散してしまいました。
ラグがちょこっと凹んだのが原因です。
ゲームの中で凹むなんて俺からしてみたらなんのことやら・・と思いますが。
ゲームで悩むってある意味幸せな人たちなんだろうなと。
俺も社会人だけど人生無駄に生きるのが大好きです。
クランの仲間はあちこちに散らばりましたがまたの機会があれば(^_^)/~
【2006/04/23 18:40】 | URL | Maktak #-[ 編集] | page top↑
チロルさん>激励有難うございます^^なんか、色々頑張ってみますね^^
マクタさん>うぉ!ラグさん凹んじゃったんですか・・・。そのうちLv50になった雄姿を見てもらうために、夢架けに遊びに行こうと思ってたのですが・・・In率激減中ですが、またお会いしたときは、一緒にコンバトラーVの話とかしましょうw
【2006/04/25 23:02】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
昨日中国留学生は、私の国に盜を掠めて、求まることを即席でつかまれて、皆の前で死に至ることを殴打されて、精彩ある内容は、どうぞ撃つことを点けなさいで
http://www.jpgamer.net
【2006/08/23 16:16】 | URL | 初心者wiz #Uh60rX9Y[ 編集] | page top↑
「リネージュ」の面白さは、なんといってもゲーム内でいろいろな仲間とコミュニケートすること。チャットでコミュニケーションをとってパーティを組んで狩りをしたり、クランに入って戦争をしたりなど??? 
それをより一層面白くするのは、友達同士のネットカフェでのプレイ。ネットカフェでは実際に会話をしながらプレイできますからパーティプレイも快適です。是非、詳細日記の更新 訪問を歓迎します......
【2007/06/30 19:40】 | URL | プロジェクト #2kbNzpR6[ 編集] | page top↑
おいっす。^-^b
戦争をしなくなって結構経つけどがんばってる?俺は最近INできなくてDIGもメテオもまだ覚えるLVまで行ってない魔法使いを早くLV32から↑にしなくては。ryutomioさんが引退したらしいね。龍人の幹部だった奴の内誰がASSASSINだったのかやっとみんなはわかったみたいだけど俺はもう龍人を出るときには感ずいてたけどね。みんながリネを続けているのがわかるだけでもうれしいね^-^b ASSASSIN達にはリアルで天罰が下ればいい。みんなには幸福が与えられますように!! では^-^b
【2007/08/13 16:08】 | URL | kinokocchi #ojBJu5Sc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
