【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺もやってみる
ネタがないからじゃないよ


無圧蒲団です。


成分解析なるものをやってみました。


【無圧蒲団】
 無圧蒲団の47%は乙女心で出来ています
 無圧蒲団の45%は魂の炎で出来ています
 無圧蒲団の6%はお菓子で出来ています
 無圧蒲団の1%は成功の鍵で出来ています
 無圧蒲団の1%は理論で出来ています

 乙女心と魂の炎で、大体できてますな

【無圧布団】
 無圧布団の87%は宇宙の意思で出来ています
 無圧布団の7%は犠牲で出来ています
 無圧布団の6%は言葉で出来ています

 おおむね、宇宙の意思ですw
 なんか、かくいいですね

【無洗米】←別キャラのDEです
 無洗米の64%は優雅さで出来ています
 無洗米の20%は成功の鍵で出来ています
 無洗米の8%は理論で出来ています
 無洗米の8%はマイナスイオンで出来ています

 優雅かつ成功の鍵!!w
 こいつが一番癒し系かもw

【本名】
 ○○の84%は呪詛で出来ています
 ○○の7%は野望で出来ています
 ○○の7%は気の迷いで出来ています
 ○○の2%はミスリルで出来ています

 本名だと・・・呪われとりますがなorz

こんな感じでした。

 リネは単騎がり!

 おしまい

寝ます。


あ、来週ぐらいに課金切れです。


今度は、時間で課金するかな・・・


それにしても、眠いっすよ


おやすみなさい。


はよ、ボーナスこんかな・・・


あと3ヶ月もあるYO><


以上

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14 01:48 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<張り合いがねぇ | ホーム | 少しづつスローペース>>
コメント
無圧布団さん めちゃくちゃおひさしぶりです
LV50突破されていたんですね さすがだなあと思いました
私は仕事にがんばっていますが、先がいまいち見えません
1年に一回くらい、ネカフェでリネやってます
【2006/07/17 01:53】 | URL | 2chemon #-[ 編集] | page top↑
おおお、2ちゃんエモンさん、ごっつい久しぶりです。Lv50なりましたよ~。その後は、時間課金にして、2,3日に1回ぐらいのIN率ですが、細々とやってます。
仕事大変そうですね。今の時代、なかなか先が見えないですね。。。とりあえず、現状頑張って、自分自身のスキルアップが良いかな~なんて思ったりします。頑張ってください!^^
【2006/07/17 10:40】 | URL | 無圧布団 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
